05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    SUPER JUNIOR、初ヘッドライナー in 「a-nation stadium fes.」

    昨日録画したa-nationフェスのライヴ放送を見終えて。。。

    まるでスジュコンを見てるかのような盛り上がりぶり!!\(^o^)/
    ちょうど1週間前には
    ソウルでK.R.Y.コンを楽しんでたキュヒョンくんたちが
    スジュとしてエイネ初のヘッドライナーを無事、立派に務め上げました!
    チャレッソ~^^

    1曲だけだけどK.R.Y.として♪「Join Hands」も歌ってくれたんだね^^v

    そして・・・
    めっちゃ笑わかしてくれたイェソン兄さん!www
    ♪「Can You Feel It?」の"チョギワ"ダンスを
    カニインssiの
    "自分たちは歌だけが上手いと思ってますが
    実はダンスメンバーなんです"
    というフリからの~
    コレ↓
    お借りしていましたUP動画が削除されましたので、
    キャプで繋げてみましたが、
    雰囲気わかるかな?

    kry150831a.jpg
    kry150831b.jpg

    マンネが一番疲れてたりする!?の"画"^^;
    からの~
    イェソン兄さんに"笑いの神"が下りた瞬間の"画"
    からの~
    うしろのK&Rが同じように手で口ふさぐ"画"
    からの~
    指先ダンスでごまかすキュヒョンくん
    からの~
    3人同時に振り返って帰っていく"画"が
    微笑ましくて仕方ない!!(*^_^*)

    それにしても
    頭直撃するタイミングで服振り上げるのって
    結構難しくない!?www
    超笑えるけど、超かわいい~~(*^^)v



    modelpress記事より。。。

    SUPER JUNIOR、雨も吹き飛ばす「a-nation」トリに初抜擢

    kry150830.jpg

    kry150830a.jpg

    こちらから

    韓国のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORが
    29日、東京都・味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」に出演した。

    SUPER JUNIORとしては2度目の「a-nation」で同日のトリを飾るヘッドライナーに初の抜擢。
    小雨がちらつくあいにくの天気となったが、
    SUPER JUNIORの登場を告げるオープニングVTRが流れると観客は大興奮。
    クールなスーツに身を包んだメンバーがせり上がってステージに姿を現すと、
    割れんばかりの歓声が響いた。


    ◆“キス顔”も連発の大サービス

    1曲目「BONAMANA」から観客の掛け声はピッタリと合い、
    続く「SORRY,SORRY」ではステージに「希」の文字が入ったドラムセットが登場。
    ヒチョルがパワフルなドラムパフォーマンスで観客を酔わせた。
    リーダーのイトゥクが「東京のみなさん~!お待たせしました!」と呼びかけ、
    メンバー1人ずつ自己紹介。
    昨年「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」のユニットとして出演しているドンヘは
    「去年はウニョクと2人でしたが、
    今回はメンバー達と一緒に来れて本当に嬉しいです!」とニッコリ。
    ウニョクは「僕は4年連続で『a-nation』に参加しています!ハハハッ!(笑)
    僕が一番皆さんのことを知っていますし、愛しています」と“ドヤ顔”で語り、笑わせた。

    続けてキュヒョン、リョウク、イェソンによるユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が
    最新曲「Join Hands」を歌い、会場を温かな空気で包み込むと、
    「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」が
    パーティーチューン「SaturdayNight」「Oppa,Oppa」をパフォーマンス。
    会場のボルテージを最高潮まで引き上げたところで、
    カラフルなスーツに衣装替えをしたメンバーが勢揃い。
    トロッコに乗り込み「Disco Drive」「Wonder Boy」「BAMBINA」をメドレーで披露した。

    2台のトロッコが会場を一周、スタジアムの隅々のファンまで歌声と笑顔を届けた。
    さらに「Let’s Dance」ではメンバー1人1人がカメラに向かってポーズを決め、
    甘い“キス顔”も連発の大サービス。
    「Can you feel it」では“チョギワ”のリズムに合わせて
    ハイテンションなダンスアピール合戦を繰り広げた。


    ◆メンバー3人から“別れ”のメッセージも

    最後のあいさつでは、
    ヒチョルが「実は、ウニョクとシウォンとドンヘと一緒に立つ最後のステージなんです」と
    まもなく約2年間の兵役を控える3人の弟たちに触れ
    「そんな中、こんな大きなステージで歌えて本当に幸せです」と
    温かなメッセージを贈る一幕も。
    ウニョクは「僕はこのステージが最後でみんなに会えないです。寂しいですね」と
    別れを惜しみつつも、
    「みなさん、元気でいてください!また会いましょう!」と笑顔で“再会”を誓った。

    イトゥクが「みなさんと僕達の愛がどれだけ熱いのか。
    天がそれを試すために雨が降ったんだと思います。
    雨が降っていなかったら大変だったかもしれませんね」とポジティブなメッセージを送り、
    ラストの「Devil」へ。
    SUPER JUNIORらしいユニークなダンスのポップチューンを息ぴったりにパフォーマンス。
    クライマックスに「a-nation」恒例の盛大な花火が打ち上がり、
    この日一番の歓声と共にステージは締めくくられた。



    ウニョクssi、シウォンssi、ドンヘssiは
    最後のステージって!!(+o+)
    9月の「SUPER CAMP」はコンサじゃなくてファンイベントだからってこと???
    日本における最後のステージってこと???
    まぁ、どちらにしても、大所帯でこんなにも抜けちゃうと寂しいね~

    K.R.Y.としては
    次のリョウクくんまでは、もう少し時間がありそうだから
    めいっぱい活動活発化して、頑張ってほしいな~
    アジアツァーも控えてるらしいけれど
    ファイナルは、日本でアンコンを~!!
    ぜひともお願いしたいわ^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り