05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    キュヒョンくんが模範生過ぎて・・・

    梅雨空の日曜日
    朝から雨が降ったり止んだり・・・

    なので
    たまった洗濯物も出来ずに
    録りだめしてた韓国ドラマを見ながら
    久しぶりにのんびりした休日を過ごせてます^^


    ソウルも
    梅雨入りしたのかな?
    今日は雨模様らしいです

    そんな梅雨空の日曜日に
    晴れた日より雨の日が好きなぎゅちゃんは
    どうしてるかな??

    "出来る子"ぎゅちゃんは
    訓練中いい成績を収め、大変良くできました!!
    ってことで^^
    褒賞休暇をもらったそうだからね

    少しは身体を休めながら
    ゆっくり過ごせてるかしらん??

    それにしても
    漏れ聞こえてくる訓練中のぎゅちゃんの様子が
    あまりにも模範生過ぎるから
    もうね
    頑張りすぎるほど頑張ったんだなぁ~
    って・・・

    公益服務だから避けてもいいような厳しい訓練まで
    ぎゅちゃんは率先してやってたとか!?

    そんな話を耳にしては
    エライよ、ぎゅちゃん!!
    って
    ただただオンマな心で
    胸アツになって、うるうるきてるっていうね(^^ゞ


    そんな
    "진짜사나이"(チンチャサナイ=本物の男)なぎゅちゃんも
    あの時は・・・

    진짜 귀여웠다~!!
    ホント!!
    可愛いったらなかったね

    あのステップ・・・ww

    何気に昭和の香りがただよって
    どことなく懐かしい♪「Love to Love」

    https://www.youtube.com/watch?v=7oA4KzcAYmM&feature=youtu.be
    横アリオーラスでの貴重な映像
    ココにあぷできないので、リンクでお借りしてきました 感謝m(__)m



    あの頃は←ほんの3か月ほど前だけども(;´・ω・)

    あのお口の形のことで
    秘かに(かどうかww)盛り上がってたなぁ~^^

    過去記事はコチラ↓
    http://kokoroyume.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

    あれからコレ口ずさむ時は
    私もなんとなくこのお口になるっていう・・・w←歌い辛いって言ってたのはどこの誰でしょね(^^;

    あぁ~
    めっちゃ癒されるわぁ~

    これで
    今週もお仕事etc.頑張れる!!

    ぎゅちゃんも
    新しい場所で
    今週から始まるであろう"お勤め"

    慣れないお仕事が待ってるかもしれないけど
    お仕事以外で心配なこともなくはないけど

    "出来る子"ぎゅちゃんだから
    きっと大丈夫だよね^^

    でも
    頑張り過ぎないで・・・^^
    ファイティン!!

    この笑顔に早く会いたい・・・
    DCxSLEkUIAAsSd0.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの様子@訓練所を垣間見る!?

    ぎゅちゃん
    今日は修了式後の休暇日だったのかな??

    土日はふつうに公休日だから
    来週月曜日からお役所勤務が始まる??
    と予想しておりまする^^

    どこのお役所に出勤するんだろうね??

    知りたいけれども・・・

    なんか
    出退勤で騒がれるのは
    ぎゅちゃん的によろしく思わないだろうから
    静かに見守ってあげたい気がする・・・

    とか言って
    海の向こうじゃ
    見守ることすらできないんだけれどね(^^;

    ちょっとだけ
    元気な姿、見せてくれるだけで十分です^^←結局見たいんかい!?(^^;


    で・・・
    ぎゅちゃん@訓練所
    の様子がちょこちょこと漏れ聞こえて来てますね

    同期くんたちも
    退所後、やっとSNS解禁なわけだからね^^v

    ぎゅちゃんにサインもらった方のインスタより。。。

    @jyw0256
    생활관에서 웃으면서 싸인해준 규현:)
    군가조차 달달하게 부르던 목소리를 잊을수없다ㅋㅋ
    암튼 기념으로 싸인한장ㅎ


    生活館で笑ってサインしてくれたキュヒョン:)
    軍歌も丹念に歌った声を忘れないㅋㅋ
    とにかく記念にサイン一枚ㅎ


    だって!!^^v

    その、ぎゅちゃんの歌う軍歌とやらの話・・・

    軍歌の歌詞はあまりにもつまらないけど
    ぎゅちゃんが歌うと
    つまらない軍歌が甘いバラードになるらしいwww

    ホント!!
    心底聴いてみたいわ~
    バラード調軍歌♪ww

    それから。。。

    宗教の時間・・・
    ぎゅちゃん見たさに教会に通う同期くんがいっぱいおられたとか!??(>_<)

    確か
    訓練中でも
    日曜日の午前中は信仰の時間が設けられてるんだよね


    教会やお寺が軍隊の中にあるらしく
    そこで
    ありがたいお話を聞くことができるって聞いたことがあります^^

    ぎゅちゃんは敬虔なクリスチャンだから
    毎週・・・といっても
    4回あった日曜日の午前には
    教会に通ってたんだと思います

    だから
    同期くんたちに
    にわかクリスチャン(失礼な言い方で申し訳ない^^;)が
    増えたってことなんでしょうね

    ぎゅちゃんは軍でも人気者!!
    だったわけでww
    ぎゅちゃん見たさに教会に集まる若い男の子たちも
    なんか可愛い~^^

    そして↓のツィでは。。。

    @sincerely_8823
    4週間、キュヒョンの生活は模範そのもの
    全ての訓練及び体力鍛錬をはずれることなく
    中隊長訓練兵という職責も担い
    相対的に年下の同期にも敬語を使用し何事にも模範的な生活だった
    実際の身長は178ぐらい
    特にキュヒョンの実践射撃はとても優秀で驚きを禁じ得ない RT


    やっぱりね^^
    超がつくくらい真面目なぎゅちゃんだもんね
    みんなの模範生だったっていうのも納得~
    うんうん(*・ω・)(*-ω-)

    こんな風に
    4週間の基礎訓練のうちの
    ほんの一瞬が垣間見れてなんだか
    すっごくホッとする~

    いいことばかりだから特に・・・ね

    にこやかにサインしてるぎゅちゃん
    静かに祈ってるぎゅちゃん
    優しく軍歌を口ずさんでるぎゅちゃん
    勇ましく銃打つぎゅちゃん←こればかりはあまり想像したくないんだけども・・・(T_T)



    その中にはきっと
    今までに見たこともないぎゅちゃんの姿も
    いっぱいあったんだろうなぁ~

    ってか
    今までどれだけのぎゅちゃん見てるかって!?(>_<)
    実は・・・
    そんな大して見てない・・・んだった(^^;

    まっそれは置いといて(^^ゞ

    訓練所でのぎゅちゃんの様子なんて
    こうして想像することしかできないけれど

    何のトラブルもなく←そう信じてる^^
    厳しい4週間を
    ぎゅちゃんが一生懸命頑張って
    ぎゅちゃんらしく過ごすことができて←そう信じてる^^
    本当によかった~

    これからの700日も
    この4週間と同じように
    元気で無事に
    そして何よりも平穏に過ごせますように・・・

    DCxTk1pUIAA0Q2f.jpg




    *インスタ&ツィ&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん お帰りなさい!!

    中隊長チョギュヒョン님、お帰りなさい^^

    日焼けしたぎゅちゃん
    めっちゃ引き締まってる!!!

    一段とたくましくなって・・・←うるうる(T_T)

    DC6JQj7UQAAx_v1.jpg

    ぎゅちゃんは、なんてったってチョ家の長男だもんね
    入所の時もそうだったけど
    修了式にもチョ一家が勢ぞろい^^

    DC6gA01XgAAfTsL.jpg


    DC5SHTRVYAAVaoT.jpg

    DC5SIMwUIAAlnpp.jpg


    メダル
    ちゃんとご褒美の賞ももらったんだね←またうるうる(T_T)

    訓練中は
    中隊長にもなって
    大きな責任も担って
    いろんなことが想像してた以上に大変だったと思う

    でも
    ぎゅちゃんは
    頑張り屋さんだし
    負けず嫌いだし
    責任感強いし
    芯が強い子だし
    滅多に泣かない子だし
    何でもできる子だし




    永遠に続きそう~(^^;

    チャレッソ~、ぎゅちゃん
    4週間
    すっごくすっごく頑張ったんだね←またまたうるうる(T_T)


    今夜はお家のベッドでゆっくり休んで~!!

    ビールもワインも飲み放題!??w
    ゲームもし放題!?ww

    寝ずの夜になりそうかな?(>_<)

    それとも、PM10時には眠くなっちゃう!??ww

    とにかく
    怪我なく、元気で、無事に修了式を迎えられて何より~
    本当にお疲れ様でしたm(__)m




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    温泉でほっこり

    20170617231620c49.jpg

    のっけから
    ぎゅちゃんの色白柔肌😆💕

    すでに
    かなり懐かしく思い出される金沢の湯♨️

    って
    自分が浸かったわけではないけど💦

    今のぎゅちゃんは
    お風呂も団体行動なのかな??

    ってか
    ささっとシャワーですかね^^
    ちょっと
    筋肉ついたかな!?www💪

    おっと〜
    妄想が暴走する前に
    早々に
    脳内ぎゅちゃんにあんにょ〜んww


    で、私は今日
    ♨️に入ってきました〜

    飛行機に乗って、海を越えて
    ソウル...

    ではなく
    坊っちゃん湯♨️に入りに...

    ではなく
    시아버지(夫の父)の四十九日法要のために
    夫の実家に来てます
    法要は明日なんだけどね

    せっかくだから
    晩御飯に瀬戸内の美味しいお寿司を
    たっぷり食べて
    そこそこ🍺も飲んで
    それから
    ♨️にも入って(^-^)v

    ...と

    ここまでは順調だったんたけど
    私としたことが
    そのあと大失態をやらかしちゃいました(>_<)

    🍺が抜けないまま
    ♨️入ったものだから
    上がったあと、貧血起こしたみたいで
    頭ぐらぐら
    気持ち悪くなったっていうね(^^;

    ギリギリのとこで、逆流は免れたんだけど
    脂汗タラタラで
    しばらく動けないでいたんです

    そしたら
    隣で髪を乾かしていたお姉さんが
    素早くお水を買ってきてくれて
    ゆっくり休んでから帰ってくださいね
    って言い残し
    そのまま去っていかれました😌

    ありがた過ぎて涙ちょちょぎれ〜😭
    ホント嬉しかった〜

    というわけで
    今はすっかり回復^^v
    久しぶりに人の優しさに触れて
    心ほっこりして😊

    今度から🍺の後で♨️入るの止めよう
    と、固く心に誓った夜でした

    さぁ
    今夜は早く寝て
    明日は長男の嫁、頑張りまっしょい❗



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    心のビタミンC・・・黄色いwwキュヒョンくん

    浮き沈み激しいこの頃・・・(>_<)

    心のビタミンは
    やっぱり、ぎゅちゃん!!・・・やね^^v

    ほら!!
    ビタミンCみたいな色の服着てるし~~ww


    天真爛漫すぎる30歳!!
    DCS0lGuUwAAxylf.jpg

    こんな可愛い30歳は希少だよ!!www
    ウリマンネより可愛いじゃない~!?←比較対象がそこ??(^^ゞ
    DCNb8c3UwAAepM1.jpg


    👀


    TT


    何をしても可愛ぃ~~


    そして。。。

    気が付けば・・・
    大阪2日間お疲れ様~m(__)m
    の夜になってました(^^;←兄さん、ミアネ~

    その夜になぜかこんなツィをあぷしてくれた兄さん
    コマウォ~

    兄さん・・・
    横浜2日目だけだけど
    応援しに行くから待っててね~^^



    私事ですが・・・
    先月逝ったお義父さんの49日法要が近づいてきています
    遠方なのでいろいろ大変なことが多くて・・・(>_<)

    あさってから
    またワンコ預けなきゃ~

    心あちこち・・・忙しいです(;´・ω・)



    *GIF&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんは等身大パネルで出演!! @「新西遊記4」製作発表会

    続いて。。。←前記事より^^

    「新西遊記4」製作発表でのぎゅちゃん

    ・・・といっても
    パネルのぎゅちゃんです^^

    だから動きませんし、話しません←当たり前(^^;

    DCLlWutUMAARDxO.jpg

    DCLlXtxUQAEVA_o.jpg

    DCLlYRxUAAASz4v.jpg

    DCLlVsYU0AE2YI2.jpg


    ホドンさんが
    "キュヒョンのことは僕が面倒みる"って!??
    あ~
    ひとりで動けないからねwww

    DCL5dJ2VoAA6DOx.jpg


    ちなみにこのパネルぎゅ
    等身大のぎゅちゃんだって!!
    でも、イスに座ってるのは巨人化してるよね←小声ww

    DCLztYLVwAAw9_N.jpg

    しかも、3パターンも揃えてくれて
    製作陣からの大きな愛を感じる~

    もちろんメンバーからも
    すっごく可愛がられて
    すっごく愛されてるのがよくわかったよ~

    ホントに
    ほっこりと心あったまるフォトセッションだった


    TongTongTv 통통영상


    で・・・
    〆は
    動くぎゅちゃん^^

    ぎゅちゃんの単独インタビュー映像~

    empty feeling2

    前作よりも気負わないで参加できたから
    クイズもたくさん正解してるらしい!??←정말??ww

    訓練所では
    スグンさんのことをたくさん思い出しそうだって!!

    スグンさんの話術は
    ホント!! 最高に面白いからね
    私も、「1泊2日」シーズン1の時から
    お腹抱えて笑ってた気がする←今もKSBで再放送見てるし(^^ゞ

    あと・・・
    訓練終えたら
    いっぱい検索するので
    僕のこともたくさんいい記事書いてください
    って、ぎゅちゃん

    ぎゅちゃんの話術もSo good!!だよ


    夜9時半からの放送が楽しみ~~



    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの初オエヨポーズ@訓練所

    今日はお仕事お休み~~\(^o^)/

    梅雨入り後の晴天続きも
    今日で一時ストップ
    朝から肌寒く、雨の一日です

    で・・・
    珍しく昼間の更新~(^^ゞ

    というのも・・・
    ぎゅちゃんがTLに大放出~←生じゃないけど(T_T)

    まずは
    訓練所でのぎゅちゃん^^v

    同じ寝床(=分隊)のお仲間たちと
    オエヨポーズでパシャリ

    kyu170613.jpg

    脱ベレー帽もお初だよね^^
    地味~に
    髪の毛伸びて来てるし~w
    やっぱし一番の男前やなぁ~
    kyu170613s2.jpg

    日焼けクリーム塗ってても
    防ぎきれない感あり??

    ほら!
    ぎゅちゃんめっちゃ汗かきだから~(>_<)
    野外での厳しい訓練で
    あっという間に落ちちゃうってか??ww

    だから・・・
    若干健康的なお顔になってるよね^^

    で・・・
    気になるのは
    後ろの棚
    ぎゅちゃんのお荷物はどこなんだろ~??
    って
    ズームしてみたけど全然わからなかったわ(^^;

    写真?飾ってるっぽい一番左が
    ぎゅちゃんのじゃないってことだけわかった←確実じゃないけど(^^;

    だって・・・
    ぎゅちゃんが誰の写真飾る??
    えっ!?
    ユ・ヒヨルさんの??www
    ・・・(-"-)


    そうこうしてるうちに
    「新西遊記4」の会見映像やらなんやら
    いっぱい流れて来てるんで
    ココさっさと書き上げて
    次の記事に移らなきゃ~(>_<)

    잠깐만 기다리세요~^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    明日から・・・火曜の夜は「新西遊記4」!!

    いよいよ明日から「新西遊記4」が始まるのね^^

    扮装もパワーアップしてるようで
    何やら前シリーズ以上に楽しそうです

    あっ、でも
    ぎゅちゃんは扮装系逃れたっぽくて
    限りなくフツーのぎゅちゃんです!!

    ・・・が

    デコ出しピエロ!??になって
    えらく笑かしてくれるみたいで
    めっちゃ楽しみ~~www

    いろんなシーン満載の予告編

    tvN


    なかなか強烈な画ヅラの中
    ぎゅちゃんはただただ可愛いのねん
    o1478110813959021766.jpg

    またまた深く深く反省中かしら(>_<)
    おそらくBGMは♪「光化門で」???ww
    o1478110813959021763.jpg

    これだけ見ると
    ぎゅちゃんの画集の1ページみたいですが・・・
    腕・・・白っ!!
    o0756050013959021755.jpg

    ぎゅちゃん自身は
    2回分のオンエアは本邦死守出来ないんだね(>_<)

    アッパはもちろん
    マネさんも録画してると思うけど・・・

    ってことで
    ぎゅちゃん、自分チェックは
    訓練終了してからのお楽しみってことで~^^www

    あと1週間(でいいのかな!?)
    ファイティン!!



    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが訓練中に電話した相手は???

    昨日から
    どこからともなく←間接的に^^

    基礎訓練中のぎゅちゃんのこと
    じわりじわり伝わってきてるけども・・・

    ほんの少しだけなのに
    ぎゅちゃんの軍生活を垣間見れた気がして
    嬉しくもあり、安心もしたよね^^v

    そして今日もまた。。。


    ㅋㅋㅋㅋㅋキュヒョンオッパが褒美の点取って
    たった今、スタークラフトのㄱㅌㅇ選手に電話したってㅋㅋㅋ
    でも個人放送中にかかってきたから
    選手がマイクを切って受けてくれたそうだよㅋㅋㅋ
    通話内容は分からないけれど、元気過ごしているようだって~~~
    出処は男友達がゲーム放送聞いて知らせてくれたよ



    訓練中・・・
    特に優秀な成績をおさめた人(あるいはグループ)は
    ご褒美に電話する権利がもらえるそうなので

    ぎゅちゃんはそのご褒美をもらって
    今日の夕方?
    ゲーマーのお友達に電話したんだね

    ひとつ前にあぷした
    弟さんがぎゅちゃんと一緒に訓練中だという方のお話も
    その弟くんがご褒美の電話を家族にかけたんでしょうね

    そりぁ~
    あのスジュのキュヒョンと一緒に寝泊まりしてるなんて
    しかも
    廊下で生歌を聴けるなんて
    自慢もしたくなるよね←いい意味でですよ^^

    その弟くんとやらも
    きっと優秀な訓練兵さんなのね


    で・・・
    ぎゅちゃんは家族じゃなくってお友達に電話とな!??www
    あっ!?
    もしかして
    すでに1回目のご褒美で
    家族には電話済みで
    2回目のご褒美だったとか??

    ということもアリだよね^^
    なんてったって
    ぎゅちゃんは何でも上手く出来る子だから~←出た!! 褒めちぎり愛ww

    軍歌だって
    一回聞いただけで覚えちゃったんだろ~なぁ~
    で、すぐ自分のものにしちゃって
    自然と口ずさんでるんだろ~なぁ~
    なんて
    あれこれ思う日曜の夜でした^^

    と・に・か・く
    今日もぎゅちゃんが元気でいてくれてよかった~

    DCAwjD_VoAAJSd0.jpg

    오늘도 규현아 사랑해~



    *ツィ&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが軍歌をハミング!??

    久しぶりに夜更かし(^^;

    どなたかが
    ぎゅちゃんの軍での様子をあぷされてて・・・^^

    ふむふむ・・・

    DB6TQ5FUMAAXp0C.jpg

    kyu170610tr.jpg
    *微力ながら訳させていただきましたm(__)m


    ぎゅちゃん頑張ってるみたいで何より~

    でも・・・
    最初はめっちゃしんどかったんだね(>_<)

    それでも・・・
    今や軍歌を鼻歌に廊下を歩いてるなんて
    さすがだよ、ぎゅちゃん!!

    ぎゅちゃんの適応能力は半端ないもんね^^
    よくやった!!
    チャレッソ~←上から(^^;

    その軍歌とやら・・・
    優しい甘い声で歌われてるのかしらん??

    一度聞いてみたいもんだわ^^

    新西遊記で
    おふとん整えながら歌ってた
    ♪「나는 나는 음악」みたいに・・・ww

    基礎訓練期間は
    あと10日くらいなのかな??

    最後まで
    怪我することなく元気で頑張ってね~

    ぎゅちゃん、ファイティン!!

    そして。。。
    오늘도 규현아 사랑해~

    DB9RoImW0AAqLG_.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り