08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョンくんのソロコン@名古屋1日目に日帰り参戦!!

    ふぅ~~
    頑張って行ってきたけど、帰宅したときには日付変わってた(>_<)

    新幹線最終に乗り遅れないかと内心冷や冷やしたものの
    21時10分には終わっちゃってて
    心なしか横浜の時より、サクッて終わったのかなって感じたのは私だけ???

    ぎゅちゃん相当お疲れだったのかも~
    オープニングで
    お酒をやめました~って驚かせるし!!←小声でいつまで続くやらって言ってましたけどね(^^;
    ミュージカルやラジオスターやもろもろ
    と~っても大変らしく、喉を酷使してるっぽい・・・

    それでも・・・
    今日の喉の調子は良かったんでないの!?
    高音もきれいに出てたし、咳払いもほとんどしてなかったしね

    だからなのか???
    なるべく喉に負担のないように!?←まさか・・・ねっ
    キュヒョンくんに歌ってほしい曲@名古屋
    に、♪「野生花」も♪「記憶の習作」も入ってなかった!!

    1位:POP STAR / 平井堅
    2位:M /Princes Princes
    3位:one more time one more chance/山崎まさよし
    4位:365日/ Mr.Children
    5位:Best Friend / Kiroro


    歌いなれてない曲が1、2位になってたから結構ミスってた・・・(>_<)
    でもでも~ミスってもいい~んです!!
    あちゃ、まちがえちゃった!
    って感じで、肩をすくめるとこがめっちゃ可愛かったから~www


    オリコンディリーランキング1位おめでとう~コールには
    あの・・・"KRY大車輪着地ゲーム"を成功させた時と同じ←たぶん
    ジャンプしながらガッツポーズするやつ
    ステージいっぱい右に左に走りながら何回も(4回かな?)やって大喜びしてた
    そんなぎゅちゃん見てるこっちもすっごく嬉しくなったよ^^v

    ♪「光化門で」のみんなでサビ合唱も
    今までで一番声が大きくて沢山の人が歌ってた気がする~
    ぎゅちゃん嬉しそうな笑顔をして胸に手を当ててたし~
    曲終わって暗転した後もしばらく、深々とお辞儀してたし~

    見えないところでもちゃんとやる子なのよね←褒めちぎり愛です(^^ゞ


    あっそうそう
    今夜は、ぎゅちゃんのアッパ&オンマも2階席最前列にいらしてて
    下から手を振ったら、同じように手を振り返してくれました^^
    うちの息子をよろしく~って感じ???←かどうかはわかりませんwww

    ラストMent。。。
    新しい作品の準備が大変で、最近すごくしんどいんだけれど
    こうして日本にコンサートに来て
    みなさんと会って、みなさんの歓声を聞いて、僕のほうがヒーリングされてる
    今日は力をいっぱいもらったから、韓国へ帰ってまた頑張れるって!!

    う~~泣けてくる(T_T)
    なんていい子なんだ!!!


    で、おまけ。。。
    ぎゅちゃんが"ヌナ~"って呼んでも
    おこがましすぎて返事もできませんでした←当たり前だ~!!(T_T)


    そして。。。
    もうこんな時間になってしまって(^^;

    今日27日は
    ぎゅちゃんのでデビュー10周年の日ですね^^
    チュッカ、チュッカ~!!!

    ↓この笑顔がたまらなく大好き!!になった1枚
    kyu160203b2.jpg
    画像、お借りしましたm(__)m

    今まで10年頑張ってきたぎゅちゃんは
    これからも同じように頑張るんだよね
    ゲームでひとつひとつステージクリアしていくみたいに・・・ねっ^^
    だから、そのひとつひとつをいつも応援してるからね~


    とりあえず^^
    今日は名古屋2日目、頑張って~!!
    私は超寝不足だけどお仕事頑張ります!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り