10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    ウリアドゥルのセンター試験を終えて^^

    ふぅ~~
    無事ひと山越えた~!!^^v

    ウリアドゥル
    昨日、今日とセンター試験を受けてきました。

    普段、子離れしてるわたくしも
    さすがにこの2日間はオンマモード全開で
    息子サポートに徹しておりました(^^ゞ

    でも今日は夕方に韓国語レッスンがあって
    その話を先生と話題にしたんですが、
    先生いわく
    "一緒に試験場に行ってお祈りしなくていいのか!?"
    って・・・(>_<)
    そういえば、韓国で11月に行われるスヌン(大学修学能力試験)では
    試験会場前でよくオンマ方が祈ってますもんね^^;
    実際、先生のお母様も教会で(クリスチャンらしい)
    試験の間ずっとお祈りしてたっていうんですよ!!(+o+)

    お国事情はそれぞれですからね。
    まぁ、わたくしもお正月に神社へ出向いて
    合格祈願はガッツリしましたけどぉ~~^^v

    それに
    韓国オンマのように、熱いパフォーマンスこそしませんが
    気持ちは全く一緒かも・・・です(^^ゞ
    というのも
    韓国語レッスンがあった以外は
    土日ともお仕事もなく自宅にいたもんだから、
    何をしても、なんか一日中落ち着かなくて・・・
    時計を見ては
    今は英語解いてるな~とか
    次は数学だな~とか・・・
    どうかミスすることなく力を出し切れますように!
    なんて、気が付けばそんなことばかり祈ってましたからね(^^ゞ

    というわけで
    この週末は、わたくしの王子様方をあまり追えておりません(>_<)
    相変わらず
    チソンくんは音信不通???www
    キュヒョンくんは、土曜日にウェルテル大邱公演があったってことしか・・・^^;

    でもね
    次のウリアドゥル本番までは
    すこぉ~し余裕があるので
    またオンマ的には適度に息抜きしながらwww
    あくまでも静かに、
    あくまでも秘かに、
    息子サポートを貫きたいと思いま~す^^

    明朝は東京でも雪が降るとか???(>_<)
    しかも通勤時間に???
    みなさま、どうぞ足元にお気を付けくださいましm(__)m

    つくづく今日じゃなくてよかった~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り