05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    悲しいことです(T_T)~キュヒョンくんが示した苦言~

    キュヒョンくんツィ




    KpopStarzツィより。。。

    SUPER JUNIORキュヒョン、マナーの悪いファンに苦言

    SUPER JUNIORのキュヒョンが29日午後、
    自身のツイッターに、マナーの悪いファンに対し苦言を呈し話題となっている。
    同日、キュヒョンは自身が出演しているミュージカル『Werther(ウェルテル)』公演後、
    出待ちをしているファンの前に姿を現した。

    大勢のファンから手渡されるプレゼントや手紙をひとつづつ、
    丁寧に受け取っていたキュヒョンだったが、あまりのファンの多さに危険を感じたのか、
    押さないように、気を付けるようにと、何度も忠告していたという。
    それでもやはり、キュヒョンに少しでも近づきたいと思うファンがその場で転倒。
    怪我などはなかったようだが、その後キュヒョンは自身のツイッターを更新した。

    「今日公演を無事に終えてきましたが、残念ですね。
    僕が何回も気を付けてください、走らないでくださいと言いましたが結局押して転んでしまって・・・
    またこのようなことがあるならば、次回からはファンのみなさんに会わずに帰ります。
    周りの海外からのファンにも伝えてください」

    とコメントを投稿した。

    このキュヒョンの投稿に対し、ネット上などでは、
    「はぁ・・・マナーは守ってください」
    「忙しいキュヒョンに、お疲れ様と一言いって見送りましょう」
    「怪我しないで良かったけど・・・危ないよね」
    「キュヒョン、怒ってるね・・・」
    「キュヒョンが怒るのも無理ないよね」
    「次回からもキュヒョンに会えるように、みんなでマナーを守りましょう」
    などと反応を示している。



    こんなつぶやきを残さなければならなかった
    ぎゅちゃんの気持ちを思うと
    あまりにも悲しくて心が痛いです(T_T)
    てか、ぎゅちゃんの心が一番痛かっただろうに・・・

    だから・・・
    今日のぎゅちゃんの言葉を心に刻んで
    彼の優しい笑顔をずっと大切にしていきたいですね←自分の肝に銘じておく!! うん!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り