09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    K.R.Y.ソウルコンに行ってきました②^^

    K.R.Y.ソウルコンの"レポらしくない"レポ^^;の続き。。。

    初日には、イトゥクssiとドンヘssiが
    2日目には、ウニョクssiとシウォンssiが
    応援に駆け付けてきてました。
    どこにいるの?
    の一言だけで、会場全体が大盛り上がりです^^
    来れなかったメンバーも
    きっと何かお仕事とか入ってたんでしょう(>_<)
    スジュメンバーはみんないい仲間ですもんね。

    後で出た記事で初めて知ったことですが。。。
    (というのも、韓国語の聞き取り力はまだまだですので
    細かいところは、雰囲気でふんふんやってる私^^;)


    先日から世の中を賑わしている、"よろしくない事情"のことを
    キュヒョンくんが、オープニングの挨拶でコメントしたらしい(>_<)
    "今日はコンサートが開催出来るのか、とても心配したけれど
    この場で歌えることが出来て本当によかった"
    "あってはならないことだから早く解決してほしい"
    みたいなこと・・・

    そうなんだよね~
    彼らの仲間も、今、現役で行ってるし、
    キュヒョンくんたちも、そのうちお勤めが控えてるわけだから・・・

    彼らと同じように、早く解決してほしいと思ってはいても
    心の奥底にある感情は
    私たち日本人には、到底理解しがたい感情があるかもしれませんね(T_T)

    そんな状況の中での
    彼らの素晴らしい歌声は、大きなヒーリングになったことだろうし
    言葉が理解できなくても、心で感じることができた
    そんな素敵なステージでしたね。

    特に。。。
    キュヒョンくんのソロ2曲目、パク・ヒョシンくんの♪「야생화」(野生花)
    ヒョシンくんも好きな歌手の一人なんですが、
    そのヒョシンくんの歌を歌う大好きなキュヒョンくん!
    まさに圧巻で、綺麗な高音がどこまでも伸びる伸びる~
    この歌の時が一番ゾクゾクした瞬間でした!!

    そして
    お気に入りの♪「ハナミズキ」韓国語Ver.
    もともとK.R.Y.が歌う予定だったという♪「광화문에서」(光化門にて)のK.R.Y. Ver.
    などなど・・・

    い~~っぱい動画もUPされていますが
    Re UPはNGなので
    ありがたく見させていただいた後、
    私のお気に入りとして、ご紹介させていただきます^^
    URLのとこから飛んで行って、ぜひご覧くださいまし~m(__)m

    150823 KRY in Seoul 하나미즈키 규현
    https://www.youtube.com/watch?v=YvRcm9rXBJ0

    150823 KRY in Seoul 규현 Solo "우리가 사랑한시간"
    https://www.youtube.com/watch?v=yHAbVOYoZfA

    150823 K.R.Y ASIA tour in seoul 규현 - 야생화 (KYUHYUN)
    https://www.youtube.com/watch?v=yG_DUeRCXHM&feature=youtu.be

    150823 KRY in Seoul 광화문에서 KRY ver 규현
    https://www.youtube.com/watch?v=aZKF4FwQMJ0


    そして。。。
    分かっちゃいたけど、イェソン兄さんはホントに泣き虫さんなのね(>_<)
    初日は大丈夫だったけれど、
    2日目はセンイルチュッカもあったせいか
    ややもすると泣きそうになってた。
    ってか、もろ泣いてた(T_T)

    キュヒョンくんは
    マンネなのに涙はぐっと我慢で、最後までMCしっかりやって
    ノムノム チャレッソヨ~!!

    リョウクは天然お茶目さんだから
    キュヒョンくんと学年タメとはいえ、半年ほどお兄さんなのに
    マンネみたいにかわいいのよね^^

    ↓イェソン兄さん&リョウクくん、コンサ翌日の微笑ましいツィ^^
    どちらもキュヒョンくんと一緒♡♡www
    なのに、キュヒョンくんだけはツィUPしないのねん(-.-)




    最後にもう一つ。。。
    K.R.Y.コンサの魅力は何かというと
    3人の鳥肌もんの歌唱力に満足するのは当然ですが、
    くすくす笑えるMCが、じわじわ心を満たしてくれるっていう・・・^^
    そんなところです!
    感動的に聴かせて泣かせるバラードコンサなのに・・・ねっ(>_<)
    この絶妙なバランスがとってもいいんです!

    なかでも一番笑えたのは・・・
    イェソンくんのお誕生日祝いのケーキ登場の時です。
    3人とも遊ぶ遊ぶ~
    応援団のウニョクssiとシウォンssiもステージに上がってきて
    みんなで大騒ぎ!
    からの~~♪「We Can」
    とっても面白いので、こちらもおすすめ~
    全ての動画をUPしてくださった皆様に
    大、大大感謝ですm(__)m

    YuAe : 150823 KRY Concert - YS Birth + We Can
    https://www.youtube.com/watch?v=ZaSZgSHDyaA


    おまけの不思議なこと。。。
    日本ではオープニングは必ず立ってお迎えする!
    そのあとも、
    ず~っとではないんだけれど、ほとんどスタンディングスタイル
    アンコールは当然立ってお見送り!
    良いお年ごろのアジュンマペンには、ちと辛いものがあるんですが^^;
    韓国では最初から最後までず~っと座りっぱなし!!(+o+)
    何故に???
    バラードコンサだから???
    オールスタンディングを覚悟して、頑張るぞ~
    の意気込みで行ったのに、そこは拍子抜け(>_<)
    おかげさまで
    ゆ~っくり座ったまま、楽しむことが出来ました^^v

    以上、K.R.Y.ソウルコンの
    "レポらしくない"レポ終わりますm(__)m
    最後まで読んでくださってどうもありがと~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り