09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    「タンタラ」1話&2話、再編集ディレクター版で再放送とな!!

    ★ヘラルドPOPより。。。

    SBS水木ドラマ‘タンタラ’1、2回再放送分が監督版バージョンで誕生する。

    jstantara0423a.jpg

    去る20日と21日放送された‘タンタラ’ 1、2回再放送分が
    23日土曜日夜12時20分からと
    24日日曜日昼間1時15分から公開される予定。

    ‘タンタラ’という常勝疾走したKTOPエンターテインメントの理事シン・ソクホ(チソン)が
    最強アイドル歌手であるジャクソンと共に独立しようとしたが
    想像しない事故を体験して挫折することになる姿、
    続いて釜山に行くことになった彼がグリン(ヘリ),ハヌル(カン・ミンヒョク)と
    運命のように会うようになるストーリーが描かれた。

    また、ドラマは人気芸能人を追いかけるパパラッチと
    レコード1位を獲得するための緻密な戦略など
    芸能界と歌謡界全般の裏話だけでなく、意味のあるメッセージも投げて
    より多くの関心を引き出した。
    おかげで放送中ずっとポータルサイト リアルタイム検索語1位を維持した‘タンタラ’は
    1回に続く2回では視聴率が上昇して、今後の展開に対する期待感も呼び起こした。

    特に本放送直後、編集に対する多様な意見があったことを考慮し、
    製作スタッフは今回の再放送分では、果敢な再編集を施して
    再び公開するに至った。
    ここには本放送で見せてくれなかった場面も多数公開することはもちろん、
    1、2回の間に上映される広告も果敢に削除して
    一編の映画のように上映することになる。

    これと関連して、SBSドラマ関係者は
    “‘タンタラ’の本放送直後、多くの方々が関心と一緒に助言を送ってくださって
    心より感謝申し上げる”として
    “視聴者のみなさんに正しいサービスを提供するために
    再誕生する今回の監督版再放送分を始め、
    ‘タンタラ’がより一層多くの方々の愛を受けるように
    最善を尽くすので、ぜひ多くの応援を送って下さるようにお願いする”と伝えた。



    これは一体どうゆうこと???

    要するに・・・
    "視聴者様は神様です!"的な発想のもと
    酷評に応えるべく、このような苦肉の策をとることに至った・・・
    と理解してよろしんでしょうか!?^_^;

    でも、再放送の監督版で、好評を得られなかったら
    その後はどうするんでしょうか???

    まさかその場しのぎではないでしょうに・・・
    う~~ん、理解に苦しむ~~

    「タンタラ」、苦しい始まりになりましたね(>_<)
    まっ、でも、チソンくんの演技は、
    そんなことに左右されるような薄っぺらいものじゃないから
    きっと、今後も変わりなく熱演されると思いますし、
    あとは
    若手の皆さんの演技に影響が出ないことを祈るのみですね。


    コレ↓
    いい顔してる~~!!!^^v

    jstantara0423b.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り