05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    チソンくん、新境地"ブラックコメディ"を開拓する!!^^

    10asiaより。。。

    チソン、今度は吸血鬼だ...
    イム・サンス映画「吸血鬼は私たちの隣に住んでいる」の撮影終える


    js150915c.jpg

    「キルミ、ヒルミ」チソンがヴァンパイアに変身した。

    今年上半期にドラマ「キルミ、ヒルミ」で
    7中の人格のキャラクターを一人完全に消化し脚光を浴びたチソンが、
    今回はヴァンパイアに変身してスクリーンを彩る。

    イム・サンス監督の短編映画
    「吸血鬼は私たちの隣に住んでいる」の主人公を演じ、密かに撮影を終えた。

    映画「吸血鬼は私たちの隣に住んでいる」は、
    遺体安置所に住んでいる吸血鬼(チソン)が
    溺死したまま霊安室に安置された少女に会ったことで起きる話を描く。
    チソンがブラックコメディの心理風刺というジャンルに出会って
    どんな破格的変身を見せるのか、好奇心が連日増えていっている。

    公開されたスチールカットと予告編には、
    吸血鬼に扮したチソンの姿が公開された。
    多少無茶して見せるなど、セクシーな魅力を盛り込んだ姿が目を引く。

    チソンの変身を描いた映画「吸血鬼は私たちの隣に住んでいる」は、
    今年で20周年を迎えた釜山国際映画祭(BIFF)ガラプレゼンテーション
    「カラー・オブ・アジア - マスターズ」で初披露される。
    やや短いランニングタイムが、色づけされずに込めたメッセージも
    注目すべきであるというのが関係者の話だ。

    現在チソンは、多数のドラマと映画からラブコールを受けて
    慎重に次期作を検討していることが分かった。
    所属事務所の関係者は、「多様性を開いておいて慎重に検討している」と話した。



    ほほぅ~
    この映画は"ゴラックコメディ"というジャンルになるんですね。
    ヴァンパイアさんのお口から血が滴る"画"は
    正直グロすぎて、直視しかねましたが^^;
    このグロテスクな描写こそが、ブラックユーモアの真髄なんでしょうか!?
    20分の短編とはいえ、なかなか奥深い映画のようですね。

    ますます全編通して見たくなってきた~

    でもって、チソンくんは次回作を熟考中だとか・・・(>_<)
    大事な大事な次回作ですからね、大いに熟考して
    いい作品に出会って欲しいと思います。
    おとなし~く待ってますよ~~^^


    で、で、で、
    昨日公示になったばかりの
    チソンくんの釜山国際映画祭スケジュールが
    たった1日で変更になりました!!(T_T)
    当初8日~10日の3日間出席予定だったのが
    8日のみ参加ということに~

    となると・・・
    翌日9日の
    KDA(コリアドラマアワード)に出席(=受賞)ということになるのかしらん???
    釜山と普州、それなりに近いわけで・・・
    もう、気になってしかたないじゃない!?
    やはり・・・
    そこはコロコロ変わる韓国方式・・・
    まぁ仕方ないか・・・(ー_ー)!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り