06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョンくんの歌声が響き渡った上野学園ホール@広島

    キュヒョンくんソロコン@大阪(2日目)参戦から
    ひい、ふう、みぃ・・・
    もう四日も経ってしまって・・・
    ぎゅの生歌に
    生声に
    生ダンスwwに
    やられた~~!!!

    というわけで、しばしの"ぎゅロス"に罹ってました(T_T)

    今更だけど^^;
    大阪2日目は、リョウクちゃんが来てくれたから、
    まさかの♪「ハナミズキ」by マンネーズwwを聴けて、めっちゃ感動~
    もちろん、ぎゅもすっごく嬉しそうだったしね^^v

    でもって、律儀なリョウクちゃんは
    ↓こんな風にちゃ~んとツィってくれて、ありがたいよね
    kyu160426.jpg


    で・・・
    わたくしが"ぎゅロス"に罹ってる間に、
    キュヒョンくんは弾丸ソウル一泊帰国をはさみ
    本日広島1日目を無事終えたっていう!!!ねっ^^

    気になる
    キュヒョンくんに歌ってほしい曲@広島は
    こんな感じだったらしい^^

    1位:奏/スキマスイッチ
    2位:野生花/パク・ヒョシン
    3位:記憶の習作/キム・ドンリュル
    4位:糸/中島みゆき
    5位:楓/スピッツ


    聞くところ・・・
    上野学園ホールの音響がすんばらしいとかで
    ぎゅちゃんの喉の調子も、今日はすんばらしかったとかで
    ♪「野生花」は今までで一番、すんばらしかった・・・とか!!!(*^^)v

    初めて聴いたソウルでもこの前の大阪でも
    わたくしには鳥肌ものの野生花だったけれど
    たくさんの広島レポ読んだ限りでは、
    広島の野生花は過去最高の歌声だったと思われます!!
    あ~~
    その生歌声聴きたかったなぁ~~
    エイベックスさん、
    どうかどうか広島の野生花入りで、
    ぎゅソロコンのDVDお願いいたしまするぅ~m(__)m

    そして・・・
    通訳の根本さん、とうとう歌ってくれたらしい!!(+o+)
    しかも、ぎゅちゃんがハモリながらって!!!\(^o^)/

    おぉ~~
    根本さんイジリww、どんどん進化してますねぇ~
    これはこれは、この先が楽しみとも言えますなぁ~www

    こうなったら横浜早く来て~~
    と思いつつも
    それが終わるとまた"ぎゅロス"に罹っちゃうわけで・・・
    ふぅ~
    こればっかりはどうしようもない・・・
    ここはもう叫ぶしかない(^^ゞ
    ってことで、
    ぎゅちゃ~~ん、広島2日目もファイティン!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り