05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    本日、「新西遊記」配信、始まりました~^^v

    配信開始直後から、
    なかなかいい反響を呼んでいるようです^^

    先ほど私が見に行った時の画面をチャプってみました^^
    第1話はすでに100万ビューを超えていますね!!!
    sg150904c.jpg

    ある意味、字幕がないことで
    韓国語勉強中の私には
    すぐに何回も見直せるからすっごくありがたいです~
    で、
    私も何回かリプレイしたので
    100万回のうち、微々たる回数ですが
    すこ~しだけ貢献したってことになるんですよね^^v

    参考までに・・・
    私の視聴方法は、PCのみですが
    こちらから
    ネイバーメディアプレイヤーをダウンロードして
    再生する方法です。
    結構きれいな画質で見ることができますし
    再生回数UPに貢献することもできます。


    肝心の内容について・・・^^;
    スンギくんのあの"あはっあはっ笑い"が満載で
    ついついこちらも一緒に笑ってしまいました^^

    中国語もお勉強中のスンギくんだから、
    ちょくちょく中国語を駆使して頑張ってるもよう・・・
    5話分といっても
    全部で40分くらいなのであっという間に見終っちゃいますね。
    今日は大部分、イントロデュースみたいな感じだったので
    次回から本格的に"旅"が展開してくのでしょう^^
    楽しみです!!

    今回、私はここが気に入りました!^^

    第1話の最初のほう・・・
    スンギくん、一瞬"オネエ"・・・もとい^^;
    "女子"になる!!の"画"
    sg150904b.jpg

    コレ、お口をふさいだ手がまるで女の子!?
    ただ、それだけじゃなくって
    同時に発した悲鳴ともいえる声が「きゃ~!!」
    って・・・(>_<)
    まさに、かわいい女子仕様の声なんです!!
    まぁ、スンギくんが歌う時は高い声も大いにありだから、
    こういうのもありっちゃありなんですが・・・
    その瞬間、私は大ウケしていましたね(^_-)


    そして、
    一つだけ、メディア記事を。。。もっと ! コリアより

    イ・スンギ、「上岩洞の賭け男、汝矣島の離婚男」…
    歯に衣着せぬネーミング

    sg150904a.jpg
    この日まず最初にバスに搭乗したイ・スンギは「緊張する」とし、
    「中国でなくす夢も見た」と緊張しときめく気持ちを伝えた。

    ナ・ヨンソクPDはそんなイ・スンギに「最初に謝ることから始める。
    すごく壊れた人と一緒に集めることになって申し訳ない」と話した。

    これに対しイ・スンギは
    「一番罪のない人間がまず最初に乗るんだな、と思った」とし
    「最後の搭乗者は決まっている。上岩洞の賭け男は無条件に4位で、
    2位3位は曖昧だ。汝矣島のバツイチ男かな」と話して笑いを誘った。
    全文はこちらから

    スンギくん、グッジョブ!!(*^^)v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り