10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    今から帰国します、あんにょんソウル(^_^)/~~  (追記あり)

    仁川空港なう
    今から帰国します

    私のミュー渡韓が終わっちゃいました(T_T)

    昨日の「モーツァルト!」千秋楽
    マチネ、ソワレ両公演を観ることが出来ました^^v

    マチネ公演後、一旦お見送りしたぎゅちゃんが
    ソワレ千秋楽にサプライズ出演!!!
    もうね、ぎゅちゃんらしき人が←矯正視力出してないメガネだからくっきりはっきり見えない私(>_<)
    突然舞台に出てきたときは、最初何が起きてるのかわからなかった(^^;
    そのうち会場ざわつくし
    ドンソクくんと絡む姿が、ぎゅちゃんまんまだったから
    え~~!!
    ぎゅちゃん出てきたの~~!!!
    って、改めて歓喜のびっくり!!!^^v

    それわかってたら1階席買ったのにぃ~~
    と、一瞬プチ後悔(^^ゞ
    (一度は2階席から全体を観てみたかったから、迷いながら2階席購入(^^;)
    だけど、上から見る舞台は
    舞台空間がよくわかって、違った雰囲気も味わえて
    本当はとても満足してるんだけどね^^v


    カテコでは
    三人のモーツァルトとアマデっちが
    勢揃いして、豪華なステージになってました^^

    ぎゅちゃんとは
    ひと味もふた味も違ったドンソクモーツァルト!!
    彼の鳥肌モノの素晴らしい歌とお芝居に魅了されながらも
    結局、最後には
    ぎゅちゃんの頑張りを思い知るっていうね^^

    喉にポリープ?が出来て←そのせいで4日、6日と声割れしてたのね(T_T)
    注射を打ちながら頑張ったぎゅちゃんの千秋楽は
    また帰国後
    ゆっくりと大いに語りたいと思います

    あっ、そろそろ搭乗時間になりました
    ではまた(^_^)/~~


    千秋楽後の出待ちにて
    ユヌくんとシオンくんとスヒョンさんショット^^
    イアンくんはデジカメにありなので後であとであげます^^

    あちこちで
    しばらくの間
    プチサイン会と撮影会になってましたね^


    おりこうさんな感じのユヌくんは一番ちっちゃくて
    ちょこんって立った姿が、めっちゃかわいかったな


    お兄さんタイプのシオンくんはとっても礼儀正しくて
    お姉さんやおばさまたちのリクエストに丁寧に応えてくれてた

    ソヒョンさんは
    美しくて可愛くて、ホント笑顔が素敵なの
    ひとりひとりの顔をしっかり見てから優しく対応してくれてました^^v
    ぎゅちゃんにとっては
    ミュージカル界での頼れる素敵なヌナよね


    追記~^^
    おうちに帰って。。。

    画像のコメントと
    イアンくんショット追加しました←イアンくんだけマチネ公演後に撮影

    iankun160807.jpg
    この歳ですでにスターオーラを持ってるっぽいイアンくん
    ソンムルを受け取りながらのペコリ、
    小さなお辞儀がいちいち可愛すぎる~~
    で、私もハイタッチいただきました~^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り