05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    チソンくん、インスタ更新!~のぞみに乗って大阪へ~

    わたくし
    昨夜の夢のような時間から、ちゃっちゃと現実に引き戻され、
    今日は朝からお仕事頑張ってました(>_<)
    ・・・が
    お仕事終わりにスマホチェックしてみたら~
    オモオモ!!!
    チソンくんのインスタに
    新幹線車中から撮った富士山が~~!!(+o+)

    ってことは
    ボヨンさんアッパオンマもご一緒に移動されたのかしらん???
    なんてったって、
    世界に誇る日本の新幹線"のぞみ"ですからねwww

    それにしても
    昨日からの強風で空気中のゴミが一掃されたせいか
    チソンくんの普段の行いが良いせいかwww
    めちゃくちゃ青い空の下、とっても綺麗な富士山が見れたんですね
    しかも揺れ揺れの"のぞみ"から、上手に撮れてるじゃない!?
    good job !! チソンくん!
    良かったね~^^v

    #후지산

    지성さん(@justin_jisung)が投稿した写真 -


    #富士山



    そして。。。

    前記事で不明だったオープニングの曲名
    親切な方が教えてくださって、やっとわかりましたよ~^^v

    イギリスのロックバンドColdplay
    2008年にリリースした♪「Viva la Vida」だそうです。
    「Viva la Vida」はスペイン語で "人生万歳 ! "という意味ですが
    日本では、♪「美しき生命」というタイトルでリリースされてるようです。

    早速、Youtubeよりお借りしてきましたよんm(__)m


    Oda Daisuke

    おぉ~!!
    昨日のステージが蘇りますこと、蘇りますこと!
    ホント、この曲だ~~!!
    途中で席に下りて来てくれて、一瞬近くをお通りに~~(>_<)
    なったはいいけど、
    あまりにも速過ぎて、私はただただ固まってたって言う・・・うぐっ^^;

    さて、さて
    明日は、わたくしも"のぞみ"に乗って、日帰り大阪
    頑張っちゃいます!!^^
    久しぶりの大阪なんで、本当はお泊りしたいところですが
    ウリアドゥルが月曜日も期末テスト中なんでね^^;
    いざという時のために←どんな時?←弾丸ソウルとか?www
    お泊り宣言は、なるべく大事にとっておかなきゃ~
    って思ってね^^
    母は辛し・・・(^^ゞ


    まぁ、そんな私事情はさておき^^;
    チソンくんたち、
    この温か過ぎる日本の冬に
    さぞかしびっくりしてることでしょうね。

    でもでも~
    明日はそれなりに冬らしい寒さになるそうなので
    みなさん、気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね~

    わたしもマスクして新幹線乗りま~す!!^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 初めてお便り致します。

    Nさん、あんにょん^^

    いつも遊びに来てくださり、どうもありがとうございますm(__)m
    お席を確保していたのに行けなくなるなんて
    とても残念すぎますね(T_T)

    大した報告は出来ませんが、何かしら感じたことをお伝えしようと思います。
    お仕事頑張ってくださいね!
    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り