06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    チソンくんはもう、完全に芸能マネージャーです!!

    今日から4月~新年度~!!

    ウリ家族にも新入生がひとりおりますので
    今日から気持ち引き締まる思い???
    かと思いきや、入学式が思いのほか遅くてね^^;

    それでも
    新入生行事は先月末からすでに始まっており、
    当の本人は、今日からオリ合宿(オリエンテーション合宿)に出かけました^^


    ところで
    今日はエイプリルフールでもありますが
    わたくし、特に誰かウソをつくこともなく過ごしていますよ^^

    そんな中、Kポ界では朝から
    トップアイドル同志の熱愛報道で賑わっていますね~←検索に引っかかるからココでは誰とは書かないけど
    ファンにとっては、"ウソ"であってほしいよね、きっと・・・
    というか、ホントでも"ウソ"ついてほしいよね、たぶん・・・


    さ~てそんなことはさておき

    アイドル熱愛記事の隙間を狙ってwww
    チソンくんの記事もあがってましたので、
    遅まきながらご紹介~!!

    K-REALより。。。

    『タンタラ』チソン、マネージャーに完全変身…CNミンヒョクと初対面

    js160401tan.jpg

    俳優チソンが、ドラマ『タンタラ』で完全なマネージャーへの変身を予告した。

    SBS新ドラマ『タンタラ』側は1日、
    チソンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)のスチール写真を公開した。

    公開された写真の中、シン・ソクホ(チソン)は、
    チョ・ハヌル(カン・ミンヒョク)をキャスティングするため、自分の必殺技を全て使っている。
    しかしチョ・ハヌルは、シラケた反応を見せている。
    これにシン・ソクホは、最後の必殺技を出している。
    KTOPエンターテインメント取締役の肩書きが書かれた名刺を見せたのだ。
    果たして威風堂々と名刺を見せたシン・ソクホが、
    キャスティングに成功できるのかに注目が集まっている。

    先立って、釜山で行われた撮影でチソンは、
    自然な演技で現場を和ませた。千変万化の表情と落ち着いたセリフ回しで、
    一発OKを出すなど、やはりチソンだと感嘆を受けたとのことだ。

    『タンタラ』側は、
    「釜山でチソンとカン・ミンヒョクの初対面のシーンを撮影した。
    チソンは、すでにマネージャー、シン・ソクホの人生に完璧入り込んでいる状態だったし、
    カン・ミンヒョクはシックな少年美を見せた。
    特に2人は、撮影初期にも関わらず期待以上の演技を見せてくれて、
    順調に撮影を進めることができた」と話した。

    さらに、「2人の演技と必殺キャスティングスキルを持つマネージャーチソンの姿は、
    ドラマで見ることができる。期待して欲しい」と明かした。



    チソンくん、
    もうすっかり芸能マネさんになりきってるのね^^
    しかも
    一発OK→やはりチソンだ
    って・・・
    逆にTAKE数多かったらどんなこと言われるのぉ~(>_<)
    どんだけチソンくんへの期待値が大、大、大なのかしら~!?
    褒められながら、ストレス受けそうよね。
    まっ、出来る人にはストレスありきな部分多いけど・・・

    とにかく、
    チソンくん、ファイティンよ~!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り