09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キルミーヒールミー撮影地"サンリ"お食事編

    やっとの思いで到着したサンリ。。。
    ja150831x.jpg

    エントランスに行くまでの、このれんがの階段にまず感激~!!
    js150831c.jpg

    左手に"あの"かまどのある、"あの"石畳の道には
    js150831d.jpg

    撮影時の写真が飾られていて、
    ドラマのいろんなシーンを思い浮かべながら歩いていくと
    js150831e.jpg

    お店のドアにたどり着きます
    js150831f.jpg

    この石畳の道では・・・
    ヨナが泣きながら走って消えていき
    ヨソプが「風が吹く、生きていかなければ」(仏語)と言い残して消えていったシーン。
    このシーンがとても印象的な場面です←とか言いながら石畳をズームアップしてなくてミアネ~^^;

    ドアを開けるとすぐに若いナムジャのシェフがお出迎え^^

    月曜日のOPEN直後(11:30~)だったためか
    初めのうちは、お客さんが私一人状態!!!(+o+)
    2階に案内されて、「お好きなところへお座りください」
    って言われるんだけど
    テンパっちゃって、ひきつり笑顔で無言のまま着席(>_<)

    とにかく汗をふきふき
    メニューとにらめっこしました。
    ・・・が、何を注文しようか迷った私は
    まず、おススメを聞くことに。
    そして、シェフくんにお肉料理かパスタを薦められたので、
    大好きなパンプキンのクリームパスタのセット(パン、サラダ、スープ付)をオーダーしました。
    js150831h.jpg
    実は、サンリでのこのお食事が
    今回のお一人様旅行での唯一のちゃんとした食事だったんですよ^^;

    そして
    忘れてはならないサンリのビールももちろんオーダー!!
    js150831g.jpg
    3種類のビールがありましたが
    綺麗な色をしていたので^^slow IPA、800Wなり~
    をいただきました。
    お味のほうは
    フルーティーな甘さがとても口当たり良く、
    すごく飲みやすいビールでした^^v

    js150831i.jpg
    このパンプキンパスタは
    写真で見る限り、ちょっと突き出たかぼちゃが印象的ですが
    食べていくうちに隠れた部分が出てきてびっくり!
    相当大きなかぼちゃと、細かく切ったかぼちゃがいっぱいで
    もうめちゃくちゃボリューミー!!
    正直、残さず食べるのに大変苦労しました(>_<)

    合計25000Wなり~

    ゆっくり味わいながら、食後のコーヒーまで
    とても美味しくいただきました。
    js150831n.jpg
    大変ごちそうさまでしたm(__)m

    店内には階段やレジスペースやら
    js150831j.jpg

    js150831m.jpg

    いたるところに撮影時の写真が飾られていて
    "あの"ブランケットも奥の方に無造作に置かれていました。
    js150831p.jpg

    長くなったので
    続きは次の記事で~^^





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り