08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    「モーツァルト!」に"ブラックマンネ"キュヒョンは居なかった!!

    ★Xportsnewsより。。。

    [ミュージカル レビュー] 'モーツァルト!'キュヒョン、'スジュ末っ子'影を消す

    1468205040376_99_20160711152406.jpg

    ミュージカル舞台上に立ったキュヒョンは
    もうアイドル グループ スーパージュニアの末っ子ではなかった。

    キュヒョンは
    去る6月10日からソウル世宗文化会館大劇場で公演中である
    ミュージカル'モーツァルト!'で
    ヴォルフガング・モーツァルト役を担って熱演を繰り広げている。
    'モーツァルト!'という
    かつて2010年に韓国初演当時世宗文化会館大劇場を連日完売させて
    その年の各種ミュージカル授賞式で合計11個の部門を席巻した作品.

    以後2014年まで、年を重ねて
    イム・テギョン、パク・ヒョシン、キム・ジュンスなど
    人気スターの派手なキャスティングで持続的な愛を受け
    パク・ウンテ、ジョン・ドンソクなど新鋭ミュージカルスターを輩出した。
    だから俳優ならば
    モーツァルトの役をやりたい欲があるものだ。
    2年ぶりに帰ってきた'モーツァルト!'の主人公をキュヒョンが自分のものにした。

    キュヒョンはすでに
    'ウェルテル' 'ロビンフッド' 'その日' 'シンギン・ザ・レイン' '太陽を抱いた月'
    '三銃士' 'キャッチ・ミー・イフ・ ユー・キャン'などに出演して
    ミュージカル俳優として着実に成長する姿を表わした。
    そのような彼がもう一度大きな公演会場を一人でいっぱい満たした。

    'モーツァルト!'という天才的音楽家の人間的苦悩、
    自分自身との葛藤のような深みのあるテーマを
    多様な周辺人物との関係の中でドラマで解きほぐした作品で
    もしかしたら、難しくて重く感じられることができる。

    だが、キュヒョンのどっしりとしたようで鋭いボイスは
    大きな会場をいっぱいに埋め、
    彼は'スーパージュニア'という垣根を完全に超えた姿を見せた。

    ヴォルフガングモーツァルトは自由を渇望する天才作曲家で
    子供の頃から音楽の神童と呼ばれるほど、最高の才能を持ったが、
    1970年代のフォーク・ロックミュージシャンのように自由な魂を持った。

    彼は天才音楽家としての運命と、自由への渇望の間で
    限りなく自分の中で葛藤し続けるキャラクターだ。

    キュヒョンは
    そのようなモーツァルトをとても軽くもなく、重くもなく表現した。
    特有の自由奔放さで、
    観客に笑いを伝えなければならないシーンでは
    よどみなく壊れたし、
    感情が爆発する感情シーンでは、
    完璧な没入度を表わして観客を驚かせた。

    キュヒョンが舞台を縦横無尽にする175分(幕間含む)という時間の間、
    MBC「ラジオスター」の毒舌MCと
    スーパージュニアの末っ子の姿は全く思い出さなかった。

    1468205051884_99_20160711152406.jpg

    1468205059629_99_20160711152406.jpg


    確かに・・・
    スジュのマンネぎゅちゃんと
    毒舌MCぎゅちゃんは世宗文化会館には居なかったな
    (カテコでは、チラッとぎゅちゃんらしさが垣間見れるけどねww)
    ってか、劇中にそんな子居たらおかしいでしょうが!!
    ・・・と記事にツッコんでみる(^^;

    まぁ、こんな極端な言い回しで
    ぎゅちゃんのモールァルトを褒め称えてるって
    重々わかってますからぁ~^^

    前にもよく似た記事をUPしてるけど
    こんな風に、
    定期的にぎゅちゃんの称賛記事が上がってくるってことが
    たまんなく嬉しいよね^^v

    "スジュのマンネ"と"ラスの毒舌MC"
    韓国の方々がぎゅちゃんに持ってるイメージが
    おおまかこの二つなんだろうけど
    マンネ感も毒舌ぶりも一切頭をよぎらない
    ぎゅちゃんの素晴らしいミュー舞台

    ・・・と対照的に
    ついこの間のスパキャンなんかの
    スジュメンとしてのぎゅちゃんの舞台は
    やっぱり
    いつもヒョンたちから可愛がられるマンネだし
    ヒョンたちにブラックかませるマンネだし

    ぎゅちゃんがマンネぎゅちゃんに
    ちゃ~んと戻れる場所がいつでもあるってこと!
    ホントに、素敵なことだと思う
    スジュっていいなぁ~

    ん!?
    話ズレたね(^^;
    まっそういうことで~←取りあえず終わらせる一言ね(^^ゞ



    ★9日に共演したシオンくんインスタより。。。

    可愛いお二人さんだこと!!!^^v

    sionins0711.jpg

    シオンくんは、1か月ぶりにぎゅちゃんとの舞台だったんだ~!!
    ぎゅちゃんからポッポもらって、よかったね^^

    ぎゅちゃんのことは"ヒョン"
    ジフンさんのことは"サムチョン"(おじさん)ww
    って呼んでるみたい・・・
    まぁ、妥当だわね^^

    ぎゅちゃんも30超えたら"おじさん"って呼ばれちゃうのかな???(>_<)
    いやいや、ぎゅちゃんなら35になっても大丈夫だよぉ~ww



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り