09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    チソンくん,"愛する弟たち"へ参鶏湯をおごる!!^^

    今日のチソンくんのNEVER記事は
    ↓の話題で大賑わい~~!!^^
    ひとつだけ拝借してまいりましたm(__)m


    MBN STARより。。。

    チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュンのためにケータリングプレゼント…
    熱い‘キルミーヒールミー’の友情“今日は僕がおごる”


    ファン・ジョンウム、パク・ソジュンのために
    チソンがケータリングをプレゼントした。
    ファン・ジョンウム-パク・ソジュンの前作‘キルミヒルミ’を通じて縁を積んだ俳優チソンが
    二人の弟と妹の支援射撃に出たのだ。

    MBC水木ドラマ‘彼女は綺麗だった’側は
    “俳優チソンさんが、去る27日、
    ファン・ジョンウム-パクソジュンとの縁で撮影現場にケータリングをプレゼントした”
    と明らかにして、
    ケータリングプレゼントに温かさと温みがあふれ出る撮影現場写真を公開した。

    チソンは、どんどん寒くなってきた天気の中で強行軍を継続している
    ファン・ジョンウムとパク・ソジュンをはじめとする出演陣、
    ドラマ スタッフのために保養食である参鶏湯(サムゲタン)を準備する暖かい心遣いを見せた。
    さらにチソンは、食事メニューを直接選ぶのはもちろん、
    撮影に邪魔にならないように、差し入れ時間まで几帳面にチェックするなど
    細心な配慮を見せて
    ‘彼女は綺麗だった’チームに大きな感動をプレゼントした。

    特に‘愛する弟たちよ~君たちは綺麗だった! 今日は僕がおごる’
    というセンスある文面が書かれた垂れ幕で
    ファン・ジョンウム-パク・ソジュンに向けたチソンの格別な愛情をうかがうことができる。

    js151028b.jpg

    これに対しパク・ソジュンは、本人のSNSアカウントを通じて
    垂れ幕認証ショットと共に“お兄さん愛しています”というコメントを残して
    感謝の気持ちを伝えて温かさを加えた。
    ファン・ジョンウムも“さすがチソン兄さん! 本当に有難いです!”と感謝のあいさつを残した後、
    参鶏湯(サムゲタン)一杯をさらっとたいらげたという裏話だ。

    ‘彼女は美しかった’製作会社側は
    “チソンのびっくりプレゼントを受けたファン・ジョンウムとパク・ソジュンが
    満面の笑顔を浮かべて疲れも忘れるほど撮影を継続した”
    と現場の雰囲気を伝えて
    “視聴者たちだけでなく同僚俳優の熱血応援で、俳優たちがより一層頑張っている。
    今後展開する内容も多くの期待をお願いする”と伝えた。


    ↓ソジュンくんのインスタ

    형님 사랑합니다.@justin_jisung

    박서준さん(@bn_sj2013)が投稿した写真 -




    いつだったかのインタビューでジョンウムさんが、
    "チソン先輩のように、
    誰にでも気遣いのできる俳優になりたい"っておっしゃっていましたけど
    本当にチソンくんの心配りは完璧ですね^^v
    でもって、後輩愛も素敵すぎる~~
    チソンくん、やってくれるじゃん!!

    きっとスジュのシウォンくんも
    チソンくん厳選のおいし~い参鶏湯を
    おなかいっぱい食べたんだろうなぁ~^^←ここ、ちょっとキュヒョンつながりで^^;

    あ~なんか今、すっごく参鶏湯が食べたくなってきた~(>_<)
    風邪の季節の滋養食には
    身体もあったまって、元気も出て、胃腸にも優しくて・・・
    ホントこれが一番よね!!

    ちなみに
    「彼女は綺麗だった」は、視聴率もグイグイ上がって
    とっても好評を得ているようです!
    リアル視聴こそしていませんが、
    毎週注目して関連記事を拾い読みしています^^
    この調子だと、下半期最高のドラマになりそうな気配・・・

    あ~んもう! 待つ身は辛い(>_<)
    チソンくんにも
    早くいい作品でカムバックしてほしいな~(*^_^*)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り