07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンくんが「もう一度ハッピーエンド」でOST歌ってる~~!!(+o+)

    気が付けば・・・
    こちらも"ソルラル連休"してしまいました(^^ゞ

    ウリ地域、今日は昨日とは打って変わって
    あったかい一日^^
    お仕事もお休みで
    まったりと過ごしておりました。


    ソルラル中のこと。。。
    リョウクちゃんがソロペンミで来日してましたね^^v
    素晴らしい歌声をたくさん披露して
    まるでソロコンのようだったそうです!!

    さすが!!リョウクちゃん!
    歌うリョウクちゃんを見たいっていうペン心を分かってるじゃない~~
    ペンミ中、ぎゅちゃん始めメンバーからの応援Vもあったらしく
    また、何かとぎゅちゃんのことを口にして
    楽しくお話されたとか!?
    で、こんな似顔絵まで書いてくれたとか!?
    kry060209.jpg
    ↑ぎゅちゃんもだけど、兄さんが似すぎてる~~www
    リョウクちゃん、チャレッソ~~
    なかなかやるじゃん!!


    そして。。。
    昨夜TLにあがってきて、夜中にテンション上がりまくりだったこと!

    キュヒョンくんが
    いつの間にやら、 OST準備してたよ~~!!\(^o^)/
    チャン・ナラさん主演の
    MBC水木ドラマ「한번 더 해피엔딩 」(もう一度ハッピーエンド)
    昨日の7話でぎゅちゃんの歌声が流れたらしい^^v

    ♪「내 맘은 어디에 두죠」(私の気持ちはどこに置きましょう)
    っていう曲なんだけど
    1分ちょい??くらいの動画はあっという間にブロックされてしまいました(T_T)
    また、今夜の8話でも流れるのかも・・・ですが
    きっと近いうちに、音源公開されるよね^^
    いい感じの曲だったから、早くフルで聴きたいよぉ~~

    ここんとこ、どこいってんだか?
    何してんだか?
    ぎゅちゃんもソルラル連休だったのか??w
    ってくらい渇望状態でしたからね(>_<)

    そんな中、短め(ボリューム小さめ)ですが
    とても貴重な動画を見つけましたので、
    ありがたくお借りしてきましたよんm(__)m


    tiro mero様

    もひとつ、こちらはMBC FBより8話予告V

    <#한번더해피엔딩> 8회 예고"위험한 판타지와 더 위험한 중독"오늘 밤 10시 방송 <#HappyOnceAgain> Ep. 8 PreviewAirs tonight at 10pm(KST)

    Posted by MBC on 2016年2月10日



    そして。。。
    タイの海苔王子さんwwの新CFも
    マシッタFBにて公絶賛開中~!!^^
    CFのコンセプトは相変わらず???ですが^^;
    ダンスぎゅちゃん彷彿でしょうか!?www

    マシッタFB↓
    https://m.facebook.com/story.php?
    story_fbid=1019015011491939&id=130165873710195&refsrc=https%3A%2F%2
    Fm.facebook.com%2FMasitaSeaweed%2Fvideos%2F1019015011491939%2F&_rdr


    こちらはYoutubeにUPしてくださってますm(__)m

    daruku7様


    これでしばらくは大丈夫!!
    ぎゅチャージ100%まではいかなかったけれど
    そこそこ出来たかな!?^^v





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り