07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    成功裏に終えたチソンコンサート・・・記事から伝わるチソンくんの"真心"

    Mydailyより。。。

    チソン"'カイスト'の時、たった1人だったファンが…"
    コンサートで涙


    js151208g.jpg

    俳優チソンがコンサートを成功裏に終えた。

    8日所属会社ナムアクタースによれば、
    チソンは去る5日
    '記憶して、私たちが約束した時間-2015チソンコンサート'というタイトルで
    ソウル ブルースクエア サムスンカードホールでコンサートを開いた。

    今回のコンサートは
    ファンたちと心を通わせるために準備したものでバンドと一緒にライブ舞台を整えた。
    チソンは自身が歌ったOST、ファンたちのリクエスト曲、思い出が込められた歌など
    十曲以上の歌を歌って公演会場を熱狂させた。

    幼い時初めて接したポップソングである
    アバ(ABBA)の歌を歌って感情が込み上げた彼は
    "デビュー作'カイスト'をする時、ファンがたった1人おられた。
    その方がサインをしてほしいといいましたがサインもなかった。
    そんな私が
    今このように多くのファンの方々の前でコンサートをしているなんて
    その時は夢にも思わなかった"
    と話して熱い涙を流した。

    所属会社関係者は
    "日本ではしてみたが、俳優が国内でファンミーティングではなく
    コンサートをすることは、なじみがうすくて容易ではない。
    演技の他に、ファンたちと心を通わせることが出来るものとして
    歌を選んだし、ファンたちに向けたチソンの真心と
    彼の人生を伝える席
    であった"と伝えた。

    また、
    "チソンが客席に飛び下りた時は、
    所属会社関係者たちもびっくりしてすぐに立ち上がった。
    しかし観客の秩序ある対応とマナーに力づけられて
    コンサートをよく終えることができて感謝する"と付け加えた。

    チソンは
    今年最高の話題作の中の一つであるMBCドラマ'キルミー、ヒールミー'で
    7つの人格を持つキャラクターを完ぺきに消化して
    シンドロームを起こして、年末授賞式の有力な大賞候補として議論されている。
    現在多数の作品から出演提案を受けていて、慎重に次期作を検討中だ。




    チソンくん、感極まって涙されたんですね(T_T)
    観客席にも飛び降りて・・・(+o+)

    初のコンサートで
    チソンくんの"お初"な姿を見れたなんて・・・
    そこにいることができたファンの方々はなんて幸せな方々なんでしょう!!

    お・ね・が・いです!!!m(__)m
    11日も13日も・・・
    チソンくんの"真心"、いっぱい感じさせていただけますか!?ww^^



    その他まとめて、FBにUPされた公式画像たち~
    js151208f.jpg

    js151208e.jpg

    js151208d.jpg

    js151208c.jpg

    js151208b.jpg




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り