10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョンくん、ひょんたちと一緒で嬉しそうだね^^@SUPER CAMP in MACAU

    名古屋→マカオ
    あっという間に飛んで行っちゃった(T_T)

    JAPAN ELFのぎゅペンずは
    昨日、名古屋にいた人もいなかった人もみ~んな
    "ぎゅちゃんの涙が忘れられない症候群"が重症化してるんではないですか!?(>_<)
    そういうわたくしも、無理矢理自分を日常に戻して
    今日はやっとの思いでお仕事をこなし終えました

    なのになのにぎゅちゃんは・・・
    もう違うお国で、
    ひょんたちと一緒に笑顔を振りまき、頑張っていらっしゃる
    ホントえらいよ、ぎゅちゃん!!


    あちらでは取り放題!?の映像などなど
    たくさん見させていただいて思うことといえば。。。

    やっぱり一人じゃないって心強いもんだよね
    ぎゅちゃんの笑顔が、心なしかすっごく安心しきった笑顔に見える
    特にリョウクちゃんとの絡みは、めっちゃ嬉しそうだしね

    それにしてもコレ↓
    mac160528c.jpg
    少なっ!!
    で、大阪では4人に!!!(>_<)


    ↓こちらは、どうも「太陽の末裔」のワンシーンを
    コピー演技してるようです
    リョクちゃんの乙女っぷりが微笑ましすぎる~ww



    これでもかってくらいのどや顔ぎゅちゃんwww
    演技中のぎゅちゃんは、すんごい目力もってますねぇ~

    mac160528f.jpg

    mac160528g.jpg

    mac160528a.jpg

    mac160528b.jpg


    安定の居場所K.R.Y.がなんだかとても懐かしくて
    めっちゃほっこりするね^^
    mac160528d.jpg

    mac160528e.jpg

    ぎゅちゃん、そしてひょんたち
    リョクちゃんはこれが入隊前最後のステージなのかな???←最上級のお辞儀をしてる画像見かけたけど(T_T)
    みんなそれぞれに、いろんな思いが交錯したステージだったでしょうに・・・
    本当にお疲れ様でしたm(__)m




    *画像及びツィ動画、全てお借りしました、感謝m(__)m (cr.as tagged)

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り