05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    ヒーリングチソン、この微笑み!! この1枚!

    過去記事(Kstyle2015.3.16)より。。。

    俳優チソンが妻である女優イ・ボヨンに向けた切ない思いを表わした。

    15日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
    12日に幕を下ろした
    MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」の打ち上げパーティー現場が紹介された。

    この日チソンは妊娠中である妻イ・ボヨンについて触れ
    「この作品が終わったので、これからはパパになる準備をしなければならない」と話した。

    チソンは「仕事で一緒にいてあげられず本当に申し訳なかったし、
    これからは夫の役割をちゃんとしなくちゃいけないと思っている」と計画を伝えた。

    これについてリポーターが「育児休暇をとるのか」と尋ねると、
    チソンは「育児休暇は必要だけど、
    妻に金を稼いでこいと言われたらまた出て行かないと」と
    ウィットに富んだ答えで笑いを誘った。


    js150626b.jpg
    「セクションTV芸能通信」キャプ


    ってことで
    ↑のように言ってたチソンくんは
    只今育児休暇の真っ最中でしょうか?ww

    次の作品は映画?orドラマ?
    どのくらい待てば会えるのかしらん?
    随分先になるのかしらん?

    今また「秘密」を見ながら(他の韓ドラもアレコレ見つつ・・・ですが^^)
    俳優チソンカムバを待ってるこの頃です^^
    とはいえ、パパになってまだ2週間だもんね
    年内カムバはオプソヨ?かもね^_^;

    今日は、いつもお邪魔しているチソンくんのDCgalleryで
    超癒し画像を見つけましたので速攻^^いただいてきました~m(__)m

    ↑記事のキャプより数倍美しく
    チソンくんの素敵な笑顔の中にあふれる優しい眼差しを
    匠の技でキャプられてます\(^o^)/
    ブラボー~!!

    めっちゃ癒される~~(*^_^*)
    ここ最近の中でテバ~ックな1枚です!!

    js150626.jpg
    dc

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り