09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    スンギくん、とうとう"恋愛時代"に終止符!!!

    おもおも!!!(+o+)
    ついにこんなニュースを聞く時が来ましたか!!
    正直、いづれはこうなるんじゃないかと思ってましたが・・・スンギくんミアネ~^_^;

    今日のBGMはさしずめコレだな(>_<)
    ♪우리 헤어지자~
      그만 만나자~♪


    記事より。。。

    イ・スンギ-ユナ決別…
    忙しいスケジュールに公開恋愛負担


    sg150813b.jpg

    イ・スンギとユナが最近決別したと分かった。

    13日ある媒体は
    “二人が互いに忙しい活動を広げて見たら互いに会う時間が減った”としながら
    “自然に遠ざかった”と二人の決別説を報道した。

    これに対しユナ所属会社SMエンターテインメント(SM)側は
    “二人が決別したし、現在は良い同僚で過ごしている”と明らかにした。

    イ・スンギとユナは去年の初め
    デート場面がメディアに捉えられて公開カップルで関心を集めてきた。
    当時両側所属会社は“2013年10月から交際を始めた”としながら
    “互いに良い感情で会っている”と熱愛を認めたことがある。

    二人は互いに忙しいスケジュールと
    公開恋愛に対する負担感が決別につながったと見られる。
    SM側は二人の決別時期と理由に対しては“詳しい事項は知らない”と明らかにした。


    [記事出処:ヘラルド経済]



    そしてこちら↓
    スンギくん事務所HOOKサイドからの記事。。。

    イ・スンギ側“ユナと決別合う…理由は‘忙しいスケジュール’せい”

    歌手兼俳優イ・スンギ側が少女時代、ユナと決別を認めた。

    イ・スンギ所属会社フックエンターテインメント関係者は
    13日MBNスターに“イ・スンギがユナと最近決別した。
    忙しいスケジュールで互いに自然に疎遠になった”と明らかにした。

    この関係者は
    “正確な時期も別れた理由は所属会社もよく分からない”と線を引いた。


    [記事出処:MBNスター]


    といいうことで
    両事務所が認めたので、お別れしてたのは事実なんですね。
    きっと、今回の空港ニアミスで
    二人の服やら帽子やらがど~たらこ~たら
    と、マスコミが大騒ぎしたせいで
    別れを公表せざるをえなくなったんでしょう・・・

    まぁ、二人とも若いんだから
    今はお仕事に専念していただく、
    ということでいいんじゃないでしょうか!?(^^ゞ

    それにスンギくんは
    これから大事な"お勤め"も控えてることだし
    この時期フリーになるのは結果オーライでしょう^^

    気持ち切り替えて・・・
    スンギくん、ファイティン!!
    「新西遊記」と映画「相性」、楽しみにしてるよん^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り