05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    「ミュージカル俳優」という"冠"に見合うもの

    あんにょん^^

    韓国のご挨拶はこれ一つだから←敬語云々除いての話ね^^
    便利よね~

    そういえばキュヒョンくん、
    ソロコンオーラス幕張の時、開演16時だったから
    こんにちは?
    こんばんは?
    どっち??
    って迷ってて、会場ELFが教えてあげたんだった!!^^v

    さぁ、今日はキューツァルトソワレ8時公演ね^^

    昨日、おとといと
    ひとさまのSNSサジンに写り込んだぎゅちゃん見て
    行動把握させていただきましたが
    たまには自ら発信してよ~

    ・・・と、
    言っても全く無駄なことを
    メゲずに言ってみる(^^;

    ★おとといのsungrimkim(ソンリムssi)インスタより。。。

    mozartmt.jpg

    ミュージカルのMT(ミーティング)って
    団体様ご一行でわちゃわちゃ賑やかだよね
    "韓流アイドルキュヒョン"が
    "ミュージカル俳優キュヒョン"になって
    地味~に微笑んでますけどぉ~
    しかもきちんと体育座りしてww

    でも、あなた座長よね!!
    もっとぐいぐい前に出てきても・・・

    なんてことは
    ミューのぎゅちゃんには絶対ないね
    いつのときも真摯でひたむきなぎゅちゃんですから~←出た!!褒めちぎり愛(^^ゞ

    ところで
    このMTに韓国語の先生のチングさんも参加したのかしらん???
    何!?
    唐突に!?

    そ~なんです!!←って、一体ど~なんだ???(^^;

    今、私が韓国語を習ってる先生が
    この前のレッスンの時←私がミュー渡韓から帰ってすぐの
    「そういえば友達がオペラ歌手やってて、モーツァルトに出るって言ってたんだよ」
    って、チングさんのFB見せてくれたの~
    その話聞いての私の開口一番
    「えっ、それってふつうに楽屋に訪ねて行けちゃうってことですよね!?」

    先生曰く
    「観に行ったときにはいつも行ってるけど
    開演前はナーバスになってるから終わってから行くようにしてる」

    って・・・
    いやいや、それ当たり前でしょ~が!?
    それよりも普通に行けちゃうところが超うらやましいんですけどぉ~

    あわよくば"楽屋ぎゅちゃん"とすれ違うんじゃない!?
    お疲れ様でした~とか言えちゃうんじゃない!?

    とかとか・・・頭ん中をグルグル~(>_<)
    一瞬にして妄想ラッシュの私
    ・・・でしたが、そんな妄想たちを払いのけつつ

    「モーツァルト、最高に良かったですよ。
    絶対感動しますから、ぜひ観に行ってくださいよ~」
    って、なんで私が広報活動???
    みたいになって、お互い笑って終わりましたが
    先生は、日本で仕事あるから今は行けないとかで・・・残念!!
    まぁ、そりゃそうだわね(^^;

    そのとき
    「なんなら先生の代わりに、私がチングさんを訪ねて行きましょうか??」
    って、アホな文言が頭をよぎったけど
    あまりにアホっぽいので、早々にかみつぶしました(^^ゞ


    あと。。。

    先生が言うには←韓国ミュージカルのこと、結構知る人のようで^^
    韓国のオペラ界では、ほんの一握りの歌手しか認められなくて←まっそれは、どこの国でもそうかな?
    それ以外は、ミュージカル界で活躍してる人も多いそうな
    そのミュージカル界でも
    演劇、俳優、オペラ歌手、歌手・・・
    出身によって厳しい序列や学閥があるんだって!!
    (中央大学やソウル芸術大学卒など・・・その中でも序列あり!!(>_<))

    先生のチングさんは
    オペラ歌手出身の"ミュージカル俳優"だから
    オペラ界では肩身が狭いけど(言葉良くないね^^;)
    ミュージカル界ではまぁまぁ胸を張っていられるらしい
    でもやっぱり、演劇界からのミュージカル俳優が一番だとか!?


    ぎゅちゃんみたいなアイドルは
    歌やお芝居の舞台経験も少ない中で
    突然主役で入り込んでくるわけだから、
    どっちの立場になっても、そりゃ~大変よね

    だからこそ、ただひたすら努力の人にならなきゃなんない
    ぎゅちゃんはそれが出来る人←また出た!!二度は書きません(^^;

    今までミュージカルに進出したアイドルは大勢いるけど
    すでに、誰からも認められたアイドルが何人かいて・・・
    そのお名前も聞いたけど、ここでは書き控えまするm(__)m

    ぎゅちゃんも、当然一目置かれてるらしい・・・
    でも、まだもう少し頑張らないといけない・・・みたい(>_<)

    最近のモーツァルト評を目にして思うに
    ぎゅちゃんは
    このモーツァルトで存在を確固たるものにしたんじゃないかと・・・
    アイドル出身で
    誰からも認められる"ミュージカル俳優"になったよね、きっと^^v
    この前の記事にもその"冠"付けたって書いてたもんね



    今日は、"こんにちは"or"こんばんは"??
    な微妙な時間からのお仕事なんで、
    この午後のゆるりとした時間
    大してぎゅちゃん語らず・・・で←いや、十分語ったか!?(^^ゞ
    だらだら書いてますが(^^;


    そうそう、昨日から
    ココのテンプレート、変えてみたんだけど
    背景黒ってどうよ!?←自問自答中(^^;
    ただ・・・
    投稿時間が反映されない!!
    ってことがわかったんで、考え中(^^;
    しばらくはこのままで様子見ますが
    また変えるかも~???です^^


    それでは
    そろそろお仕事行く準備しま~す

    あんにょ~ん(^.^)/~~~←"さよなら"にも使えちゃう便利な挨拶




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り