07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    「チソンファンミーティング in OSAKA ~Merry Christmas~」に行ってきました! Vol.1

    チソンくんに会ってきました~in OSAKA^^

    大阪滞在時間4時間という日帰りコースでね(>_<)
    昨日チソンくん移動日の青空には程遠く
    今日はあいにくの曇り空・・・
    当然、富士山の雄姿を拝めることは出来ず・・・残念!!

    js151213a.jpg

    まずね
    チソンくんのお衣装ですが
    大阪では1回お着替えありました!

    最初
    丸首黒Tにまだら模様カーデ(ダークグレーっぽかった!?)、黒スラックス、黒ブーツ

    お着替え後
    白Tに黒デニム、白スニーカー
    あれ? なんか黒っぽいジャケット???を羽織ってたけど、
    1曲歌ってすぐに脱いじゃったから忘れちゃった^^;
    それを脱ぐときのかっこよさったら・・・(>_<)
    チソンくんには、やっぱ、鍛えた二の腕見せてもらわなきゃねww

    構成は基本おなじでしたが、東京のまんまではなくて
    順序を変えたりして、ところどころ変化を持たせてましたね

    オープニング
    トークタイム
    プレゼントタイム
    質問タイム
    歌コーナー

    歌は6曲も歌ってくれました!!^^v

    オープニング曲
    ♪「폭풍의 언덕」秘密OST
    後の5曲
    ♪「말할 수 없는 비밀」キルヒルOST
    ♪「붉은 노을」
    ♪「Show Me Your Panty」
    ♪「Viva la Vida」
    ♪「The Winner Takes It All」


    赤い夕焼けからは
    まるでコンサートのようにww
    チソンくん、ノリノリで大熱唱~!!
    客席もオールスタンディングで最後まで突っ切りましたよ\(^o^)/

    エンディングのABBAでは
    おとといの感激度を軽~く塗り替え、私の感動値はMAXでした!
    最後の最後に
    みんなからチソンくんへ
    "Merry Christmas!!"とクラッカーのサプライズプレゼント←ココさほど驚いてもなかったような・・・^^;
    東京の時と同じように
    たくさんの投げキッスを振りまいてくれて、The endとなりました。

    流れはこんな感じでしたが、
    トークタイムの時
    な、なんと!!
    キルヒルの演技を披露してくれたんです。
    まず
    シンセギになって、頭痛くなって
    ヨナになって、頭痛くなって
    ペリーパクで〆るという・・・
    これがまたリアルに上手すぎて、感心することしきり!

    また
    年末の演技大賞についても語ってくれて
    今まではノミネートされたら、賞が欲しくてそういった席に参加していたが
    今年は、受賞するためだけではなく
    キルヒルを愛してくれたみんなに感謝を伝えるために
    あらためて懐かしんでもらうために参加したいとおっしゃってました。

    それから
    プレゼントタイムでは

    1.ケーキの食べさせ合いっこ
    2.アゴクイで愛をささやく
    3.チソンくんが似顔絵書き


    という3つの願いが
    とても幸運な3名の方に叶いました。
    特にアゴクイでは、
    チソンくんがどんどんお顔を近づけていくから、
    会場は絶叫の嵐←基本このコーナーはそうなんですが(>_<)
    そしたらチソンくん、キスをしないといけないのかと思った・・・って!!!(+o+)
    そりぁ~絶叫するわよねぇ
    でも、なにがかわいいって
    "アゴクイ"って言葉を何度も言って
    発音の練習してるチソンくんがめっちゃかわいかったよん^^

    あと、
    チソンくんが書いた似顔絵は・・・とてもウケてました^^
    チソンくん自身は思いのほか上手く書けたって!!www
    書いてもらった方から間近で見せてもらったんですが、
    マンガチックなかわいい絵でしたね。


    うわっ!!
    長くなってきたので、次記事に続く・・・




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    Nさん、あんにょん^^

    次の機会には、Nさんもチソンくんに会えますように・・・^^

    ご存知のように、オンリーペンではありませんが^^;
    よろしかったら、
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り