08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    今更ですが^^; キュヒョンくんが”可愛すぎて”×2

    キュヒョンくんが”可愛すぎて”その1
    ツィのにほんごが可愛すぎて。。。



    ぎゅちゃんの日本語お勉強ノートで
    韓国語のお勉強できちゃうね^^
    私もがんばろ!!←言うだけなら誰でも出来る^^;←自戒^^;



    キュヒョンくんが”可愛すぎて”その2
    ミネラルウォーターCF ・MVの自撮りぎゅが可愛すぎて。。。
    11日に公開されてましたね^^;
    只今、絶賛鬼リピちゅwww




    テヨンヴァージョンでも隣でチラチラ可愛さアピールちゅww


    Kwangdong



    ぎゅちゃんがソロコンのために
    早々7日に来日してから、もう6日目を迎えたぁ~~(>_<)
    その間に
    ボンスンやらモーツァルトやら大阪スパキャンやら・・・
    話題が盛りだくさんすぎて正直追い付いてません^^;

    で、
    先のことはさておき←と言うしかない今のわたくし^^;
    とにかく今は11日から始まったソロコンツァーが
    予想めちゃ超えで
    素晴らしくよろしいようで、
    昨日から心ここにあらず、福岡サンパレスにあり!!
    という状態です(>_<)

    そしてぎゅちゃんの移動とともに
    ぎゅぺんずの心も札幌、大阪、広島へと移動するんよね~(>_<)

    わたくしの参戦はまだ先なんだけど
    めちゃくちゃ楽しみ~


    しか~し
    中島みゆきちゃんwwの♪「糸」
    ぎゅ声生で聴きたかったなぁ~
    大好きなのにぃ~(T_T)

    "ぎゅちゃんに歌ってほしい歌"福岡エリアの1位だったなんて・・・残念です!!
    他エリアではどんな歌ぶっこんでくるのかな???

    リクエストには日本語曲が多いのかしらん??
    MCほぼ日本語で頑張ってるらしいけれど
    何もかも一人で頑張ってて←ソロコンなんだから当たり前か^^;
    声も身体も酷使しなきゃ~ならないのよね(>_<)

    まだ始まったばかりだけど
    飛ばしすぎないで~←言うだけ無駄ないつも全力投球型ぎゅ^^
    とにかく
    ご当地グルメいっぱい食べて
    ファイティン、ぎゅ!!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り