09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    チソンくん&ジョンウムちゃん、2015年ドラマ最高のケミカップルに!!^^

    Newsenより。。。

    チソンくんのとこだけ抜粋しておりますm(__)m
    ・・・が、それでも長~~い(>_<)
    そして訳するの、めっちゃ大変だったよ~~ふぅ~


    '本当に賞を与えに行きます'
    初回、
    '私が直接選ぶ2015年ドラマ最高のケミカップルは?'
    去る11月2日から8日まで一週間、
    投票には合計223,348人のネチズンが参加しました。
    合計10組のカップルが競合した結果、
    最も多い得票数(57%/ 126,909人)を占めた
    'チソン&ファン・ジョンウム(キルミヒルミ)'カップルに本当に賞を与えに行きました。



    js151124b.jpg

    js151124c.jpg

    js151124a.jpg
    ↑2015年11月17日ナムアクターズ本社で会ったチソンさん・・・だそうです^^



    ★★★チソンさんの甘い所感は?★★★

    Q. 候補が多く、今放映中のドラマもあって
    'キルミヒルミ'のように過ぎ去ったドラマもある中で
    50%を越える圧倒的な支持率で
    チソンさんとファン・ジョンウムさんがカップル賞を受賞した理由は何ですか?


    A. ひとまずとても気分が良いいですね。
    今になって他の候補たちと比べてみて、そのような結果が出たというので
    あまりにもうれしくて・・・。
    ほとんど忘れられてもいいくらいの時間はあったので・・・ハハハ。
    受賞理由は、作品が良かったんじゃないでしょうか?
    作品もいつまでも覚えていてくれて・・・
    今はもう忘れられてもいいくらいなのに、忘れないで覚えていてくださって感謝します。
    また、監督様、作家様そして俳優のみなさんが
    皆一緒に苦心して作った作品なので
    ジョンウムさんと私が代わりに賞を受けますが、みんなで受賞するようですね。



    Q. 'キルミヒルミ'パートナーであったファン・ジョンウムさんを褒めるならば?

    A. まず非常に率直で気さくな友達ですが、
    同時にとても心が暖かい友達だと思います。
    今回の'キルミヒルミ'だけでなく、以前には'秘密'を通じて、再び会ったので
    今回呼吸を合わせることに申し分なく、お互いが気楽だったし
    お互いの考えが分かることがとても役に立ったようです。

    今年序盤にギリギリに'キルミヒルミに'キャスティングされて
    放映日まで残り少なくて、いろいろ難しい部分が多い状況でしたが、
    全く問題がなかったのは、
    多分ファン・ジョンウムさんと私との呼吸が合っていたからだと思います。
    また、ファン・ジョンウムさんは体力があります。 ハハハ。
    精神力も、ものすごくあって、一緒に呼吸を合わせていて
    倒れないで最後まで集中できたことを、とても感謝しています。
    本当にその心暖かい友達と、もう一度いつかまた、良い作品で会えたら良いですね。



    Q. チソンさんにとって'キルミヒルミ'はどんな作品でしょうか?

    A. 私には挑戦の連続でした。
    どうしても、それぞれ違う人格を持った多くのキャラクターが
    格別に難しいのではないかと思っていたのに、
    本当のところは、かえってキャラクターの負担よりは、
    年齢に対する負担が少しありました。
    他の見方をすれば、
    私の感性を年齢に関係なく、多くの方々が受け入れて共感してくださるだろうか、
    通じることができるだろうか、そういったことをよく考えていました。
    要するに、私には挑戦であったし、また、一つの機会であったようです。


    私が結婚したじゃないですか?
    結婚とは関係なく、私はいつも、心は若いんですがね・・・ハハハ。
    私のファンや、年配のファンや幼いファンのみんなが通じ合える
    そんな唯一の機会だったんじゃないかという気がしますね。
    それでさらに楽しくなった作品です。



    Q. 最も幼いファンは何才くらいでしたか?

    A. 小学生ファンもいましたよ。 ハハハ。 おばあちゃんも好きになって下さって。


    Q. 12月にファンたちためのコンサートもするでしょう? 準備は大丈夫ですか?

    A. 私は歌手ではないので、音楽的な実力を見せるというよりは
    ファンたちと通じ合えるといいなと思って。
    でも、あからさまな方法は取りたくなかったんです。
    いつでもどんな席でも、
    もっと意味のあるものにするにはどんなふうにしたらいいか。
    だからちょっと、私の真心を込めてみようと思いました。

    私には正直難しいです、コンサートは。 大きい負担です。
    なぜこんな余計なことをするかと思ったこともありました。
    ですが、上手にしようとするのではなく、
    そのままの姿でファンたちと率直に会うことにしたんです。
    私のファンたちは、
    私がたとえ失敗をして彷徨っていても、理解してくださると思っています。
    それがさらにおもしろいんじゃないかという気がして。
    今、毎日練習をしているので、
    喉もちょっと辛くて、夜もあまり寝られません。 ハハハ。

    以前もドラマを撮影しながら、
    いつも常にOSTを歌ったり、劇中歌を歌ったり、
    そのような音楽を通じて、ファンたちと通じ合おうとしました。
    他の見方をすれば、、それが簡単に感情を伝達して、表現できる方法でしたね。
    今回の席がまさにそのような感じです。
    あえて言葉は必要なくて、私が選曲した歌でファンたちに伝えたい話、
    ファンたちに望む心、そんなことをみなさんと共にしたかったんです。



    Q. とにかく圧倒的な票を投じたチソンさんファンの力が大きかったと思いますが。
    ファンたちに一言言うとしたら?


    A. 演技歴17年の間、ファンたちの愛があったので
    私は孤独にならないで、ここまで来ることができたと思います。
    ファンの方々の言葉と関心と愛は、私にはとても大切なものです。
    いつもその大切な心を抱いて、関心を持ち続けてくだされば良いのですが
    それは、私の欲なんじゃないかという気もします。
    今現在を共に楽しんで、幸福を互いに分けあいたいです。
    ありがとう。



    温かくて、チソンくんらしい
    素敵なコンサートになりそうですね^^

    出来れば・・・
    東京&大阪でも、同じ感じで
    チソンくんの選んだ曲で
    チソンくんの心を伝えてほしいです(^^♪





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り