09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    記憶して! 2015年6月13日、チソンくんがパパになった日^^

    イ・ボヨン長女出産…所属事務所「母子ともに健康」

    js150613i.jpg

    女優イ・ボヨンが結婚2年目にして母となった。
    13日、所属事務所によると、
    イ・ボヨンはこの日の午前、ソウルのある産婦人科で長女を出産した。
    現在、母子ともに健康な状態だ。

    これにより、イ・ボヨンとチソンは結婚2年目にして一児の親となった。
    現在イ・ボヨンは、家族と知人らの祝賀の中で安静にしている。
    チソンも最初の子供を得た喜びから幸せを味わっている。

    イ・ボヨンは所属事務所を通じて
    「皆さんの激励と愛により、最初の子供を元気に出産いたしました。
    長い間待ちましたが、このように健康に生まれてきてくれて感謝の気持ちばかりです。
    また、早めに皆さんに良い作品でお会いできるようにいたします。ありがとうございます」

    と所感を明らかにした。

    チソンも所属事務所を介して
    「嬉しくて感激しています。
    私たちの家族を祝福してくださったすべての方々に感謝します。
    これから幸せと愛を分かち合うことのできると家庭になれるように努力します」

    と所感を伝えた。

    二人は7年の熱愛の末、2013年9月に結婚しており、
    翌年に妊娠のニュースを知らせて話題になっていた。

    [記事出処:もっと! コリア]



    NAMOOACTORSツィより。。。

    행복한 주말 아침입니다^^
    오늘 13일 오전,
    지성 배우가 기다리고 기다리던 예쁘고 건강한 딸 '보베'를 만나게 됐습니다!
    건강하게 태어난 새 생명에 많은 축복 부탁드려요♡

    幸せな週末朝です^^
    今日13日午前、チソン俳優が待ちに待った美しくて元気な娘'ポベ'に会うことができました!
    元気に生まれた新しい生命に多くの祝福お願いします♡


    js150613h.jpg


    他の記事では
    チソンくんコメントがこんな感じに!?
    「初めての子供が生まれて嬉しく、感激です。
    健康にしっかり育てて、今後も俳優として素晴らしい姿を皆さんにお見せします。」



    ↑のツーショット大好き~~^^

    ポベちゃん、予定日より10日早く産まれてきたらしいです
    パパとママに早く会いたかったのかな?

    アニョ
    きっと、チソンパパが「早く会いたいよ~」って
    毎日言うもんだから、待ちきれないパパのために
    ちょっと予定を繰り上げて早く会いに来てくれたのね~www

    記事の感じだと安産だったみたいだから
    産まれてくるなり、パパママ孝行しちゃったポベちゃんは
    とってもお利口さんだわね(*^_^*)

    とにもかくにも
    チソンくん、チュッカちゅっか~!!


    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り