03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    「新西遊記4」撮影は5月6日からインドへ~

    あんにょ~ん

    んん??
    今日は何の日?

    みどりの日じゃなくって昭和の日よね

    祝日の名前やら日程やら
    子供の頃に覚えたのと違ってきてるから
    なんかややこしくてね(^^;←それだけ長く生きてるってことで(>_<)

    で・・・
    今日からゴールデンウィークが始まりました~

    とは言っても
    私は暦通りにお仕事あります(>_<)

    今日明日はお休みだけど
    旗日なのに←旗日(祝日のこと)は死語ですかね(^^;
    夫は仕事
    三男はサークルで不在~
    ひとりのんびりと休日してます^^


    昨日は
    嵐のつぶやきのおかげで←って言ったって2回だけども~(-.-)
    心が潤った一日でしたね

    ぎゅちゃん
    もうソウルに帰ったかな???

    しばらくはつぶやかない宣言までしちゃったから
    当分期待も出来ないけれど・・・

    あとは他力本願で・・・
    ぎゅちゃんが元気でいること
    うかがい知れたらいのにねww


    ぎゅちゃんのこの先の予定は???

    「新西遊記4」の行先と日程が
    クリアになったニュースにおおまかに書かれてましたので
    ペタリしておく~^^


    ‘5月入隊’キュヒョン、MCとして責任感つくす

    0000561448_001_20170429090121178.jpg

    スーパージュニアのキュヒョンが
    5月25日入隊前まですべての放送日程を消化する。
    出演中であるプログラムは2編だけだが
    話題性や人気、プログラム活躍度が高いだけに
    自分の役割をつくして入隊するという意志だ。

    キュヒョンは
    5月6日
    ケーブルチャネルtvN芸能プログラム‘新西遊記4’撮影のため
    インドに発つ。
    10日ほど撮影をして帰ってくる。


    彼は最近まで入隊日が決定されなくて
    ‘新西遊記’撮影日程を調整するのが難しかったせいで
    ややもすると出演できない可能性が提起されることもした。
    だが、一歩遅れて入隊日が決定されて
    休む時間を減らしても日程を消化することにした。

    キュヒョンが‘新西遊記’に格別な愛着を見せるのは
    先立ってシーズン3で得た好感イメージが上昇したためだ。
    そのまでのアイドルに限定された、正しくて型にはまった姿から抜け出して
    リアリティープログラムに適応するために努める姿が話題を集めた。

    ‘新西遊記’撮影を終えて帰ってきてはからは
    MBC芸能プログラム‘ラジオスター’を録る。
    現在の製作陣と最後の日程を調整中だ。

    キュヒョンは二つのプログラムを終えた後には
    最後にファンたちと特別な時間を過ごす。
    同じ月20日午後ソウル慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で
    ファンミーティング‘また会う日’を開く。
    ファンたちと一定時間離れて過ごさなければならないだけに
    深い話を交わす計画だ。

    以後短い休息を取った後
    忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。
    2007年車両が転覆する事故で大ケガをして
    4級判定を受けた彼は、社会服務要員で代替服務を始める。

    一方キュヒョンの入隊を最後に
    スーパージュニアは全メンバーが国防の義務を果たすことになった。



    ぎゅちゃんは
    少なくとも
    >アイドルに限定された、正しくて型にはまった姿
    ではなかったと思うんだけども・・・
    ぎゅちゃん自身は
    きっとまだまだだって思ってたんだね

    そういえば、殻を破りたい的なこと
    言ってたもんね

    撮影旅行・・・
    今度はインドで10日間も!!
    ぎゅちゃんが入隊するから一気に消化するのかな??

    撮影地も
    ドキドキインドの時のように
    大都市ではないだろうから
    いろいろ心配も尽きませんが←私が心配してどうする~(^^ゞ

    まだ少し先だけど
    元気で無事に行ってきてほしいね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの入隊前ペンミ「また会う日」 5月20日に開催!!

    きょうは
    ぎゅちゃん、嵐のつぶやきのおかげでw
    ココも怒涛の更新(>_<)

    そして・・・

    ぎゅちゃんが
    今日、自分の居場所をオープンにして
    嵐のつぶやきをするのは
    きっと、これ↓が告知されたからだよね(T_T)

    キュヒョン、5月20日ファンミーティング...
    「入所前ファンとの思い出作り "[公式]


    0000561308_001_20170428111419767.jpg

    キュヒョン、5月20日ファンミーティング... 「入所前ファンとの思い出作り」

    キュヒョンが訓練所入所前ファンミーティングを開いて
    ファンたちと特別な出会いを持つ。

    キュヒョンは来る5月20日午後6時、
    ソウル慶煕大学平和の殿堂で
    ファンミーティング「また会う日」を開催して熱い呼応を得ると思われる。

    特にキュヒョンは5月25日訓練所入所を控えているだけに、
    今回のファンミーティングを介して
    様々なステージと話でファンたちと呼応して挨拶を交わす予定なので
    より一層意味深い時間になる見込みだ。

    また、キュヒョンはスーパージュニアとソロアルバム活動を通じて
    甘美なボイスと優れた歌唱力を認められて
    感性バラードで音楽ファンたちの愛を受けており、
    MBC「黄金漁場ラジオスター」、tvN「新西遊記3」をはじめとする
    各種芸能プログラムにも出演、
    万能エンターテイナーとして活躍中のように、
    今回のファンミーティングに対する熱い関心が寄せられることが期待される。

    加えて、今回のファンミーティングのチケット前売りは
    5月4日午後8時からインターネット前売りサイトYes24で進行、
    激しい前売り競争が繰り広げられることが予想される。

    一方、キュヒョンは来る5月25日忠南論山の陸軍訓練所に入所して
    4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として服務する予定だ




    2017 KYUHYUN ファンミーティング「また会う日」

    2017年5月20日(土)18:00~
    於:慶煕大学 平和の殿堂

    全席33,000w
    チケットオープン::5/4(木)20:00~ 1人2枚まで



    やっぱり
    兄さんソロコン外しての3週目だった・・・

    そして
    4週目に開催されるシギョンさんのコンサートの日には
    すでに訓練所の中っていうね(T_T)

    シギョンさんへ果たす義理は
    2年後までお預けだね^^

    ぎゅちゃんも残念だろうけど
    当初はもっと早くの入所だったわけだから
    こればっかりは仕方ない・・・よね

    で・・・
    ぎゅちゃんの母校でのペンミ
    多少無理がきいたのかな?(^^ゞ

    慶煕大の平和の殿堂って
    毎年、
    百想芸術大賞とか青龍映画大賞とかが行われる
    立派なとこだよね

    キャパは4500席くらいとか!??

    今回は1人2枚までという制限付きだから
    アンコンよりは広き門になったのかな??

    土曜日かぁ・・・



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん Twitter 170428 その② ~スイミンぎゅww@済州新羅ホテル~

    うぉ~~~!!!

    ぎゅちゃんにしては
    超珍しくww
    本日2回目のつぶやき~\(^o^)/


    ウキウキ楽しいホテルで情けなく水泳をするぎゅ 
    嵐のようにツイートするぎゅ 情けない休暇がとてもいいです
    # さらにもっと激しく情けなくなりたい # 今日ツイートとても沢山するよ
    # 当分の間ツイート禁止 # また会う日 # もうさようなら


    ぎゅちゃん、貸し切り!!!?
    まるでプライベートプールだね^^v
    C-fZvvNUAAAvwmG.jpg

    んん? ビート板ってか!?www
    まっすぐ伸びた腕、良い姿勢です!w
    C-fZvvTVoAAueDi.jpg

    パンパンになった太ももは、頑なにお隠しになるのね(;´・ω・)
    C-fZvvXUwAA5Jqy.jpg


    "情けない"ってのは
    お一人様だからなのかな??ww

    お連れの方も
    野郎様たちだからなのな??www

    いいんだけどもさぁ

    しばらくつぶやかないって・・・

    もうさよならって・・・

    うぅ!! 寂しすぎるやないかい!!?

    でも・・・

    今日だけは
    怒涛のつぶやきしてくれるってこと!??

    夜にもまだあるのかな?

    まさか2回でおしまいじゃないよね?


    なかなかペンミの記事が書けない・・・(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん Twitter 170428 ~ハルラ登山で太ももが砕けそう(>_<)~

    おぉ~~~!!!

    ぎゅちゃんが済州からつぶやいてくれてた~!!!\(^o^)/


    しきりにどこかを見る きゅ!!!!! カメラを見て ぎゅ!!!!漢拏(ハルラ)ぎゅ
    # 漢拏山(ハルラ山) # とても大変だよぉ~
    #太もも砕けそうな ぎゅ # 下半身ドル(アイドルと石のように固くなったことをかけてるのか??)


    C-e5YXkUAAAveK8.jpg

    C-e5YXfV0AEIZHW.jpg

    C-e5YX0UIAAcH8M.jpg

    ぎゅちゃん
    ハルラ山に登ったんだね

    お疲れ様~
    よく頑張ったじゃん←上から(^^;

    いいお天気みたいでよかったね~

    もしや・・・
    入隊後4週間の基礎訓練に備えて
    体力増強トレーニングしてたとか!???ww

    中学時代のチングらと行ってるらしいけども・・・
    なんか安心~~www

    そのチングさんたちは
    すでに兵役終えてるだろうから
    いろいろレクチャーやらアドバイスやら受けたのかな?^^←想像だけども(^^ゞ

    こういう仲間がいるって、いいよね~

    ぎゅちゃんには
    いろんな世界で心強い友達が居て
    ホント!! 幸せ者だぞ~

    だから・・・
    2年間もなんのその!!
    なんだよねっ!!^^v

    で・・・
    今夜も済州なのかな??

    酷使した太ももはww
    よくマッサージしてゆっくり休んで~~^^


    ↓のは
    どなたかが撮られたやつ(^^ゞ

    @ハルラ山
    C-dszleU0AAuU4a.jpg

    @済州新羅ホテル
    C-eFiGAVwAA4xqy.jpg


    何やらペンミの告知もあったみたいだけど
    のちほど、次の記事にまとめます^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    ”シートベルトは必ず絞めて!” by ヒチョル




    大きな事故じゃない・・・

    っていったって心配だよね

    周りのみんなを気遣ったヒニムのコメントに
    胸が痛くなってくる(>_<)

    ホントに
    交通事故多すぎ!!

    旅行者の私ですら
    何回かヒヤリとした瞬間あったしね

    だいたいスピード出し過ぎなんだよ!!

    マネさんは安全運転してただろうけれど←信じてるよ!
    こうして巻き込まれちゃうこともあるわけで・・・(>_<)

    事故はもう勘弁して~


    ヒニム・・・

    病院でちゃんと見てもらってからじゃないと
    安心できないけども
    今のところは大丈夫そうで良かった~




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん 済州に旅行中!?

    ぎゅちゃん 済州島に居るの!?

    C-ZoolgUQAENebB.jpg

    時間が出来たら
    ゆっくり旅行したい
    って言ってたもんね

    済州の青い空の下
    美味しい海の幸をいっぱい食べて←いや、そこそこでいい!?www
    のんびり過ごせてるといいね^^

    ぎゅちゃんのサイン
    日付特定してないとこがぎゅちゃんらしいのかしらん!?(>_<)

    つい先日
    リョウクちゃんも休暇で済州行ってたんだよね^^
    しかも同じお店!!

    リョウクちゃんはちゃんと日付書いてる!!^^v

    C-ZsteMUQAAepVk.jpg


    "済州行くんだけど、どこが美味しい?"

    な~んて
    リョウクちゃんに聞いたのかなぁ~←だとしたら、なんだか嬉しいけど・・・

    そうじゃなくても
    多くの芸能人が立ち寄るくらい
    美味しくて有名なお店なのかな!??

    유리네식당

    DSC_0001.jpg

    大韓民国 Jeju-do, Cheju, Yeon-dong, Yeonbuk-ro, 146
    +82 64-748-0890


    どうやら
    太刀魚が美味しいお店らしい!?

    済州にはまだ一度も行ったことないけど
    今後、もし行くことがあったら
    ぜひ食べに行ってみたいな^^


    で・・・
    済州と言えば~
    三田水~~!!www


    Kwangdong

    今日もこんな風に
    済州の風、感じてるかな!?←で・・・ホントに今日?? (^^;



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの”モーツァルト”も待つんだったよ^^

    0時過ぎのあんにょん^^

    気持ち落ちついてても
    やっぱり・・日々寂しさは募るね(T_T)

    ヒョンたちのインスタライヴに登場してから
    10日足らず・・・

    まだ行ってもないのに・・・(-_-;)

    TV出演は
    もう、あと何回かの
    ラスぎゅと新西遊記のぎゅちゃんしか
    ないのかしら??

    でも・・・
    もう少ししたら
    新西遊記の撮影に旅立つ
    空港ぎゅちゃんが見れるんだよね!??

    今はそれが
    楽しみでならないけども・・・

    それが終わったら
    ぎゅちゃんが表に出てくることは・・・
    んん?
    ぎゅちゃんがアンコンで言ってた"アレ"は
    いつぞやの私の読み(5月3週目の土日)が当たってる???
    どうなの、どうなの?

    まぁ、わかったからって
    今回ばかりは行けそうにないけども・・・ね(T_T)


    そういえば昨日
    リョウクちゃんからELFに宛てたお手紙が
    公開されてたけども・・・

    ぎゅちゃんも
    あんな風にお手紙定期便💌
    送ってくれるのかなぁ??

    期待しちゃっていいかなぁ?

    それとも・・・
    ツィみたいに、いつもの感じで
    あまり期待しないほうがいい?(^^;

    でもさ
    さすがに入隊中は
    ELFのこと思って書いてくれるよね?
    ねっ!?? ぎゅちゃん^^

    急にマメになるのも変だし
    ぎゅちゃんはぎゅちゃんらしくでいいから←って、どんな感じ??ww
    たまにはメッセージくださいな^^

    あ~~~、もうっ!!
    まだ行ってないのに
    気が早いよね(^^;

    頭ン中で
    今のことや先のことが
    ぐるぐる渦巻いてて
    何が言いたいのか
    自分でもわかんなくなっちゃったよ('◇')ゞ

    また頭痛が~~(>_<)

    o1200080013906405059.jpg

    おぉ~~!!
    大好きなぎゅちゃると~~
    じゃ~ありませんか!?www

    そうだったよ

    ぎゅちゃるとにも
    逢わなきゃなんなかったんだ(*^^*)

    2年よりももっともっと先だと思うけど(>_<)

    また逢える日を
    絶対待ってやるぅ~!!



    その言葉!!
    胸に刻んどくから・・・
    絶対忘れないでよね


    mo160630o.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの”席”はキュヒョンくんが座らなきゃ~

    ひとつめの"ハードル"を超えて
    1日経ちました^^

    今日も
    午後夜勤務で忙しかったせいか
    身体も疲れてるせいか
    気持ちは落ちついてます^^


    昨日
    ラス公式であぷされてたやつ
    入隊日発表のニュースに埋もれてしまってた
    明日のラスぎゅをペタペタしとく~

    C-K6MjuUIAA4or3.jpg

    C-K6MkjVwAAt0pu.jpg

    C-K6MksUQAEjxl0.jpg

    これは
    シャツ on シャツでつか!??www
    あいかわらず微妙やないかい!?w

    こうやって
    ラスの衣装にツッコむのも
    あと何回あるのかな??
    そう考えると
    やっぱ寂しいね(T_T)


    今日配信のメディア記事によると
    ラス後任も最終収録日も
    まだ協議中ってことになってますけども・・・

    まぁ決まってても
    発表はまだ早いってことなのかな???

    ぎゅちゃんが抜けちゃうと
    ラスの視聴率下がっちゃうんじゃないかと・・・!?(>_<)

    毒々しいおじさんヒョンたちの中で←あっ! 失礼m(__)m
    しゃしゃり出もせず
    かといって
    引っ込みもせず

    ちゃんと存在感出して
    時々毒も吐きながらww
    ぎゅちゃんにしか出せない
    "いい味"出してますもんね^^v

    2年も席を空けるのが
    ホント!!
    惜しいよ~~(T_T)

    2年後、絶対帰ってくると信じてる^^
    ぎゅちゃんの席はぎゅちゃんが座らなきゃ~

    だから2年間だけ
    誰かにお留守番をお願いしたいんだけど・・・
    作家様方はどうお考えなのかな???

    そして、当のぎゅちゃんは??

    いつが最後なのか
    まだわからないけれども
    ぎゅちゃん
    最後の収録には感極まって・・・(T_T)
    なんてこともあるのかな?

    ううぅ


    私の希望~~^^

    あと1か月の間に
    い~~っぱい収録してもらって
    半年くらい空白期間を短くしてくんないかなぁ~

    それって無理ですか???(^^ゞ

    「新西遊記4」も
    6月放映と言わず
    もっと後でもいいよ~~~
    な~んてね(^^;


    とにかく・・・

    両番組のPDさんはじめ
    スタッフさんもマネさんも・・・
    おっと~
    肝心のSMさんも・・・

    行くぎりぎりまで
    お仕事していたいぎゅちゃんの気持ちを
    大事にしていただいてですね

    5月25日には
    心置きなくお仕事をやり終えたぎゅちゃんが
    胸を張って
    "行ってきます!!"って言えるように

    くれぐれもよろしゅうに
    お願いしますよ~

    ぎゅちゃん
    最後までいいお仕事出来るといいね^^

    o1200112413907210365-crop.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    729日・・・絶対待ってやるぅ~

    私・・・
    さっきは
    仕事終わりでなんだかんだ言ってましたけど(^^;

    結果・・・
    忙しい日でよかった・・・
    身体が疲れててよかった・・・
    と思う

    晩ごはん食べながら
    ウリ家族を前にして

    言葉少なくても
    思考が回らなくも
    仕事で疲れてるせいに出来たからね(^^;

    よくよく考えてみれば・・・

    これで
    もやもやが晴れてはっきりしたわけだから

    あれほど
    早く行って早く帰ってきて~
    って言ってたわけだから

    "入隊日発表"という
    一番最初のハードルを越えたわけだから

    あとは
    しっかりと穏やかな気持ちで
    2年間待てばいいんだから

    しっかりと穏やかな気持ちになる・・・

    まぁこれが
    一番の難題と言えば難題ですが・・・(>_<)

    否が応でも"その日"5月25日は来るわけで~

    "その日"5月25日が来たら
    その日から
    1日ずつカウントダウンすることを楽しみに
    前向きに待ってられるといいなぁ~
    って
    ぼんやり考えています^^


    夕方の速報が入ってから何時間か
    ツィでは
    "キュヒョン"が
    トレンド入りしたくらいだもの・・・

    どれほど多くのELFが(ELFじゃなくったってだよ^^)
    ぎゅちゃん入隊日決定!!
    のニュースに
    どれだけ動揺したことか!??(>_<)

    みんな
    寂しかったり
    悲しかったり
    いよいよなんだ
    やっとだね
    とか・・・
    いろんな気持ちが混ざり合って

    それでも
    慰め合ったり
    一緒に待とうね
    って言い合ったり・・・

    同じような気持ちでいるぎゅペンさんが
    世界中に
    いっぱいいっぱいいるんだよね

    そう思うと
    心強いったらないよ!!^^

    あらためて
    ぎゅちゃんはすごいよ!!
    って思った


    まぁ
    これからだって
    今日みたいに
    心が揺り動かされるようなことが
    あるっちゃ~あるだろうけれども・・・(^^;
    勝手に
    上がったり下がったりもするだろうけれども・・・(^^ゞ

    特に
    このところの
    "kit〇"のこと・・・
    怖いとしか言いようがありません
    でも、こればかりはいくら心配してもどうにもならないものね

    日本に居たって安心できないし・・・

    どうかどうか
    近い未来にも
    遠い未来にも
    大変なことが起きませんように・・・
    今はそう祈るしかないな


    取りあえずは・・・
    あと1か月

    ぎゅちゃんが
    ラスとか新西遊記とか・・・
    最後まで
    無事にやり遂げられますように・・・

    そして
    入隊までの日々を
    ゆっくりと穏やかに過ごせますように・・・


    C7VQeq_V4AAb3TR.jpg
    ちょっと
    行かなきゃなんないから
    729日だけ待ってて~
    あっという間だよ



    だから・・・

    729日・・・絶対待ってやるぅ~

    毎日こう叫んで
    自分自身に言い聞かせるつもり!!

    いわゆる
    "ことだま"・・・みたいな・・・ねっ^^


    2017年5月25日
    忠南論山市陸軍訓練所入所

    2019年5月24日←らしい!?
    招集解除、転役





    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの”その日”は5月25日に!!!



    お仕事フルDayの仕事終わりで
    このお知らせはかなりキツイ

    イェペンチングさんからラインもらって
    はじめて知るっていうね(^^;

    取りあえずKstyleさんのツィペタリしたけど

    頭が真っ白~~~

    ちゃんと読めてないし・・・(T_T)

    PCのキーもちゃんと打てない・・・

    ここまで書くのにミスタッチ
    どんだけしてるんだか!??(>_<)

    あれだけ予想立てて
    予行演習までして(^^;
    覚悟してたのに・・・

    わかっちゃいたけど・・・

    いざ"その日"が決まったら
    やっぱり寂しいね

    しばらく放心します

    そして
    落ちつこうと思います

    C99RHKsUIAAXrDb.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り