08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョンソロコン@パシフィコ横浜、 1日目参戦!!

    キュヒョンくんの全てに感謝した横浜一日目

    喉のコンディションンが相当悪そうで
    MC声はかすれ、歌の途中にも何度も咳払いするほどで、
    綺麗なファルセット高音が出てなかったりと、
    めっちゃ辛そうだった(T_T)

    なのになのに・・・
    頑張って頑張って、全身全霊で歌ってくれたことに
    感動しまくり、ありがたすぎてウルウルしっぱなしでした(T_T)

    キュヒョンくんに歌ってほしい曲@横浜

    1位:野生花/パク・ヒョシン
    2位:記憶の習作/キム・ドンリュル
    3位:糸/中島みゆき
    4位:奏/ スキマスイッチ
    5位:one more time one more chance/ 山崎まさよし


    あの喉の状態で1・2位がコレときたら
    ぎゅちゃんも歌いたくないのは当たり前なのに・・・

    それでもパシフィコ横浜に響きわたった、あの鳥肌ものの歌声は
    とても素晴らしくて、いつもにも増してみんなの拍手が鳴りやまない!!
    そしたらぎゅちゃん、"大丈夫です"って・・・(>_<)
    拍手はもういいってことだと思います言ってる~(^^ゞ
    たぶん、うまく歌えなかったのに大拍手されて
    申し訳ないのと照れくさいので遠慮したんだろうけれど
    ぎゅちゃんはどんだけ調子悪くても、やれば出来る子なんです!!←まさにぎゅ愛^^;

    只今、昨日の余韻が続く中
    今夜は少しでもぎゅちゃんの喉がいい感じに回復してますように・・・
    と願いつつ、これから再び横浜に向かいま~す^^

    今夜はぎゅぺんじゃないチングちゃん2人も参戦です。
    後の感想が楽しみ~~

    そして♪「光化門で」のサビ
    ぎゅちゃんに届くように
    周りを気にせず声を大にして歌ってきたいと思いますまた、言ってる!!www


    rabit778

    昨日も今日もホント、ぎゅちゃん雨男!?
    ♪ぴがねりみょん~
    そう・・・雨が降ってもファイティン!!^^v


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り