03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    今日もソウルはコンサート日和

    今日もソウルはあったかい❗

    201704021458028eb.png

    そう...
    昨日仁川に着いたとたん
    春の陽気で驚きました(>_<)

    だって
    東京は冷たい雨で真冬だったからね

    ソウルがこんなに暖かいとは
    思ってなかったから
    ブーツ履いてきた私は
    今、ムレムレです(^^;

    今日は朝からグッズ買いに
    会場まで行ってきました

    なんせ
    昨日は✈️も遅れて
    結構ギリギリに着いたから
    当然何も買えずじまい

    ところがです

    10時の販売開始には間に合わなかったけど
    割りと早めに行ったにもかかわらず
    欲しかったものは
    すべてSOLD OUTっていうね(T_T)

    20170402145801c5d.png

    聞けば
    開始10分もたたずに
    売り切れたらしい😫

    じゃんねんやなぁ😆

    まっ❗
    早くに行って
    開始前から並んでない私が
    買えるわけないね(^^;


    そうそう
    思い出したこと^^

    昨日、ぎゅちゃんが発した日本語

    "来てくれてありがとう"

    "座ってください"
    僕のものだからぁ〜のくだりはなし←当然やね(^^;

    思い出したから追記~(^^ゞ
    "ちょっと待ってください"←ぎゅケビのとこで^^


    あとはちょこちょこ一言二言
    あったかも〜
    だけどすでに記憶にない(>.<)y-~

    さあて
    今日もただひたすら韓国語hearingの耳に集中して
    いや
    もう潔く諦めて
    ぎゅちゃん見る目に集中したほうがいいかもです
    もちろん
    歌声聴く耳はしっかり働かせてきますけどね^^

    では〜


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ソウルでも夜更かし^^;〜キュヒョンアンコン1日目が終わって〜

    ミョンドンからあんにょん^^

    寝る前に
    ちょいと書いておく^^←レポとは言いかねます💦

    ぎゅこんエピローグ←あやしくなってきた(>_<)
    1日目が無事に終わりました❗

    そこんとこ(エピローグかどうか???)
    私の理解度はお子ちゃま並みだったんだけど
    会場ELFの反応で
    えっ‼️
    最後じゃないの!?😵
    ってなって
    終演後に
    ちゃんと聞き取ってたJapanELFちゃんに聞いたら

    ぎゅちゃん曰く
    何も決まってないし何もわからないけど
    入隊前に、またみんなと会う機会を持つつもり
    らしいです😆

    ただ、それはコンサートではないらしい!?
    このことは
    すでにレポでいっぱい流れてるから
    もう拡散してますね😅

    やはり「新西遊記4」合流は確定か!??
    とかなんとか...
    それも記事にもなってたみたいですね。


    とりあえず
    いつものように自前ツィ貼って(^_^ゞ
    と思ったんだけど
    携帯からだと貼り方が分からず💦
    コピペでミアネm(__)m


    ミューコーナーが
    Theater GYU Act2にグレードUPして
    Act1以上の感動を頂きました❗
    超ブラボー👏
    〆はやっぱり
    ぎゅちゃんが大好きなぎゅちゃると🎵
    喉の調子も👍
    そして
    今日のぎゅちゃんはよくしゃべってた
    BlahBlahと😆


    20170402012227002.png


    あと
    このまえ書いたばかりの♪「And We」
    狭いホールで静かに聴きたい
    という願いが
    はからずも、もう叶っちゃったよ👌

    ホントに狭いんだからぁ
    あのホール

    決して大きくない椅子と椅子が
    ぴったりくっついてて
    お隣さんともほぼくっついてるような
    そんな狭くて窮屈なホール😫

    あっ❗
    ホールの狭さの説明要らないって!?(^^;

    そうそう♪「And We」ね(^_^ゞ

    アコースティックギターのみの伴奏で
    ラスト♪「光化門で」の前に
    1コーラス聴かせてくれました💕

    生で聴く♪「And We」
    ぎゅちゃんの優しい歌声にうっとりしたのは
    言わずもがな(^-^)v
    想像してた通りでした❗

    ありゃりゃ
    書き出したら止まらないね(>_<)

    明日もあるから
    もうやめておくけど

    最後に...

    今日のぎゅちゃんは
    涙ぐんでたけどポロポロ泣かなかったよ

    だから
    私もポロポロ泣かなかった

    アンコール前のVCRが
    めっちゃ感動的で
    もう泣くぅ〜(泣いてたかも^^;)
    ってなったところでも

    ぎゅちゃん
    可愛く明るくダンスしながら
    現れるから😆

    ぎゅちゃんも言ってたけど
    VCRで感極まってからの〜
    振り付き♪「深い夜を飛んで」で登場するのが
    とてもやりづらいらしい(>.<)y-~

    どうしても
    涙引っ込んじゃうよね😅

    ということで
    まとまりのないお話になりましたが
    とりあえず
    今日一感じたことだけ記しておきました❗

    では
    おやすみなさい💤



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り