07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンソロコン、ファイナル参戦!!@幕張メッセ

    はぁ~←また、ため息(>_<)
    キュヒョンくんも、ソウルに帰ってしまわれたことだし

    ぎゅちゃん日本初ソロコンファイナル・・・
    私的にはオーラス初参戦の感想でも書き上げますか~ふぅ~

    本日怒涛の更新もこれがラストですm(__)m
    明日からは、またいつもの気まぐれ更新に戻りま~す^^


    嬉しいはずのオープニング。。。
    ぎゅちゃんが
    "今日は最終日です、なんか寂しいですねぇ"
    なんて言うもんだから、
    1曲歌い終わるたびに
    あ~終わりが近づいてくる~の気持ちがずっと私の心に居座ってて
    最後まで振り払おうとしたけども無理でした(T_T)

    オーラスに参戦するとこんな気持ちになるんだね
    ヤバイもう後がない・・・っていうやつです!!


    リクエストコーナー。。。
    "他に歌ってほしい歌はありますか~?"
    いつものまた今度~じゃなくて、何がいいかみんなの声を聞く
    からの~
    ♪「瞳をとじて」と♪「雪の華」チョイス!(^^)!
    なじぇ、歌えない曲チョイスするん???って思ったwww
    でも・・・
    ラストだから何とかみんなの要望に応えようとしてくれたんだよね
    その優しい心遣いとトライしてくれた心意気に感謝するよ^^
    で・・・
    うろ覚えの歌詞を、ELFリードで、しかも贅沢な伴奏つきで~!!!
    ぎゅちゃんと一緒に日本の歌を歌えるなんて、幸せすぎて・・・ウルウル(T_T)
    出来上がってない感ありすぎの鼻歌が
    これまたかわいくて、心地よくて、なお素晴らしいっていうね( *´艸`)
    結局、ぎゅちゃんのやることは、なんでも"すごぉ~い"のよ^^


    ダンシングぎゅ。。。
    いつもにも増してステージの熱気がすごくて、
    "暑いから!!"
    "止めてください!!"
    って、キレながら叫んでて←Devil最後の"冷たく熱い"のとこね^^
    ここ一番ウケた(>_<)
    でもぎゅちゃんは、この時が一番暑くてしんどかったのよね(>_<)
    メッセ会場は見てるこっちも結構暑くて・・・
    ぎゅちゃんの顔は湯気が出そうなくらい、紅潮してたもの・・・
    なのに何回も何回も躍らせてごめんね←何を今更(^^;


    極め付け。。。
    "最後の1曲です"へのELF安定の"え~~"に対して
    ぎゅちゃんの返しが、お決まりの"ええじゃないか×2"じゃなくて
    "ええじゃないよぉ~"
    "歌いたくないです"
    "でも仕方ないです"
    って、本当に終わってしまうのが嫌だ~って感じで
    すっごく切なそうにして
    のばしのばしの歌い出しになったのが、もう悲しくて寂しくて(T_T)


    最後のドアを開ける前。。。
    ぎゅちゃんは"はぁ~"ってため息つきながら、右左見ながら泣きそうになってたよね
    16公演もやってきたんだもん・・・そりゃぁ~万感の思いはあると思う
    それでもめったに泣かないぎゅちゃんだから
    元気な声に切り替えて
    "みんな大好き~!!"って叫んでくれてドアの向こうに・・・
    でもすぐにひょこって顔出して・・・The End(T_T)

    この後、私がしばらく放心状態だったことはいうまでもありません(^^;←むろん私だけではない


    感動したラストMent。。。
    "今日は早く始まったし、最後だから僕がもっと話していいですか"
    っていつもより長めに話してくれた
    (順番はいいかげんです(^^;)

    「モーツァルト」がらみで髪を語る
    →ミューのために伸ばしていたのにカツラを使うから伸ばしてた意味がなくなった
    →切ってほしいELF>切ってほしくないELFにより、切ることに決定!ww
    →♪「Way」の歌詞遊びby 兄さんたち

    メンバー一人でTV見てる時なんかに
    "ひとり~じゃないよ~"ってそばにいくのが流行ってたらしいww

    海外ペンへの気配りと日本ELFへの感謝
    →韓国や中国などから来られてるであろうペンの方を見かけたら優しくしてあげてね←ホント優男!!
    →日本のみなさんが韓国や海外公演にたくさん来てくれて嬉しくてありがたい

    幕張公演追加と今後
    →当初予定になかった幕張がみんなの要望で追加されてとても嬉しかった
    →みんなが会場を満席にしてくれたから今後はもっと来れるかも?
    →次があるかどうかはSMとavexのみぞ知る(これはリクエストコーナーで言ってたこと)

    初ソロコンへの不安と努力
    →スジュの一人として活動してきた僕がたった一人で会場を埋められるか
    →日本語が上手くないから公演前日はいつも2~3時間くらいMCのイメトレをしていた
    →みんなの反応が悪かったときはマネさんたちと反省会←どこまでも自分に厳しい男!!
    →僕が韓国語でしゃべると面白くない

    笑いが来ないのは決してぎゅちゃんのせいではなく通訳タイムラグによるものかと・・・?
    実際私も一生懸命聞き取ろうと集中しすぎて、笑うタイミングを失うし(^^;


    とにかく努力の男。。。
    見えないところでの努力の結果が
    このファイナルステージにつながったんだね^^v
    ぎゅちゃんの日本語、
    私は4月の大阪から見てきたけど
    こんな短期間で、超過密スケジュールなのに
    どんどんナチュラルに喋れてるって思ったもん←褒めちぎり愛^^
    もちろんまだまだ・・・
    といえばキリがない・・・
    自分の韓国語履修能力を思えば雲泥の差!!!(>_<)←比べるのもおこがましいです!!


    結局。。。
    自分がどんなに大変だろうと
    最後まで全力でELFを楽しませてくれるキュヒョンくんは
    まぎれもなく"最高のエンターティナー"です!!!←賛美愛www


    kyusolo160605a2.jpg

    3か月間、16回もの感動をありがとう!
    そしてお疲れ様でした!
    これからもず~っと輝き続けてください^^






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り