09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    「チソンファンミーティング in TOKYO ~Merry Christmas~」に行ってきました!!

    初めにお断り。。。
    ネタバレありなので、
    大阪ファンミを楽しみにされてる方はスルーお願いしますねm(__)m





    東京なかのZEROホールで
    チソンくんに会ってきました~^^v

    js151211.jpg

    今日のチソンくんは、胸元Vの半袖黒Tに黒タイトパンツ、黒靴という
    オールブラックのラフなコーデでした^^

    歌で始まり
    トークタイム
    質問タイム
    ソンムルタイム
    を挟んで
    最後も歌で終わるという構成でしたが
    まぁ、途中の○○タイムはそれなりに長かったかと・・・^^;

    でもそこがチソンくんらしいというかなんというか・・・
    2階席や後方席のぺンたちとも近くで触れ合いたいという
    そんな優男チソンくんが
    時間をかけて、全通路(たぶん^^;)を回って質問を受け
    そしてその一つ一つに丁寧に、しかも大真面目に応えるっていうね^^
    優しすぎるやん~~(>_<)

    あっそうそう
    ボヨンさんのアッパオンマも来られてて、
    チソンくん、照れながらも嬉しそうにご紹介されてましたね。
    めっちゃいい婿やん!!www

    で、期待いっぱいの歌のほうは・・・
    アンコールを含めて4曲歌ってくれました^^←正直もっと歌ってほしかったけど(^^ゞ
    あっ、ソンムルタイムで
    アカペラ♪「ホワイトクリスマス」も歌ってくれたから←幸運な方にね(>_<)
    全部で5曲ですね^^

    ただ、なにが嬉しいって!!
    前々記事でUPしたABBAの♪「The Winner Takes It All」
    私はファンミで歌ってほしいな~
    "死ぬほど希望する~"
    って書いてるんだけど(^^ゞ
    なんと!! それをアンコールで熱唱してくれたんですよね\(^o^)/
    もうね
    その瞬間、感激のあまり涙出そうになって
    めちゃくちゃ鳥肌たってました!!

    この歌をソウルでの初コンサで歌って
    感涙したというチソンくんでしたが
    今日もすべての想いを込めて歌ってくれてた気がします。
    そして、今日わかったこと・・・
    この歌を聴かせてくれたのはお母さんだったってことです!
    チソンくんにとってこの歌は、
    幼い頃のお母さんとの大切な思い出の歌だったんですね^^

    あとは
    ♪「嵐が丘」←コレも大好き!!^^v
    ♪「Show me your Panty」
    オープニングの曲名が分からなくて・・・ミアネヨ~^^;
    →追記・・・次記事で判明してます^^v


    そして。。。
    質問タイムの時、着信音と待ち受けを質問してくれた方がいまして^^v
    待ち受けはトーゼン、家族サジン^^
    着信音にしてるお気に入りはコレ↓だそうです。

    Cordil Games

    でね
    チソンくんがさらりと告知!?(+o+)
    クリスマスイヴの24日には健康診断があって←健康第一ですから~www
    その頃?かその前?に
    次回作の契約を交わすらしい!!!
    無事に契約を終えたらちゃんと発表してくれるらしい!!!!
    おぉ~~!!
    いよいよ待ちに待った次回作ですよ~
    ドラマか、映画か・・・
    取りあえず今は、どきどきしながら
    楽しみにその時を待つことにしましょう^^



    最後・・・
    どんな質問にも
    言葉を慎重に選びながら、ちゃんと応えるチソンくん。
    当然、それは幸運な方だけに向けられているんだけれど
    チソンくんの言葉や態度の端々には
    どこかこう~、それを見ている他のみ~んなに対しての
    きめ細やかな心遣いがあるように感じられるんですよね。

    そんなあったか~~い心のチソンくんの
    あったか~~いファンミでした^^v

    まぁいつものことなんだけれどね。




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメント失礼します!

    あすの大阪のファンミーティング私も行くのですが、だいたい何分ぐらいあるのでしょうか?東京はどれぐらいだったか教えてもらえませんか?

    Re: コメント失礼します!

    aikonmaさん、あんにょん^^

    大阪、参加されるんですね。
    確か・・・もう終わりなんだ~って時計を見たのが
    PM8:20くらいだったかと記憶していますが、
    終了時間をはっきりと確認していません^^;
    だいたい2時間半ってとこでしょうか!?

    わざわざありがとうございます!

    すみませんでした!子供をあずけていくので、どれぐらいでむかえに来れるのか聞かれたのですがわからず。。。助かりました!
    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り