07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンくんはとても真面目にお仕事されてます!!^^v

    朝鮮日報より。。。

    スーパージュニアのキュヒョン社会服務近況...
    「障害者福祉館で誠実に服務中」



    グループスーパージュニアのメンバーのキュヒョン(30・本名チョ・ギュヒョン)が
    ソウル城北区庁で社会服務要員(旧公益勤務)に勤務していることが分かった。
    城北区庁のある関係者は29日、本紙との電話通話で
    「基礎軍事訓練を終え、先月城北庁に配置受けた」とし
    「現在、区役所傘下城北視覚障害者福祉館で社会服務中」と明らかにした。

    キュヒョンが担当している業務は、視覚障害者のための書籍発刊の仕事だ。
    城北視覚障害者福祉館の関係者は、
    「キュヒョンが視覚障害がある者のための音声・電子書籍発刊業務、
    点字本校正及び編集及び入力業務をしている」とし
    「勤務態度が真面目である」と説明した。

    キュヒョンは、2007年メンバーたちと一緒に
    スケジュールのため車で移動中、交通事故に遭い、大けがを負った。
    以後兵務庁身体検査で4級判定を受け、
    去る5月25日忠南論山陸軍訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けた。



    いつだったか!?
    どこかの福祉施設でお仕事してるって流れてきてたけど
    ホントにそうだったんだね^^

    毎日PCに向かって
    入力業務をしているのかなぁ!??(>_<)
    お目目しょぼしょぼしそうだけども
    ゲーマーだから慣れてるか!!?←それとこれは別??(^^;

    ぎゅちゃん、キータッチ速そうだよね
    って・・・
    想像しただけで
    かっこいい~って確信できる!!

    でも・・・
    日々デスクワークだと
    肩こりとか腰痛とか大丈夫かしらん??←こらっ!!自分と一緒にするな!!('◇')ゞ

    それにしたって
    かなり運動不足にはなるよね

    2年間
    ちゃんと体調管理
    ってか
    体型管理wwよろしくお願いしますよ、ぎゅちゃん^^

    少しくらいなら許す←上から(^^;
    いや
    もし・・・大幅にイッちゃっても
    甘々で許すんだろうけどね(^^ゞ

    出来る子ぎゅちゃんだから←昨日から褒めっぱなし('◇')ゞ
    きっとお仕事の飲み込みも早いんだよね

    そして
    誰が見ても真面目なお仕事っぷり!!
    ってことで
    もう言うことないやん!!

    ただ・・・
    公に居所知れて←3か月経ったから公表OKなのかな!??
    ぎゅちゃん的にはどうなの??
    って、ちょっと心配になったりするけども・・・

    きっと大丈夫だよね

    これからも
    ぎゅちゃんが心穏やかに
    安心してお仕事に専念できますように・・・^^


    ca668ab3.jpg

    なんとなく・・・
    お仕事中はメガネぎゅかな???^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんと一緒に日々精進!!

    本日
    E.L.F-JAPANから
    10月のイベントチケット予約etc.のご案内がきましたね^^

    タイトルが
    「E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2017~SUPER SPORTS DAY~」

    SPORTS DAYというからには
    なにか競技的なことでもやるのかしらん???

    体育の日はすでに終わってるけど←関係ないか(;''∀'')
    "スポーツの秋"でもあるしね

    想像してみても
    わちゃわちゃ大騒ぎで競い合うお兄さんたち!??
    もはや
    そんな"画"しか浮かんでこないんだけどもww

    とりあえず
    1回は行きたいな←当たればね^^

    10月のお休み申請忘れないようにしなきゃ~



    ぎゅちゃんですが・・・

    伝え聞いたところ
    最近、本格的に日本語を勉強し始めたらしいです

    出た!!!!!
    またしても
    有言実行男!!
    さすがだよ  

    先日応援してきた^^テミンくんも
    今度日本のドラマに出るそうだし・・・

    チャンミンも
    これからは
    より一層日本活動にも力入れるだろうし・・・

    ぎゅちゃんも
    2年間
    ただ足踏みしてるだけではいられないものね

    休んでる間に
    "日本語忘れました!!"
    なんてことにならないように
    日々精進しないと・・・ねっ^^

    って
    私が言うまでもなく~

    ぎゅちゃんは
    努力の男
    出来る子だから←褒めちぎり愛
    2年後には
    日本語ぺらぺ~らになってるんじゃ~!??

    だってほら!!

    オツトメ終えて活動再開したら
    日本のミュージカルにも出なきゃなんないんだもの!www

    考えただけで
    めっちゃ待ち遠しいわぁ~


    で、そういう私は・・・
    ヤバいです!!
    2年経ってもこの語彙力(>_<)←韓国語のね

    あと2年でどんだけのものになる??

    あらためまして(^^;
    ぎゅちゃんに負けないように←競ってはいないけど('◇')ゞ
    日々精進いたします!!
    ハイ!<(_ _)>

    DD7mJ-2UQAAGcoJ.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん テミンソロコンに参戦とな!??^^

    ぎゅちゃん
    やっと・・・
    ってか
    とうとう見つかったのねwww

    SHINeeのテミンソロコン@オリンピックホールでのお話^^

    今夜土曜日の回
    チャンミンもミノも一緒に!!
    ギュライン最高~!!\(^o^)/

    あと、ジョンヒョンも応援に来てたらしい^^

    きっと・・・
    チャンミンが
    プレスツアーで東京に行ってきた話とか
    ぎゅちゃんにしてくれたよね^^

    何でもいいから
    日本のこと思い出して
    ちょっとでも
    恋しく思ってくれてたらいいな
    って思う

    これからも
    チャンミン頼みでよろしく~
    になりそう・・・('◇')ゞ



    私事ですが。。。

    今週はいろいろありまして
    なかなかココに来れませんでした(T_T)

    「新西遊記4」最終回も追えなくて
    兄さんのセンイルもお祝い出来なくて
    凹みっぱなしなところに
    今日のぎゅちゃん目撃談は
    最強のビタミン剤になったよ~~

    いまだに短髪ぎゅちゃんのままだけど・・・ね^^

    髪の毛・・・
    訓練終了からの2か月で
    伸び具合ってこんなもん???

    って思ってみたり

    公益だけど
    あえて短髪貫くパターン???

    って思ってみたり

    まぁ
    ぎゅちゃんが元気なら
    髪が長かろうが短かろうが
    どっちでもよろしくてよ^^

    とにかく今日は
    お仲間たちと一緒に
    テミコン楽しんでるぎゅちゃんを垣間見れて
    ホントに良かった良かった!!

    DCBOPp5U0AARkoM.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんじゃなきゃダメなんだTT

    ♪「너 아니면 안돼」(君じゃなきゃダメなんだ)

    兄さんが歌った「シンデレラのお姉さん」OST
    この歌大好き!!

    兄さんより"兄さん"っぽいwwぎゅちゃんがチョア~

    YesungCenter

    そして・・・
    今夜もぎゅちゃんを想う

    ぎゅちゃん
    この週末はどんなふうに過ごしてたのかな??

    どこかに隠れてww
    自分磨きでもしてたかな??
    チャンミンと電話でもしてたかな??^^

    ぎゅちゃんが恋しくて
    ソウルが恋しくて

    時間とって
    撮りだめした韓国ドラマも見てるけど
    なかなかハマらない・・・

    やっぱり・・・

    ぎゅちゃんじゃなきゃダメなのかな??

    CqhF8glVMAAXF4J.jpg

    Cc8CoWSWAAAuRqj.jpg



    土曜日からお仕事も始まってるんだけど
    まだ、やる気スイッチ入ってなくて・・・←いかんがな(>_<)

    明日からは
    ちゃんとスイッチ入れて頑張らねば・・・ね('◇')ゞ


    ぎゅちゃんの声だけVer.
    聴きながら
    やる気チャージしよ~っと!!


    Sukritta N



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    シウォンさん&チャンミン 転役おめでと~^^

    またひとり
    スジュに心強いメンバーが戻ってきました~\(^o^)/

    ぎゅちゃんのことが大好きなシウォンさん
    お帰りなさい^^

    あっ!!
    ぎゅちゃんだけじゃなくて
    メンバーのこと
    みんな大好きなシウォンさんやね

    そして・・・
    ぎゅちゃんが大好きな最強チャンミンも
    お帰りなさい^^

    あっ!!
    ぎゅちゃんが・・・だけじゃなくて
    チャンミンもぎゅちゃんのこと大好きだったね^^

    o0839120014007584157.jpg

    o0900112314007589816.jpg

    ふたりとも
    また一段と凛々しくなって
    カッコいいこと、この上ない!

    このあと
    休む暇なく活動開始のようで
    何より何より~

    スジュの中では
    リョウクちゃんが戻るまでしばらくは
    シウォンさんがマンネ

    大きくてww
    とても頼りになるマンネ^^v
    いろんな意味でスジュを盛り上げていってくだされ~
    제발~~!!!


    チャンミンには
    ぎゅちゃん情報期待するぅ~
    きっと・・・
    しょっちゅう会うんだろうから・・・ねっ

    もしや・・・
    ぎゅちゃんお休みの週末だし
    明日にでも会うんじゃないかしらん???ww

    後姿とか
    手だけとか
    足だけ(>_<)
    とかでいいから
    제발~~!!!



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    自己愛強めなキュヒョンくんww・・・でも可愛いからイイ!!

    「新西遊記4」
    来週が最終回・・・なんだね(T_T)


    今夜のEP.10より。。。

    もし妹が居たら絶対紹介したくないのは誰???


    TVN

    堂々とww
    ぎゅちゃんが選ばれちゃったよ(>_<)


    紹介したくない理由は??

    相手より自分のことが大好きだから by ジェヒョン

    人気がありすぎて妹が気をもむことになるから by ジウォン

    呑べえだから by ミノ

    ってことで
    この仮想"お兄ちゃんたち"wwは
    大事な妹にはぎゅちゃんを紹介したくないらしい
    ぎゅちゃんには不安要素がいっぱいらしい(;''∀'')

    ぎゅちゃん・・・

    もしも・・・
    の話とはいえ
    落ち込んだよねww←wwって(^^;

    でもほら
    どの理由も事実なんだし~ww
    って・・・
    全く慰める気がない私(^^ゞ

    ということで~

    もしもじゃなくても
    今は
    どなた様の妹にも
    紹介されなくていいのいいの^^

    自分大好きでいいのいいの
    人気者でいいのいいの
    お酒大好きでいいのいいの

    しばらくは
    お一人様で居ていただいて
    ぎゅペンに愛を振りまいてくだされ~


    もぉ~
    どれもこれも可愛ぃなぁ~

    DHR6il3UQAAEYzu.jpg

    DHR6il9UIAALeuE.jpg

    DHR6ilyUAAE61gs.jpg

    DHR6ilzUQAAzahD.jpg


    セルカには
    誰だってナルちゃん(=ナルシスト)入るよね!?ww
    でも~
    ぎゅちゃんのセルカは自己愛強め???
    でもでも~
    可愛いぃからイィ~!!




    *GIF&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ちょっとだけ2年前のキュヒョンくん^^@SS6アンコン

    ただ今(11日~20日)
    丸の内ピカデリー3にて
    「SMTOWN SURROUND VIEWING WEEK in TOKYO」期間限定オープン中~!!


    今日は
    SS6アンコンサラウンドビューイング観てきました^^

    3面スクリーンでの上映でしたが
    きっと
    リアルタイムのライビューだったら
    もっともっと臨場感あったんだろうなぁ~
    って思う←当然やね(^^ゞ

    2時間ちょっとの間
    ず~~っと
    3面に写る
    ぎゅちゃんばっか追ってたな(''◇'')ゞ←目が疲れた

    o0599039213365299029.jpg

    2年前・・・
    2015年の夏
    8月のKRYソウルコンには行った^^v
    でも・・・
    7月のSS6アンコンはスルーしてたんだよね(;''∀'')


    2年前のぎゅちゃんかぁ~

    o0800048013365303248.jpg

    o0800048013365303247.jpg

    o0800048013365303515.jpg

    愛らしさww
    変わってないね

    たぶん
    2年後のぎゅちゃんも
    同じように愛らしいんだろうな^^

    もちろん!!
    かっこいいとこも不変だよねっ!!


    今夜は
    KRYの♪「Dorothy」聴きながら
    ぎゅちゃんを想うことにする~


    ぺんぎん



    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんのサイン@SMT TOKYO

    今日からお盆休みに突入ですね

    うちは夫の都合で
    初盆を先週済ませてきたので
    今週は夫の実家へは帰省せず
    明日明後日の一泊二日
    私だけで
    自分の実家へ帰省の予定です

    お仕事は18日までお休みなので
    実家から帰ってから
    たっぷり遊べる日にちはあるんだけども
    お楽しみと言えば・・・

    14日に行く予定の
    「SUPER SHOW 6 ENCORE」サラウンドビューだけ!!

    そろそろ韓国行きたい病が発症しつつある私
    行きたいのはやまやまですが
    ここ何年かは
    ぎゅちゃんに会いに行ってたww
    から
    何もイベントごとがない今
    渡韓の計画が立てられません(T_T)

    ちょっと涼しくなったら
    ふら~っと行ってこようかなぁ~
    と思ったりしてますが・・・ね^^



    昨日のこと。。。

    めっちゃ久しぶりに
    韓国語教室のチングたちとカラオケに行きまして
    ♪「光化門で」韓国語Ver.
    歌ってきました!!

    7人中、ぎゅペンは私一人だったから
    ぎゅちゃんソロ曲はそれしか歌えず・・・
    ほら!
    ぎゅちゃんソロって
    憂鬱で眠たくなるバラードwwだから~(>_<)
    みんなで盛り上がろ~
    ってなるとちょっとね(^^;

    かといって
    盛り上がれる日本リリース曲は
    ぎゅペンじゃないみんなは知らないし~(T_T)

    ぎゅちゃんの歌三昧にするには
    オールぎゅペンで行かないとね^^

    そのうち・・・

    ココに遊びに来てくださってる
    ぎゅペンさんたちとも
    みんなでぎゅソング歌い放題!!
    できたらいいなぁ~
    なんて思ってるんだけども
    いかがかしら~!??^^

    そしたら
    ぎゅちゃん居ない寂しさ
    少しは埋められるかな??


    で・・・

    カラオケ前に寄ったSMT TOKYO@赤坂
    (食事はしなくて
    オニュペンさんがグッズ買うのに
    付いて行っただけです^^ゞ)

    でも
    ぎゅちゃんサイン@SMT TOKYO
    はしっかり撮ってきたよん^^v←しっかりでもないか(後でわかる^^;)

    大理石?の壁に書かれた
    ぎゅちゃんサイン
    薄くてかすれ気味で・・・(>_<)
    ってか
    ヒニムのサインが濃くてはっきりしすぎ!?ww


    完璧なヒニムサイン&フレームアウトしちゃったぎゅサイン
    私としたことが・・・(^^;

    170810smtkyusign3.jpg

    こっちは
    バッチリ撮れたぎゅサイン&濃いんだけどわざと切らしたヒニムサインww

    170810smtkyusign1.jpg


    んん??
    両方完璧なのはないんかい!?

    ハイ!!
    ないんです!!

    せかされて慌てて撮ったものだから←言い訳~(^^;

    こんなもんで・・・
    お粗末様でしたm(__)m

    次の機会にはバッチリ撮りたいで~す^^
    そう・・・

    DGml4bAUIAAsrZB.jpg

    "ボクのサイン
    せっかく心込めて書いたんだから
    バッチリ撮ってよ!!"


    アラッソ
    ぎゅちゃん、ミアネ~(^^;



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんへ ソロデビュー1000日目のおめでとう!!

    日付変わったけれど~(>_<)

    8日は
    ぎゅちゃんソロデビュー1000日記念日だったようで~('◇')ゞ

    夜シフト帰りに
    ツィで知り←遅過ぎるっちゅうねん(^^;
    慌てて作った画像で
    何とか間に合って
    その日のうちにぎゅちゃんにツィートできたっていうね(^^ゞ

    それにしても
    みんなすごいね
    ちゃんと覚えてて(数えてて)
    リスペクト~!!

    で・・・
    ぎゅちゃんにはお勤め中の1000日目
    返しも出来ない状況だけど
    きっと心の中で
    ありがと~
    って
    いっぱいいっぱい返してくれてるよね^^

    やっつけで間に合わせた←ぎゅちゃんミアン(^^;
    ソロデビュー1000日目のおめでとう🎉

    AtGwanghwamun1000days.jpg


    そして。。。

    すでにチラチラあぷされて
    あれこれププッ( ´,_ゝ`)
    ってなってるんですが・・・←「新西遊記4」EP.9ね

    ユ・アインくんを真似るぎゅちゃんww←ビートたけしかとオモタよww


    首の動きがやっぱり鳥っぽいのねww
    でもって~
    当たってもハズレても
    その反応がハンパなく可愛ぃ~~



    今回も"可愛いぃ~"が満載のようです!!

    明日にでもゆっくり見よ~っと^^


    さっ!!
    明日も早いんで
    今夜は
    1000日前の
    正確には
    およそ1000日前くらいのw
    ♪「光化門で」聴きながら
    寝ることにするかな💤



    *ツィ動画はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが割り込んでくるんだけども・・・ww

    ただ今
    夜の10時を過ぎたところ~

    ぎゅちゃん
    今頃何してるかな??

    新西遊記は明日だから
    何か他のTV番組とか見てたりするのかな??

    ぎゅちゃん
    今までも
    話題のドラマとか見てるほうだったから
    今の月火ドラマなんか
    視聴中だったりするのかな??

    あ~~
    本邦死守じゃなくて
    録って見るのか???←まぁ、どっちでもいいけど(^^ゞ


    そういう私は
    さっきまで山P見てました~^^
    このシリーズ
    シーズン1からずっと見てたから
    今も結構見入ってます^^v

    基本
    医療系ドラマ大好きなんでね(^^ゞ
    日韓を問わず
    かなり見てきてますが
    オペの描写は韓国のほうが超リアルだよね(>_<)

    絶対・・・
    食事中は避けたほうがいい感じ


    あっ!!

    ぎゅちゃんのこと考えてたのに
    いつの間にかドラマの話になってる!!?('◇')ゞ

    案外こういうもんですw

    とか言っても・・・

    忙しく時間に追われて過ぎていく一日の中でも
    ふとした合間に
    というか
    ちょっとした隙間に
    ぎゅちゃんが割り込んでくるのは確か!!

    ココ書いてるときは
    なんだかんだ
    私の脳内
    ぎゅちゃんがかなりなパーセンテージを占めてる!!←当たり前か!?(^^;

    とか言ってて
    山Pドラマ語ってたらおかしいよね(;´・ω・)←語ってはなかったか!?


    で・・・
    唐突に白衣のぎゅちゃんペタリするも・・・

    んん??

    白衣にはメガネ!?
    白衣とメガネでワンセット??w

    @ボンスン
    o0481031213633664613.jpg

    @キャッチミー
    o0800053311932338909.jpg


    じゃないのもあったわね^^v

    @何かバラエティ(^^;
    6b89475bjw1e39bu5v7n1j.jpg
    若いしwww可愛いね~


    とにかく・・・

    ぎゅちゃん
    いつも元気でいてねっ←ウルトラ雑なまとめ(-_-;)



    列島縦断中のノロノロ台風ですが。。。

    関東地方にも
    その影響が出てき始めてるようで
    TVからは
    気象警報の速報音がひっきりなしに聞こえてきてます(>_<)

    これから接近する地域の方も
    すでに通過した地域の方も
    気象情報に注意しながら
    くれぐれもお気を付けくださいねm(__)m

    私も・・・
    明日出勤の頃が心配だわ



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り