09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    チソンくん、"MBC演技大賞"の有力候補に!!@マイデイリー

    そろそろ年末の各局大賞レースに向けて
    韓国の芸能界がザワザワしてまいりましたね^^

    昨日は
    MBC演技大賞のゆくえは???
    ってことでチソンくんとジョンウムちゃんのお名前があがってましたね(>_<)
    この二人の一騎打ちだと、当然チソンくんでしょ!?
    と思いつつも一抹の不安が・・・
    ドラマ終わってから時間が経ちすぎてますからね~

    そして今日も
    大賞関連記事に、チソンくんがしっかりあがってましたよん!^^v


    マイデイリーより。。。

    チソン・キム・グラ、MBC大賞有力候補…
    生涯初めての受賞なるか!


    js151112b.jpg
    このお二人を並べての画像割り振りってどうなん??
    グラさんのお顔がデカすぎて・・・ねっwww



    二人は今年の一年MBCで断然際立って見える活躍をした。
    12月年末授賞式で有力な大賞候補と噂されるが、
    ひとまず二人とも"重要ではない","受けられない"としながら謙虚に話した。


    ▲皆が失敗を予想した'キルミーヒールミー',チソンのおかげで成功した

    js151112c.jpg
    マイディリーさん・・・数あるキャプの中でコレですか!?
    確かに、この迫真演技のチソンくんに圧倒されながらも、このシーン、辛くて号泣してましたけど(T_T)


    チソンは去る3月放映終了したMBCドラマ'キルミーヒールー'で七つの人格を持った
    チャ・ドヒョン役を担って熱演に熱演を繰り返した。
    'キルミーヒールミー'という、放映前キャスティング難航がことごとくあらわれて
    展望が暗い作品だった。
    その上七つの人物を同時に演技することは
    どんな俳優がやるにしても容易ではないだろうという予想が大多数であった。
    一歩遅れてチソンでキャスティング確定したが、半信半疑の反応だった。

    だが、チソンはすべての否定的な予想を演技力にぶつけた。
    チャ・ドヒョンはもちろん、シン・セギ、フェリーパク、アン・ヨソプ、アン・ヨナや、ミスターXまで、
    人格を自由自在に行き来してみずみずしい演技力を誇示した。
    特に制服を着て女子高生に変身したアン・ヨナは
    チソンの果敢な変身ぶりが作ったキャラクターであった。
    あまりにも実感のわくチソンの演技力のおかげで
    各人格別にファンたちが分かれる珍現象もおきた。

    当時からチソンに向かう好評価一色であったため、
    異例にも年初めから、有力な演技大賞候補に議論されるほどであった。
    ただしチソンは、記者たちとのインタビューで
    "'大賞候補だ'と良いお話をたくさんしてしてくださるが、
    今の時点ではそれは重要ではないし、考えもしないし、うれしくもない。
    ただ真の俳優として、私が存在していきつつあるんだなぁと感じているだけだ"

    という謙虚でプロらしい所感を明らかにしたことがある。

    (以下、キム・グラさんの内容でしたので、割愛させていただきましたm(__)m
    毒舌グラさんにも、
    私的には^^;キュヒョンくんがラスでお世話になってるので
    初の演芸大賞を取っていただきたいと思いますね^^)



    とにかく!
    今年こそ・・・チソンくんの演技大賞初受賞を
    心から願っておりまする~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り