09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    チソンくんがトロフィーを手にして話したこと^^

    大晦日になっちゃいましたが。。。

    チソンくんの大賞受賞シーン
    実はギリギリ、リアルタイムで見れました~!!
    TV前に正座してドキドキしながら・・・です(>_<)
    久しぶりのドキドキ感、尋常じゃなかったけれど
    チソンくんの名前が呼ばれたとたん
    やや抑え気味の悲鳴と拍手で←家族が起きるとまずいんでね^^;
    喜びを分かち合いました~・・・って誰と??www


    で・・・
    ちょっと落ち着いたところで、
    メディア記事がわんさか出てますので
    あちこち読みあさりながら(>_<)
    チソンくんの受賞コメントをまとめてみました^^

    js151230j.jpg

    大賞選定方式は昨年と同じで
    視聴者文字投票を100%反映した結果、
    44万人を越える投票者のうち、
    チソンくんは18万9319人の支持を得たらしい。



    以下、チソンくんコメント。。。

    "本当に信じられないことだ。
    不足している私ではなく「キルミ、ヒルミ」を作りながら苦労していた
    多くの方に贈る賞だと思います。
    2015年に「キルミー、ヒールミー」で開始しました。
    その他にも人生の勇気を与え、
    心が痛かったり孤独になりながらも
    生きなくてはならないと私に教えてくれたドラマです。
    「キルミー、ヒールミー」と一緒にすることができてとても幸せでした。
    皆さん、私は覚えることができると思う。覚えて、2015年。 "


    デビュー後初めて大賞を受けたチソンは
    手にあふれた感動を隠さなかった。
    彼は舞台に上がって

    "歯をくいしばって演技した。 相変らず力不足だが、自ら満足している。
    新人の時、演技が上手くできなくて
    監督様がキャスティングをしたのに演技ができないので
    僕をコンビニのすみに追い立てて
    'お前をキャスティングしたことを後悔したよ'と言われた方がおられる。
    その方がいつも私と共にしている。パク・ソンス部長に感謝する。
    監督様でなければ今の私はなかったようだ"

    として所感を明らかにした。

    引き続き
    "キルミヒルミのファンたち微微(ミミというらしい)←かわいい呼び名ね^^
    誰より喜ぶ私のファンたちにありがとう。
    誇らしい姿を見せてあげたかったが、機会が与えられなくて常に申し訳なかった"

    と伝えた。

    彼はまた
    "'秘密'に続き'キルミー、ヒールミー'と
    続けて二つの作品で共演したファン・ジョンウムさんに
    特にありがとう。 本当にすごい俳優だと思うし
    私が7つの人格に変われるように助けてくれた。
    共にすることができて幸せだった"

    として喜びを分けた。

    チソンは最後に
    "自分にも'このくらい出来たなら上手だったよ'と褒めてあげたい。
    大賞をもらうにはまだ自分は未熟だが
    キルミーヒールミーが
    より良い演技を見せるためのスタートだと考えて、
    これからも努力する"

    という話を付け加えた。

    どこをどうとっても
    チソンくんらしく、謙虚で誠実で真面目で
    温かくて優しくて思いやりがあって・・・・・褒め言葉がどこまでも続くわ(>_<)
    そんなコメントですよね^^

    そして何がえらいって!?
    感極まりながらも
    最後までしゃんとして、きちんと気持ちを伝えられていたチソンくん
    ノムノムチャレッソ~
    そのことに、また感動する私!!


    で、終わってみれば
    チソンくんは、
    ☆大賞
    ☆ミニドラマシリーズ最優秀演技賞
    ☆10大スター賞
    ☆ベストカップル賞

    の4冠でした!!
    本当におめでとう\(^o^)/

    そして
    キルヒルは今年のドラマ賞にも輝き
    チソンくん、ジョンウムちゃん、ソジュンくん、PD様と
    キルミー、ヒールミーチームは
    2015 MBC演技大賞の各部門で
    総計12個のトロフィーを獲得したとのことです!!

    あらためてキルヒルの素晴らしさを
    みんなに思い知らせてくれましたね^^v
    初放映から、もうすぐ1年が経つというこの時期に・・・ですよ!

    ということで
    2015年はキルヒルに始まり、キルヒルで終わりました!

    チソンくん
    素晴らしく良い年だったね!
    来年はどんな顔を見せてくれるのかな???
    楽しみにしていますよ~^^

    js151230i.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り