07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    「モーツァルト!」160804 の覚え書きみたいな~^^

    あんにょん(^^)

    ソウルは今日も暑いです

    お部屋でまったりしながら
    書いてます


    モヤモヤwwお目目のことを少しね(>_<)

    あがってくるカテコ写真で
    もう誰もがお気づきでしょうが
    うんうん!
    一回り大きい瞳のぎゅちゃん居ましたね
    (私もチングちゃんも同じ見解だったけど
    100%ではないです^^;)

    二重の幅がちょっと広い感じね!?
    そのうち、もっと馴染んでくるんだろうけど


    まぁだからって
    何も変わるわけじゃないので
    ぎゅちゃん登場で、最初にそこ確認したあとは
    あっという間に
    元気なヴォルフに心持っていかれました(*^^*)


    後半は
    ぎゅちゃんの喉が心配になって
    声張り上げるたびにはらはらしたけど
    迫り来るヴォルフに
    またまた、魂吸いとられました(>_<)

    歌ね
    全てを自分のものにしてしまった感じ

    歌詞に陶酔しながら、
    アレンジすることしばしば

    大袈裟かも、だけど
    ぎゅちゃんの歌に
    オケが合わせていってるといっていいくらい

    もうモーツァルトにキュヒョンあり
    というか
    キュヒョンあってのモーツァルト←誉めちぎり(^-^;

    これから再演のたびに
    ぎゅちゃんキャスティングされるんじゃない!?
    と、私は思います。
    というか思いたいです(*^^*)


    シウンくんとポッポしてたの!?

    私は何を観てたのか
    そこ、認識してなくてね(^-^;

    感動しすぎて放心状態だったのかもね(>_<)


    今日はぎゅちゃん
    しっかりお休みしてるかな?

    あと2回
    連チャンだから喉、かなりキツいよね

    "マッコンカジ、ファイティン!"
    (昨日のお見送りで私がぎゅちゃんに言えた言葉^^)
    ぎゅちゃん、"ネ~"
    じゃなくて
    "ネッ!!"
    って心強く返してくれました(^-^)v
    すぐお隣の方の、"お疲れ様でした"
    にもちゃんと"ネ~"
    って、今度は優しく返してて、
    本当にえらい子や、ぎゅちゃんは!!
    頭下げ下げで感謝しまくりでした(^^)


    さて
    今日はイェジトで兄さんの歌に酔ってきます
    では~




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り