08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョンくんの「モーツァルト」を観てきました^^v

    16日ソワレ「モーツァルト」、観てきました^^

    巷では、
    すでに18日マチネのぎゅちゃんがあふれていて
    三多水CFなどなど
    実は追いきれてない状況の私(^^;

    ここで言っても仕方ないんだけど
    17日に帰国した夜から、身辺で大変なことが起きてしまって
    落ち着ける状況じゃなかったもので・・・(>_<)
    遅ればせながらの更新になりましたm(__)m


    では感想などおば・・・

    キューツァルト・・・予想をはるかに超えて、
    最初から最後までぎゅちゃんのすべてが最高でした!!!
    *以下、ネタバレありです^^

    20160616_190109.jpg

    ★キューツァルトの声。。。

    バラード仕様の
    キャラメルマキアートヴォイスを封印
    ミュージカル仕様の
    ずっしりと太い低音ヴォイスから
    張りのある力強い高音ヴォイスまで
    思う存分堪能できる^^v

    そして私は・・・
    あ~、この声のためのヴォイトレをしながら
    あの16回のソロコンステージをこなしてたぎゅちゃんが
    "すごぉ~~い"歌手だって、あらためて思い知らされ、
    きっと声がかすれて辛かっただろうに
    大変な野生花まで歌ってくれて、申し訳なくてありがたくて・・・
    キューツァルト観ながら、いろんな感情があふれてきて
    ウルウルきてしまう始末(T_T)


    キューツァルトのダンス。。。←決してダンシングぎゅではありません(^^;

    ちょっと内また気味に
    仲間たちと可愛く踊るぎゅちゃんが可愛すぎて
    踊りながらのぎゅちゃんの超笑顔に
    やられてしまいました( *´艸`)


    ★キューツァルトのラヴシーン。。。

    基本お仕事ラヴは大して気にならない私には
    案外あっさりね・・・(^^ゞ
    って思っちゃいました。

    あとはご想像にお任せ~って感じのプロローグ的演出になってたり
    おぉ~!!!(心の声)ってなったとたん暗転!!ってなったり
    あっさりと思えばあっさり???
    想像力を掻き立てられて、逆に濃厚に???
    といった感じで
    各々の感じ方ができるラヴシーンだと思います、と思いますwww←まだ使うww


    ★キューツァルトの衣装。。。

    プレスコールでインナー着用→初演でインナーなし
    のなぜ?がわかりました^^v
    青年ヴォルフガングが大人になっていく過程で
    だんだんやさぐれ感が出るように
    第1部で着用していたインナーを
    第2部では脱いで、お胸がおはだけに・・・(>_<)

    ということは
    プレスコールでぎゅちゃんが演じてたのは、インナー着用時代のヴォルフガングだった!
    初演でのペンカ様方のサジンは、ほぼカテコの時なので
    当然インナーなしになってたのね~←コレ、わかってなかったの私だけ(^^;

    そして
    第2部ではチラリズムの極意も感じることができます^^v
    見えそうで見えないっていうね(>_<)
    私のお席(上手寄り5列目)からは、見えませんでした・・・
    というか、本当に見えるお席があるのかどうかは???です(^^ゞ

    ありゃりゃ!!?
    私は何を見に行ったんでしょう??
    あっ!!
    ぎゅちゃんのぎゅちゃん・・・じゃなくて
    ぎゅちゃんのモーツァルトでした!!www

    そうそう、赤と青のロンジャケめっちゃ素敵ですが
    途中、緑のロンジャケもあります^^←とてもきれいな色でした!
    基本、すべての衣装が良く似合ってて、めっちゃかっこいいです^^v



    長くなったので今日はこれまでm(__)m
    続き・・・あるかどうか???(^^;

    20160616_190328.jpg


    ホッ!!

    本日18日の出待ちは、規制線があったとはいえ
    きちんと秩序が守られて、ぎゅちゃんの歩く道が確保されたとのこと!!!

    やはりぎゅちゃんが笑顔だと幸せになれますね^^
    願わくば、最後の公演まで、
    ぎゅちゃんの歩く道がず~っと続きますように・・・





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り