07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンソロコン@幕張メッセ、1日目参戦!!

    10分遅れで午後6時10分に始まって
    終わったのちょうど午後9時!!
    今まで参戦した中で一番長かった気がする^^v

    キュヒョンくんのファイナルステージは
    今ソロコン初のアリーナ会場だったから、驚かされること多々・・・

    まさかのトロッコでアリーナ外周3回も!!
    練り歩きは2階席と3階席の間をぐるっと1周
    こんなにも遠くの席の人を喜ばせたライヴは
    今までに見たことも聞いたこともない!!←と私は思う!!

    かくいう私もスタンド2列目だったので
    激カワぎゅちゃんを3回も間近で見れて、めっちゃ喜ばせていただきました!!
    ありがとう、ぎゅちゃん^^


    リクエストコーナーは。。。
    各地域の1位と2位のメドレー
    韓国語曲と日本語曲に分けてのメドレーなんだけど
    メドレーとはいえ、ひとつひとつが結構長くて、
    すべてが最高でした!!

    喉の調子はあまりよくなかったはずなのに
    沢山の曲をメドレーで歌ってくれて嬉しすぎるよ、ぎゅちゃん!!

    ぎゅちゃんは歌いながら後悔した・・・なんて言ってたけど
    この裏腹な言葉がまたくぃ~とくるのよね( *´艸`)
    さすがに、メドレー終わった後は相当お疲れのようす(>_<)
    "疲れた~"って言って、ちょこんとあぐらかいてお水飲む姿が
    あまりにも可愛すぎてね^^
    その瞬間、私とお隣さんの"かわいい~~!!"がハモリましたよ(^^;

    オープニングMent。。。
    前回の名古屋までさんざん言ってきた
    まだまだ慣れなくて失敗もするし・・・・・っていうお決まりの文句を
    "幕張は最後だから完璧で、ミスもないです!"
    って、最後の最後にきっぱりと自信満々に言い切りましたww
    で、
    "今日は今までで一番大きい会場です。
    僕はもうこのレベルまで来たんですね!? あっはっはっは~"←ドヤ顔天狗ぎゅちゃんwww

    からの~
    最後のMent。。。
    青いペンラに埋め尽くされた会場を感慨深く見渡しながら
    "本当に沢山いらっしゃいますよね。
    初めて、京セラドームや東京ドームに立った時のような気分です。
    これ夢じゃないですよね?"
    って・・・
    自分でほっぺを叩いて、夢じゃないって確認する謙虚なぎゅちゃん
    そのあとの(後先はあいまいです^^;)
    10代から80代まで、会場のみなさんの年代確認後←コレ、わたくしにはかなり痛いですけどね(>_<)
    "僕もこの先、歳をとってもず~っと
    疲れを知らないかっこいい姿と、素敵な歌声と、かっこいい髪型を
    みなさんに届けられるように頑張ります!"
    って言ってくれました^^

    うぅ泣けるね~~(T_T)
    よし!! 私も
    80代になってもぎゅコンに参加できるよう、ずっ~と元気でいなきゃ!!

    ♪「光化門」は、スクリーンにカナルビ付けてくれてたから
    素晴らしい大合唱になりました!!
    イヤモニ外して聞いてくれるぎゅちゃんも
    満足そうな笑顔で、ちょっとウルッってなってた気がする(T_T)

    今日は名古屋にも増して
    長くなった前髪をやたら気にする姿が
    なんとも可愛くて~
    なのに、乱れた前髪をかきあげる姿は
    可愛いというより断然色っぽくて~
    そのたびに会場中が、"きゃーきゃー"歓声の渦でした(>_<)
    ぎゅちゃんもその反応わかってるから
    わざとオーバーアクションでやってくれるし
    最後のMentにまで、髪型のことぶっこんでくるしねwww

    あと。。。
    根本さんの♪「糸」を聴いてる時のぎゅちゃんの
    何とも言えない嬉しそうなお顔ったら~^^v
    根本さんタイムもすっかり
    "ぎゅコン"に欠かせないプログラムの一つになったのね\(^o^)/
    ぎゅちゃんの"うだって~"マジックにかかっちゃった根本さんが
    とってもとっても可愛すぎました←見えないんだけど歌ってるお姿もきっとかわいいわよねっwww


    思いつくままに書きながら、もうこんな時間になりまして(>_<)
    まだまだ書き足りないけれど
    明日もあることだし、今日はこの辺で~
    ぎゅちゃんに
    "家に帰ってシャワーをして、僕のことを思いながらゆっくり寝てください"
    って言われたから早く寝ないとね←全然早くない←実は興奮しすぎて眠れないんです(^^;


    とにかく今日は。。。
    あのきれいなお目目で
    青いペンラいっぱいの会場を見渡す
    ぎゅちゃんの幸せいっぱい胸いっぱいってなったお顔・・・
    とっても嬉しそうなお顔を見ながら
    熱いものがこみ上げてきました(T_T)

    きっとず~っと忘れないと思う

    明日、ってか今日(^^;
    雨だけど・・・
    オーラス、ファイティン!!


    ●本日フジテレビの収録がありました

    フジテレビNEXT/NEXTsmartで放送決定!!だそうです^^v

    SUPER JUNOR KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~
    8/6(土)23:00~24:10






    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り