09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    チソンくんのサランヘ2連発~♡♡

    2016年
    明けましておめでとうございます^^

    ふぅ~
    今やっとお雑煮の仕込みが終わったとこ~

    晦日から大晦日にかけて
    チソンくん大賞受賞で興奮冷めやらぬ中、
    柄にもなく怒涛のブログ更新をしてしまい(^^ゞ
    忙しくも喜ばしい数時間を過ごしました。

    でもさすがに
    大晦日は主婦仕事から解き放される隙間時間もなく
    こんな時間にやっとPC前に座れたしだいです(>_<)
    ・・・って、もう夜が明けそうなので
    ほぼ完徹しそうです^_^;


    そして・・・チソンくん大賞受賞の後日記事、
    まだまだUPが続いていますね。
    とてもじゃないけど、追い付けない状態で
    新年早々、嬉しい悲鳴~(>_<)

    取りあえず・・・
    ナムアクターズがNEVER CASTにUPした
    2015 MBC演技大賞、伝えきれなかった受賞所感!
    の動画をYoutubeにUPしてくださっていましたので
    お借りしてきましたm(__)m


    Aoki


    "おっぱぁ~"

    "うっ!頭痛が~からのシン・セギ"

    入れてくるというサービスぶり!!
    受賞後はめっちゃごきげんさんだったチソンくん、
    その様子が手に取るようにわかりますね^^

    なんてったってデビュー16年目にして、
    初めて手にした"大きな賞"ですものね!!
    謙虚なチソンくんだから
    欲しくて欲しくてたまらない体(てい)ではなかったけれど
    もらえたらいいなぁ~
    くらいは、絶対思ってたはず・・・よね(^_-)

    だってもう↑見てると
    テンション高めのせいか、いつもにも増して早口だし
    こんな風に素敵な笑顔で
    ハートサランヘ~からの~指サランヘ~を連発するなんて
    嬉しくて嬉しくてたまらない感じでしょ~www

    js160101b.jpg

    js160101c.jpg


    TV放送の画面では抑えた感じで、
    すごく落ち着いてコメントされてたけれど
    裏に戻ったらこんなに感情あらわに
    喜びを表現してるなんて、かっこかわいくて
    またまた惚れてまうやろ~←コレ、もう古いっちゅうの^^;


    ということで←ってどゆこと???(^^ゞ

    2016年はこうありたい!! 私。。。

    かっこいいチソンくんに"ご執心"をキープしながら
    かわいいキュヒョンくんにも心寄せていくという
    Maumkum流二股欲張り韓流ライフ(長っ!!^^;)を
    送りながら、日々心の若返りをはかっていこうと思っております^^
    身体はなかなか若返れないんでね(>_<)

    そんなこんなで
    たぶん今年も
    チソンくんとキュヒョンくんにワッタカッタするココですが
    可能な限りこのスタンスは変えないでいきたいと思っています
    ・・・ので
    そんなココをご理解いただけましたら、とても幸いです^^

    それではあらためまして・・・
    本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り