08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    SMT大阪2日目のキュヒョンくんを追いながら「モーツァルト!」を思う(^^;

    SMT大阪2日目お疲れ様でした~

    何!!
    このペコちゃん人形みたいな首振りは~!?←不二家のペコちゃんですけど、わかるかしらん??(^^;
    可愛いすぎるったら←また言ってるし(^^ゞ
    キュートすぎるったら←英語にしただけだし(^^ゞ
    うんうん! うんうん!! つられちゃったよ~(>_<)



    160717smtosaka1.jpg

    160717smtosaka2.jpg

    げっ!
    黒靴ですか!?(>_<)
    昨日も書いたけど
    大トリ♪「Devil」からの~♪「Hope」で
    歌い始めのぎゅちゃんは
    シャツ on Tシャツで
    靴を履き替える時間もないのね(>_<)
    160717smtosaka3.jpg



    今年のSMT。。。

    ぎゅぺんず的にはコラボもなくて、
    スジュ本体もなかなか出てこなくて、
    ちょっと寂しいステージだったかもしれない・・・
    けれど
    ぎゅちゃんの喉のことを思うと
    結果、これで良かったんじゃない!
    って思うんだけど・・・

    今は、ぎゅちゃんがとにかく元気で
    楽しそうに参加してくれてたら、もうそれだけで十分!!


    後で知ったけど
    大阪入り前日の「モーツァルト!」ソワレ公演では
    ぎゅちゃん、声割れするほど喉の調子が悪かったんですね(>_<)
    それでもすごく頑張ってたんだって!!(T_T)

    そして、その翌日には
    当日入りでSMT、しかも2日間だからね
    昨日も今日も、喉大丈夫だったんだろうか???
    って、心配にもなるわさ!!

    ソウルでは
    今日のソワレ公演のドンソクくんが
    まさかの休演だったもよう!!(+o+)
    ジフンさんがマチソワ両方やったらしい!!!
    ひぇ~これ相当キツかったと思うよ
    ジフンさん良く頑張ったよね、ブラボーです!!

    このこと、
    ぎゅちゃんの耳にも入ってるだろうけど
    自分も調子悪かったわけだから、
    きっとドンソクくんのこと、心配してるよね

    とにかく
    長丁場のミュージカル公演は
    いろんな意味で負担が大きいからね
    しかも最初4キャストだったのに3キャストになって
    公演数も増えたわけだし・・・
    中盤に来て、みんな疲れが出るころだよね

    それに、この暑さで、どこもかなり室内空調きかせてるから
    行くとこ行くとこが喉には良くない状況だろうし・・・

    ぎゅちゃんは
    明日帰ったら、明後日にはソワレ公演だよね
    ホテルでも飛行機でも、喉ガードしまくってさ(^^;
    少しでもいい状態でミューに臨めるよう、願ってるからね~^^

    そして、ぎゅちゃんだけじゃなく
    ドンソクくんも早く回復しますように
    ジフンさんもお疲れ出ませんように

    なんか、最初はSMTのこと書いてたんだけど
    いつの間にか
    モーツァルトのことになってて(^^;
    気持ち、そっちでいっぱいみたい(>_<)


    あっ、でもこれだけは言っとく~^^

    ウリSuper Junior!!
    SMT大阪2日間お疲れ様でしたm(__)m
    ウリELFもね
    いっぱい拍手~~!!!^^



    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り