10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    「モーツァルト!」 キュヒョンくんマッコンDayの思い出帳 Part1

    8月7日 日曜日 晴れ^^

    最後の日だけは
    入りぎゅにもお会いしたいと思って
    その日は12時ちょい過ぎに会場到着(ぎゅちゃんマッコン、マチネ2時公演)

    待つこと15分くらい??
    まぶしい陽射しが差し込む中、
    さわやかに、おぐしフッサフサの白Tぎゅちゃん登場~!!( *´艸`)

    みんな一気に写真撮りながら
    すごい勢いで追いかけていくのを
    静かに見送る私(^^ゞ

    お帰りの時は、ぎゅちゃんゆっくり歩いてくれるし
    自分がじっとしてるから、なんとか写真撮れるんだけど
    入りぎゅを撮るのは、私には絶対無理!!(^^;
    と、はなっからあきらめてたからね^^

    "キュヒョン、ファイティン!"って声はかけられたから
    それだけで自己満足~~^^v←たぶんぎゅちゃんには聞こえてないと思うけど(^^ゞ

    とにかく、ぎゅちゃん
    すっごい早足で目の前を駆け抜けていきました(>_<)


    いよいよ最後の舞台!! あっ、ソウルでのね^^
    今日はアッパとオモニも見にきています^^
    ぎゅちゃん頑張れ~
    って、祈る気持ちで
    ぎゅちゃんの登場を待ちました

    おっ!!!
    最初のナンバーから声に張りがあって
    今日はすごく調子いいんじゃん!!
    さすがぎゅちゃん!!
    マッコンにはちゃんと仕上げてきたんだね、立派、立派!!
    と、単純に喜んで、安心して観ていました
    (最後のごあいさつで、これが薬と注射によるものだと分かるまで
    この時には、ほんのかけらも思わなかったT_T)

    序盤中盤といい感じで進んでいき
    ついにあの一番心配な
    ♪「왜 나를 사랑하지 않나요」
    ヨギソ インヌン ネ モス~~~~(しばらくの間泣いている) ク~デ~ロ
    きたきた~~
    お~~っ!!!すごい伸びてる~
    あとはもう大丈夫だね^^v

    最後の最後まで
    持ってる自分の声をすべて振り絞るように、しっかりと歌い切りました
    そして
    真に迫るヴォルフガングを演じ切りました

    あえて、辛口言うなら、
    ファルセットで伸ばすところが
    オケの音より早く終わるとこ・・・ね
    これは毎回のことだったんだけど
    今思うと、公演の中盤以降
    すでにかなりのダメージを喉に受けてたんだよね、きっと(T_T)

    絶対休演しないように、
    ぎゅちゃんなりにそこのところはセーブしながら
    喉を守ってたんだと思う
    だからこそ
    マッコン前日の納得のいかない出来は、
    自分でも相当悔しかったんだよね

    お帰りの表情も
    6日と7日じゃ全然違ったもの・・・


    カテコでは。。。

    出たよ!!!
    ぎゅちゃん嬉しいときお決まりのwww
    マリオジャンプガッツポーズ!!

    また、周りの先輩を気遣いながら
    ぎゅちゃんらしい言葉でいろんな思いを話してくれて
    2年間の云々とか、喉のこととか
    気がかりなことはいっぱいあるけど
    それよりもなによりも
    その時のぎゅちゃんの笑顔(#^.^#)

    mo160807o.jpg

    安堵感と疲労感が織り交ざった
    顔いっぱいにあふれる笑みがとても印象深くてね
    これは永久保存ね
    ずぅ~っと忘れることができないと思う
    ホント、いい笑顔だった!!!

    あっ、全く関係ないけど
    このタイミングでいえば
    内村選手の
    逆転金メダルの後の笑顔と同じ種類の笑顔なんよね(^^;


    読み返してみると、めっちゃ長いなぁ~(^^;
    ここでちょっと切ります
    後半に続く。。。^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り