08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    "ナムアクターズ動画@前記事"でチソンくんが語ったこと!

    ひとつ前の記事にUPした動画に関して
    チソンくんが語った話を
    丁寧に書いたメディア記事を見つけました~!!^^v

    早口すぎるチソンくんが
    何を語っていたのか!?
    モヤモヤしていたところが
    はっきりすっきりしてよかった~~^^

    年の初めに・・・
    2016年は、聞き取り力をもっとUPさせなければ・・・と思いました(^^ゞ


    ☆スポーツキョンヒャンより。。。

    ‘MBC演技大賞’チソン、語り尽くせなかった受賞所感
    “今はマラソンの折返し点”


    js160101d.jpg


    チソンはスタッフらと抱きあって喜びを分かち合った後
    “とても感謝する。 まだ信じられない”
    と話し始めた。

    引き続きチソンは
    “多くの考えが浮かぶ。 終わって随分経つが、
    まだ<キルミーヒールミー>が生き生きと残っている”

    として
    “もう2015年を見送らなければならないようだ。
    そうすれば2016年に新しい作品で
    皆さんにごあいさつすることができるようだ。
    新しい話で新しく幸せになれる時間になったら良いだろう”

    と話した。

    また、チソンは
    “皆さんのおかげで大賞を受賞した。
    私の人生に大賞を受賞することがあるのか疑問だったし、
    昨日寝る前に‘私が受賞すればどうするだろう?’と考えるくらいだった”

    として
    “まだ走っている途中なので、
    他の見方をすればマラソンの折返し点という気がする。
    今この瞬間は、折返し点を回って熱心に頑張っているけれど、
    いつかはゴールインして皆さんと会うことができて、
    幸せを分かち合えるように、ずっと走っていくつもりだ”

    と付け加えた。

    最後にチソンは
    “大賞は<キルミーヒールミー>を放送する時、すでに受け取った”
    として
    “皆さんの関心と愛があってこそできたことだ。
    見守っていただいて期待してほしい。
    良い作品を準備してお知らせする予定だ”

    という感謝を表わした。



    "良いお知らせ"
    今か今かとお待ちしています^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り