04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    顔が痛いです(>_<)

    昨日いや、日付は今日か^^
    夜中に、ウリマンネ、ドバイへ向けて飛び立ちました!!(ドバイ経由ロンドン行)

    わたくし、"負傷"を負いながら(>_<)
    空港まで見送ってきました^^

    だって
    お仕事もお休みだし
    晩御飯も食べたいし
    ・・・とかの理由をつけつつ
    初めての海外&お一人様が
    やっぱり心配でね(^^;←マンネには完全に甘親です(^^;

    無事に手荷物審査を抜けたのを確認して
    家に帰ってきました(^^;←どんだけ甘親~(^^;

    さぁて
    今度は自分の渡韓準備しなくちゃ~だわ^^


    ところがですよ
    "負傷"というのがまぁ大変!!
    昨日の夕方、流血事故にあいましてね(>_<)
    事故というか、勝手に転んだだけなんですが(^^;

    急いでて、小走りの状態だったかな?
    ミュールが何かに引っかかって←若くないから足あがってなかったか!?(^^;
    思いっきり前のめりで転倒してしまったんです!!

    荷物を持ってたから、両手がふさがってて
    先に手をつくことが出来なくて、
    顔面強打したっていう(>_<)

    結果・・・
    唇が裂けて赤いものがポタポタ(>_<)

    で、とっさに口を押えてたら
    通りがかりの人が
    "上からも出てますよ"って!!!!(>_<)

    ひぇ~~!!!
    よく見ると
    メガネが真っ二つに割れて散乱してて、
    そのメガネの鼻あてが、くい込んだせいで
    眉間にとんでもないダメージを受けていました(+o+)

    唇があまりにも痛かったから
    そこ、すぐには気づかなかったのね←若くないから鈍くなってるか!?(^^;

    イタタタタ・・・・
    となりながら速攻家に帰り
    応急手当をして、見送ってきたわけなんですよ

    本当は、病院に行くべきだったのかも~
    なんだけど
    鼻の骨は折れてなさそうだったので
    サングラスとマスクで顔を隠して、
    空港まで行ってきました←完全に怪しいヤツだよね(^^;

    今はなんとか出血は止まってるんだけど
    鈍い痛みはまだある・・・

    今日病院行ったほうがいいかなぁ~
    と思いながらコレ書いてます(^^ゞ

    まっ、こんな事出来るくらいだから
    大丈夫だとは思うんだけど・・・

    それよりなにより
    あさってに渡韓を控えて大ショック!!!

    すごい姿で、ぎゅちゃんと会わなきゃなんない(T_T)
    ちゃっかり会うことにしてる自分(^^ゞ
    妄想って怖いねぇ~(^^;

    "安心してください!!
    ぎゅちゃんは、あなたを見てませんから~"

    って声が、どこからか聞こえてくるぅ~~(>_<)

    万が一、お見送りで近くに行けても
    顔隠してソンムル渡すことにするわ←だ~か~ら~、見てないって!!ww

    いや、ぎゅちゃんは優男だから
    ひとりひとりお顔見ながら
    ソンムル受け取るんじゃなかったっけ!?www

    まっ、無駄な心配はしなくてもいいか!?(^^ゞ


    とにかく・・・
    今はぎゅちゃんの心配をしてるどころじゃなく
    自分の心配しなきゃならなくなったっていうね(>_<)

    サングラスはもちろん
    マスクまで必要になっちゃって
    渡韓前だというのに
    我ながら情けなさ過ぎて、涙でるぅ~~(T_T)

    人間、いつどこでどんなことが起きるかわかんないものです
    トホッ
    ホント悔しいから、今日ゴミの日に
    ミュール捨てちゃいました(^^ゞ←足元よく見なかった自分のせいなんだけどね(^^;


    ぎゅちゃん、この1枚が素敵!!^^

    駆け足でお帰りになった日ね^^
    躍動感~~!!
    でも、走ってると転ぶよ~気を付けて~←って、若いから大丈夫か!?(^^ゞ
    mo160730s.jpg


    今日はソワレ20時公演ね^^
    まだグラサンありかしら???

    8月1回目だけど
    マッコン(@ソウル)まで、あと4回!!
    最後まで怪我なく←今はヒトのこと言えない(^^;
    頑張って~~!!

    ぎゅちゃん、今日もファイティン!!




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り