06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョンくんとイェソンくんのびっくりニュース@Lotte Duty Free Fanmeeting

    ペン様方のお写真たち
    予想通りい~~っぱいUPされましたね^^v
    ほんのちょこっとだけお借りしてきましたm(__)m

    仲良しK.R.Y.トリオがほのぼのと・・・(*^_^*)
    みんな笑顔で、とても素敵なお写真です!!
    kry151122a.jpg

    こ、これは!?(>_<)
    韓国チームの優勝を知ってか知らずか・・・時間的に速報入ってたかな?
    まさかのバッターぎゅ!!!←正直悔しさがあるっちゃ~あるんだけど、かわゆいから広~い心で許す←何様!?^^;
    kyu151122b.jpg

    超反則的なかわゆさ!!!・・・まいったなぁ~もう(>_<)
    kyu151122c.jpg


    まるで実況中継のように
    ELFの皆様が逐一つぶやいてくれるから
    なにやら重大発表的なお話も聞こえてきて
    オモ! オモ!!(+o+) の連続でしたが・・・

    びっくり度NO.1ニュースは。。。

    コレはショック度と言ったほうがいいかも・・・です
    "없습니다!"(ありません)
    ってはっきり言ったらしいキュヒョンくん!
    それは、"日本でのソロコンはありますか?"という質問へのお返事でした!!(T_T)
    悲しすぎる~~
    そんなにはっきり言わなくても・・・クスン

    たとえなかったとしてもねぇ~
    "아직 모르겠습니다"(まだわかりません)
    って、このくらいやんわりと言ってほしかったよ、ぎゅちゃん!

    その代りと言っちゃ~なんですが(^^ゞ
    ハイ、びっくり度NO.2ニュースがコレ!

    イェソン兄さんが日本の映画の主役に決まってて
    来春?くらいに撮影来日するとか!!!(+o+)
    イェソンくん、ソロデビューも控えてるそうだし
    役者にも目覚めて、これからどんどん忙しくなりそうだね^^

    楽しみにしてるよん!

    でも・・・
    どうしてもぎゅちゃんソロコンが無理というなら
    K.R.Y.押しの私といたしましては
    ぎゅうくマンネ組が行っちゃう前に
    もう一度K.R.Y.コンをお願いしたいところなんだけどな~
    それもやっぱ無理ですかね???


    広~い心で許した^^;バッターぎゅちゃんのあったか~いポスターお渡し動画、
    お借りしてきましたm(__)m
    チラッとテニスもしてますか!?www

    Erica Lin様




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り