07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    チソンくん、大韓民国"国民の夫"代表になる!?www

    スターソウルTVより。。。

    ‘皿洗い性’ジユパパ・チソン、台所用洗剤広告撮影ビハインド公開

    js150908b.jpg

    生活用品専門企業CJライオンが‘皿洗い性’というニックネームと共に
    家庭的な姿で大きな愛を受けている俳優チソンと共にした、
    ‘純粋発酵’ TV CF撮影現場ビハインド カットを公開した。

    チソンは今回の広告で家族を考える多情多感な装いで登場して
    妻、子供のために皿洗いをする姿を通じて
    大韓民国代表国民の夫であることを立証した。
    今回の真のグリーン'純粋発酵’広告は
    ‘器が元気になれば家族が元気になります’というメッセージで
    チソンが皿洗いをする姿と健康になった器で
    家族が一緒に食事をする姿等を通して、清潔さを越えて
    家族の健康まで考慮した発酵台所用洗剤をよく表現した。

    この日撮影会場でチソンは、台所用洗剤を選ぶ時、
    洗浄力だけでなく安全な成分で作られた製品なのか、
    几帳面に確かめてみるとし、普段家事に関心が高い、家庭的な姿を見せてくれた。
    器は口につくだけに、これを洗う台所用洗剤の選択が重要だが
    真のグリーン‘純粋発酵’は自然で得た原料で作られた発酵台所用洗剤で
    安心して皿洗いが出来て、家族の健康を守ることができるだけでなく、
    環境も考えた優しい洗剤と期待されると明らかにした。

    関係者は
    "’三食ごはん’を通して見せてくれた几帳面できれいに皿洗いをする姿と
    普段から噂になっている愛妻家で家庭的な姿が、
    家族の健康まで考える、真のグリーンの新製品‘純粋発酵’が持つコンセプトと一致して
    モデルで抜てきすることになった”として
    “長時間の撮影にもかかわらずスタッフを率先して取りまとめる配慮と
    プロフェッショナルな姿に皆が感心した”と伝えた。

    チソンがモデルで撮影した真のグリーン‘純粋発酵’広告は
    今月14日からTVを通じて公開される。



    大韓民国代表国民の夫って!!!(+o+)
    なんかすごくないですか!?
    韓国の方は、"国民の○○"っていう表現が大好きですもんね。
    チソンくん、あっという間に"国民の夫"代表になっちゃったよ(>_<)
    そして、関係者の方は・・・
    相当な褒めちぎりようです^^

    それにしても
    ナPDの番組の影響力ってハンパなく大きいんですね!!
    ここでは
    スンギくんネタでナPDの"新西遊記"のことも書いてますが^^
    そちらの方、
    ネット配信初のバラエティということで大注目の中、
    2日で1000万ビュー突破という史上最速記録を打ち出している模様~!!!(+o+)
    またもや、めっちゃ大当りです。

    あらら~
    話それちゃいましたが^^;
    とにかく・・・

    もともと几帳面で、
    何事にも手を抜かない一所懸命なチソンくんの素の姿を
    最大限に、しかも、魅力的に引き出してくれた"三食ごはん"
    そのおかげでチソンくんには、
    CFのオファーは来るし~
    ミルク代も稼げるし~(チソンくんの冗談をまだ使うっていうwww)
    CJライオン関係者様には、
    チソンくん効果で売り上げUPしてホクホクするし~
    みんなナPD様様ですね^^v

    14日に動画UPされるの、楽しみ~~←韓国ペンの方がすぐにあげてくださるでしょうから(^^ゞ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り