09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョンくんの「すごーい(鼻声ver.)」が大流行@SUPER CAMP in OSAKA

    キュヒョンくん、やっぱり昨日はモーツァルトのリハだったから
    朝のフライトで大阪入りしたのねん^^

    スパキャン in 大阪・・・
    わたくし、今日も明日もガッツリお仕事入ってて行けませ~ん(T_T)

    ってかミュー渡韓のためにお休みしなきゃ~
    なもんで、ここが我慢のしどころなのですよ、ハイ(>_<)

    だからね
    怒涛のTLレポ読みながら
    やっぱり行きたかったなぁ~とかも思ったりして・・・うぅ(T_T)
    でもでも~
    あまりに詳細な楽しいレポたちで
    まさかの仮想参戦!! 行ってないのに行った気分にしてもらってます^^v
    チンチャ、コマウォ~m(__)m
    って感じ^^


    ★MCのみんしるさんツィより。。。

    スーパージュニアのファンクラブイベント'スーパーキャンプin大阪'1日目、無事終了♫
    頭の中で「すごーい(鼻声ver.)」がグルグル回ってます(笑)
    さぁ、明日はどんなことが起きるんでしょう(笑)
    お楽しみに!\(^o^)/


    ぎゅちゃんがソロコンでお気に入りだった「すご~い」←なぜか鼻声(^^ゞ
    それを83lineヒョンニムたちが
    それはそれはお気に召されたみたいで(>_<)
    ↑の状況になったようですwww


    それより何より今日は
    イェ兄の日本ソロコン決定に驚いたのなんのって!!!
    思ったより早い時期だったから・・・
    しかも14公演+追加2公演(兄さんスパキャンでバラしたっぽい???)
    ということはギュちゃんと同じ16公演じゃありませんか!?

    ぎゅちゃんほどは行けない、というか行かないだろうけど
    近くのは行きたいと思います、と思いますwww(当選すればね^^)

    こうなってくると
    リョウクちゃんもやりたかっただろうに・・・
    ぎゅちゃん、イェ兄ときたらやっぱりねぇ
    2月のソロペンミはこじんまりと・・・だったものね
    でも、除隊後には必ずリョウクソロコンもあるって信じてます!
    待ってるよ~リョウクちゃん^^


    さ~て今頃は
    5人衆、大阪でおいしいものでも食べてるかな???
    ぎゅちゃん、断酒が続いてるっぽくって
    今、すごくビールを飲みたいって言ったらしいけど
    そうかそうか、ミューのために本当に頑張ってるのね
    有言実行!!えらいよぎゅちゃん←褒めちぎり愛(^^;

    そして・・・
    気になる前髪は、なお成長中でしたので
    わたくし的には一安心でございます( *´艸`)

    明日もファイティン!!


    ★兄さんツィより。。。

    www兄さん、翻訳機で日本語頑張っちゃったのね^^
    보다(見る→会う)使ったんだってわかってるからぁ~
    ・・・にしてもみんなかっこよすぎ!!!
    特にコレ↓
    osaka160610b.jpg


    ★ヒチョルインスタより。。。
    osaka160610a.jpg
    wwwやっぱ、夜中のラーメン屋さんには兄さんはいませんね


    兄さんもヒニムもありがと~
    ぎゅちゃんは相変わらずな~んも・・・だからね(-"-)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り