09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョンくんに”会いに”行くのに、イェソン運がツイてきた!!^^

    本日。。。
    「SUPER JUNIOR Special Event "SUPER CAMP" in TOKYO」
    DVD(8月17日リリース)のティザーが公開されたとかで~!!!(*^^)v

    あれあれ!?
    自分、申し込んでたのかどうかも忘れてて~(^^;
    マイページから注文履歴確認してきたっていうね
    いったい、いつ注文したんだろ???
    私の記憶力、相当やばいですね(>_<)

    今年の初め、寒~い1月・・・
    東京の有明コロシアムには
    こんなぎゅちゃんが居たんだねぇ~

    春からのソロコンを終え
    ミューも毎回熱演を続けて
    過ぎてみれば
    あっという間に季節は暑~い8月に・・・

    もはや懐かしぃ~の一言につきます(^^ゞ

    Co581XyUIAANF1G.jpg

    Co581XtUAAA4P4F.jpg


    で・・・
    明日、韓国行きを控えての今日
    なんだかイェ兄さん運がツイてきてるようで~^^v

    やっと・・・
    ぴあ2次で、兄さんのソロコン@横浜が当たりました~
    チング二人に頼まれてたので、責任重大でね
    今日の今日まで、ことごとく外れていってたから
    もう横浜には行けないのかと
    諦めかけた矢先の当選メールでした^^

    ここまで引っ張ったから
    お席は、まぁ・・・良くないと思います(^^ゞ
    でも、そこんとこは、ぎゅちゃんじゃないから全くの無欲なんでね
    イェ兄さんいち押しのELFちゃんたちにお譲りして・・・
    とかなんとか~
    当選した今だから言えますが
    正直そんな余裕こいてる場合じゃなかったんだけどね(^^;

    ということで
    めでたく兄さんのソロコンにも行けることになって
    明日から安心して渡韓できます~



    例の(^^;顔が痛い件は。。。

    なんとか病院に行かないまま
    自主治療でだいぶ見栄えが良くなってきました^^
    素晴らしいのが
    バン○エイ○のキズパワーパッ○!!←○=同じ字ww

    その威力のすごいのなんのって!!!
    まだ丸2日しかたってないのに
    見る見るうちに傷が治っていくんです!!
    さすが高いだけのことはありますね^^v

    ただ眉間だけは傷があまりにも深すぎて(>_<)
    まだまだパッドが外せないので
    そこはサングラスで何とか・・・
    頑張りま~す^^


    それでは
    明日、朝早いんで
    そろそろあんにょ~ん(^.^)/~~~


    ぎゅちゃん、待っててね~
    サングラスしてww
    会いに行くよ~←あくまでも"会いに"・・・ねっ(^^;




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り