09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    SMT@東京ドーム1日目・・・のライヴビューングに行ってきました!

    SMTライビュー
    4時間半耐えました(^^;
    ず~っと座りっぱなしだったからおしりが痛い・・・(>_<)

    やはり押しが居ないのは辛いね(´;ω;`)

    始まってからほどなくして
    カンタ先輩と兄さんコラボの♪「먹지」からの~
    兄さんの昭和歌謡メドレーwww

    お胸フリフリのシャツ?が
    相変わらず可愛くてw

    ただ・・・
    ♪「2億4千万の瞳」の時にイヤモニの調子が悪くなって
    兄さんの実力発揮できなかったのが
    すごくじゃんねんでした(T_T)

    で・・・
    そこからが長かった~~~

    スジュ登場をどれだけ待ったことか!!?

    ウネを迎えての6人組スジュ

    トゥギ・・・
    張り切り過ぎて全速力で走っちゃった!?
    それで息切れしたのかww
    ハァハァ、ゼィゼィ・・・
    歌い終わりですぐにMCに移れなくて
    みんな爆笑^^

    でもね
    メンバーひとりひとりが挨拶してる時
    アップになったトゥギの目に光るものが見えたんだよね
    やはりそれ見たら
    とても感慨深く胸アツになりました

    ウネお帰り~~
    って・・・
    心からそう思ったよ

    いやぁ~でも
    今日は
    みんな飛ばし過ぎて勢いがすごかったんだけど
    明日大丈夫~!?
    みんな30超えてるからさ~ww
    ちょっと心配・・・w

    それから・・・

    スジュじゃないけど
    超・超・神がかってたのはウノ!!
    彼は凄すぎた
    ひとりで10人分くらいの気合い出してる感じ~

    そんなこんなで??←どんなこんな??(^^;
    時間押せ押せになったみたいで
    フィナーレが挨拶のみになっちゃったんだよね(>_<)

    そんな中
    兄さんとヒョクちゃんと
    確か・・・ドンヘもかな??←ココあやふや(^^;
    客席の近くまで行ってバイバイしようと
    サブステのほうに走って行ってて・・・
    おいおい!
    早く引っ込まなきゃならないのに・・・
    ってなってて(>_<)

    トゥギが早く戻って~
    って叫びながら

    結局最後は
    スジュメンだけwww走りながら
    バイバイして引っ込んでいった感じでした

    もうね
    最後の最後で
    またまたヒョンたちに
    笑かされたし
    感動させられたよ

    ぎゅちゃんが居たなら・・・

    ぎゅも絶対そうしただろうなぁ~
    って思ったら・・・うぅ(T_T)

    ほら!!
    どうしてもこうなっちゃうよね
    ぎゅちゃんのこと想いながら見てるもんだからさ(^^;

    で・・・

    ぎゅちゃんのソロパート
    ソリソリのラストは兄さんが
    DEVILのオープニングはヒョクちゃんが
    あとはもろもろ・・・^^

    ヒニムがめちゃくちゃかっこよかったんだけど←いつもか・・・!?(^^ゞ

    とにかく
    ウネの嬉しそうな笑顔に
    すっごく頑張った6人の一生懸命な姿に
    胸がいっぱいになった
    SMTの夜でした

    トゥギ発表によると
    10月24、25日にペンミ@横浜アリーナだそうで~
    帰って見てみたら
    すでにHPにも出てたね^^

    なんか平日らしいけど~(>_<)

    ぎゅちゃん居なくて・・・
    どうしよ~
    ん~~
    まぁ1回は参加したいところ←当選すればね←1回くらい当たるよね


    明日はお仕事なんで
    私は何も見れないけど
    ヒョン達6人衆
    明日もファイティン!!

    DFvtIJ5W0AEpzFc.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Maumkunさん、あんにょんです(^^)

    私もライビュ行ってきました~耐えました(笑)

    ウネちゃん見たいのと兄さん昭和歌謡聞きたいのと、初ユノ見たさでギリ申し込み!
    お尻も痛かったけど、首が痛くなる前過ぎる席←ペットボトルでネックピローしてみたwwwでも今朝も痛いです(><)
    ライビュは、アップで見られるのが良いですね~リーダーの嬉しそうな表情(T-T*)
    わちゃわちゃは引いて欲しかったけど、贅沢ですね。

    そしてキュヒョン居ないんだ~と淋しくなりました(T-T)
    キュヒョンのパートはキュヒョンの声や姿に脳内変換されてウルウル(;_;)
    早く帰って来てー(இдஇ

    でも、ウネちゃんは流石なパフォーマンスd( ̄  ̄)登場シーンは感激しました。°(°´∀`°)°。

    ペンミも、行ってみたい様な辛いような(>︿<。)

    そして、若干ユノに持って行かれてる私です(爆)いやー圧巻でしたね!ビックリしました~。

    何より!キュヒョンのステージが恋しくなりましたが、後22ヵ月耐えましょう(T-T*)
    もうすぐ月刊紫卵第2号ですね♡
    楽しみ楽しみ~。

    Maumkunさんのブログも楽しみにしてます、いつもありがとうございます♡

    Re:

    みーさん、あんにょん^^

    ライビューで無駄にwwかぶりつきのお席だと首に苦痛を伴いますよね
    もみもみしてストレッチしてお大事にしてね

    スジュのわちゃわちゃ
    確かに、引きで見たかったですね
    会場からの笑い声が聞こえてきて
    なんとな~くわちゃわちゃぶりを感じ取れましたけど~w

    ペンミでも
    ぎゅちゃん不在の寂しさを味わうこと必至だと思いますが
    6人で頑張ってる兄さんたちを応援してあげれば←なぜか上から(^^;
    きっとぎゅちゃんも喜んでくれるかな~
    って・・・ねっ^^

    今は早く来い来い8月5日!!
    ぎゅペンの首は長くなるいっぽうだわね(>_<)
    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り