05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    キュヒョンソロコン@パシフィコ横浜、 2日目参戦!!

    横浜2日目終わりました。。。

    帰宅後、何気につけてたTVから
    さっき聴いてきたばかりのキュヒョンくんの声が~~(+o+)

    avex

    そういえば・・・
    ♪「Celebration」は、番組とタイアップしてたな!?^^;
    ということを思い出し、
    日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」の
    5月エンディング曲になってたっていうね^^

    キュヒョンくん、今夜も喉の調子はう~~んの感じ・・・
    昨日よりは高音の伸びが良かったと思うけれど、
    相変わらず辛そうだった(T_T)
    それでも明日がないってことで
    喉の血管を浮き立たせるほどに
    パワー全開で歌ってくれて・・・
    そんなぎゅちゃん見てて、すっごく心痛かったよ~

    最後。。。
    ぎゅちゃん曰く"謝罪"のもう1曲
    ♪「奏」を歌ってくれて
    今日は喉の調子が良くなくて申し訳ないって・・・
    すでにわかっていたけど
    この時、ぎゅちゃんのとんでもないプロ根性を見せつけられました!

    で、
    ♪「光化門で」の2コーラス目のサビ
    ぎゅちゃんの皆さんで~のフリから、今日も歌わせてくれたんだけれど
    サビから2コーラス終わりまでだったから、
    会場の歌声がどんどん尻すぼみになっちゃって・・・(>_<)

    それでもぎゅちゃん、優しい笑顔で
    マイク両手合わせ持ちして"コマウォヨ"ってお口してくれてた(*^_^*)

    だからだから
    残りの名古屋、幕張ではみんなもっと頑張らなきゃ!!
    って思った←もち、私もです^^;


    やはり、今日もぎゅちゃんには感謝の言葉しかない!!
    一緒に参戦してくれたチングちゃんも
    "久しぶりに泣けたコンサートだった"
    って言ってくれて、ありがたいったらないです!!^^v

    本当に本当に
    ぎゅちゃん、コマウォヨ~
    名古屋まで少し空いても、
    向こうではミュージカルのお稽古とか
    まぁいろいろゆっくり休むことも出来ないんだよね?

    喉、これ以上悪くならないように
    大事にしてや~~^^
    次こそ、ベストコンディション、待ってるから~

    こうして1つずつ公演が終わっていって
    寂しくてしかたない(T_T)
    またしばらくぎゅロスに罹ること間違いないね(T_T)

    でもでも~
    実はわたくし、今までミーグリーには全くご縁がないのですが(>_<)
    今日のアンコール練り歩きの時に、
    な、なんと!!
    素敵な"ぎゅ運"をいただきました\(^o^)/

    でもって、
    根本さんの
    ♪た~ての糸はキュヒョン~
    よ~この糸はえるふ~
    織りなす布はいつか誰かを~
    暖めうるかもしれない~♪

    も聴けたし~←えっ!! そこ!?www
    とっても柔らかな声でお上手でしたよ~(*^^)v←ついに根本さんコールも発生!!^^

    ってことで
    明日から相当頑張れます!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り