08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    チソンくんが歌い終わって涙した歌♪「The Winner Takes It All 」

    1977年生まれのチソンくんが、
    幼い頃に出会った初めての洋楽POPS♪

    ABBA の♪「The Winner Takes It All 」


    コンサートでは、この曲を歌い終わってから、
    一人しかファンがいなかった"カイスト"時代の自分と、
    大勢のファンの前で歌っている、今の自分とを重ね合わせて
    熱い涙を流したという・・・(T_T)

    この歌は、
    恋とか夢に破れた女性(負けた者)が感じる、
    辛くてやるせない気持ちを歌ったバラードなんだけど、
    幼いチソンくんには、まだそんなことはわからなかったはず・・・

    きっと・・・
    子どものころから感受性豊かだったチソンくんは
    ピアノ旋律の美しいメロディに、なんとなく切ない心を感じて
    聴き入っていたんでしょうね←勝手に想像byわたくし^^;
    幼くても心は"大人な"チソンくんだわねww

    でも・・・
    「The Winner Takes It All 」
    "勝った者がすべてを手に入れる"
    というタイトルからは
    ↑とはまったく違った意味で
    現在の、自信溢れるチソンくんが想像できる・・・っていうね^^v
    あっ、もちろん
    謙虚な姿勢で自信を持ってるってことです!!
    そして、"演技大賞"を手に入れるってことです!!!^^

    で、
    何を隠そう(いや、隠してないか!^^;)ディスコ世代のわたくし
    ABBAの曲でどれほど踊ったことか!!(>_<)
    ABBAのCD、どれほど持ってることか!!
    四季ミュージカル「マンマミーア」も何度見たことか!!

    というわけで
    私にも非常に懐かしく、大好きな曲
    ABBA の♪「The Winner Takes It All」@Youtube


    HIGH ENERGY POWER


    チソンくんの♪「The Winner Takes It All」、聴きたいなぁ~
    ファンミでも歌ってくれないかなぁ~
    死ぬほど希望する~(^^ゞ

    おぉ~~!!!
    もう明日だね(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    ファンミにて

    歌ってくれました。
    歌う前に、
    僕が最も時間をながく共にした曲と言ってこの曲を紹介していました。
    歌っているチソンくんは、それは、それは、ステキで。幼いチソンが、お母様の横でこの曲をきいていた光景が、目に浮かびました。
    すてきなすてきな、歌声でした。

    Re: ファンミにて

    風風さん、あんにょん^^


    本当に歌ってくれて、私も感激しました。
    すべてが素敵だったけれど、
    この歌を歌う時のチソンくんが一番素敵でしたよね^^v
    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り