05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    「家族なのにどうして」で大泣きをする Part2 

    この最近の,週末のお楽しみ。。。
    「家族なのにどうして」を見て泣くこと!
    ・・・ん?
    泣くのがお楽しみというのもちと変な話ですが
    これがまたウソではなく本当に泣けるんですよ

    今回は51話と52話
    いよいよ来週の最終回を残すのみとなりました
    で、やはり予想を裏切らず、今週も大いに泣かしてくれました(T_T)

    特に51話で
    家族たちがガンシムに結婚祝いのソンムルを渡すところ
    そのやりとりを隣の部屋で、
    安堵の笑みを浮かべながら聞いているスンボン父さん
    もう号泣です!!(T_T)
    このシーンで、長男のお嫁さんヒョジンが言う
    「泣いたり笑ったり忙しいですね」っていうセリフがあるんですが
    このドラマを見ていると、
    本当にその通りのことが、何度も自分に起きてるんですよね

    このところ毎週のように
    ガンシム役のキム・ヒョンジュさんが私の涙腺を
    緩めてくれています(T_T)

    そしてもう一人、
    今回52話で私を大泣きにさせた方がいます
    それはスングム役(タルボンの叔母)のヤン・ヒギョンって方です
    この方、チソンくんの「秘密」では
    息子しか目に入らない自分勝手なドフンオンマ役で
    とても憎たらしい演技をされていましたが
    ここでは、単純だけど家族思いで情が深い、かわいらしい叔母役で
    とても存在感のある演技をされています

    韓ドラを長年見続けてると
    助演の方々は、あっちこっちでお見受けする方が多くて
    ヘタをすると前に見たドラマでの印象が強すぎて
    ダブって見えたり、違和感があったりして
    それがドラマ没入時の邪魔になったりもします(-.-)
    ・・・が
    いい脚本と演技の巧さがあれば自然とそんなことは払拭されますよね
    そんな意味でも
    ヤン・ヒギョンさんは、相当な数のドラマに出演されていて
    その中で、私もあれこれ結構な数のドラマを見ていますが
    悪も善もこなせるとても味のある女優さんの一人だと思います


    ここにきて、何をいまさら感が強いですが^^;
    取ってつけたように
    「家族なのにどうして」登場人物相関図でも載せておきましょう^^

    kazoku150628-2.png
    KBSWorld


    そして、
    51話~52話にかけてのガンシムの結婚式シーンのおまけ。。。
    ヒョンシクくんが撮影当時、自分のインスタにUPした、ヒョンジュヌナとのツーショット↓
    まさに・・・ご覧のとおり・・・^^
    かわいい弟ときれいなお姉さん!!
    にしか見えない微笑ましい2ショですね(*^^)v
    kazoku150628.jpg


    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り